【縦1200pixel】 DELL U2412M  【マジいいわ】


コンチハー☆


昨日はようやく25連勤が終わった疲労と・・安堵感とで



倒れるように寝落ちしましたw





さてお待ちかねのモニターの件ですが・・



あれは半年ほど前だったでしょうか



Erixさんのblogにて・・知るこことなる。

ErixのゲームPC改革 パート1


このDELL / U2412Mの存在を




実は前々から縦1200pixelのモニター欲しかったんですが・・


トリプルーモニター大前提な自分にはあまりに金がかかりすぎて


検討するレベルにすらならない品だった。



ところが



¥25000の値段を見て完全にロックオン状態に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかしErixさんの記事見た後は\30000に戻ってました。


\5000の違いはでかい




なにせ 3枚買うんだからw







それからはというもの



仕事の行き・帰りはDELL/U2412Mの値段checkが日課となった。







そして時は来た







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




>1/26まで




これを見てるのは


1/25だ。




¥25000で買うと決めたものが

¥22000でワタシを呼んでいる



迷いはない。逝くしかないだろ。

給料日前でも!!! (←クレカ決済に関係ナシw)




この後の車内で携帯を充電する手際の良さは

自己記録的速さ。



3つぶっこんでみる





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆







在庫はあるぅううう ww


笑いが止まらない



>早く現場迎えよ。



この現実に目を背け購入手続きしている馬鹿な大人はここにいる。






//


さてw


もったいぶるようで恐縮ですが今日はここまで。あんまりにも長くなるんで。




ではでは。



Hide






































Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

25連勤本当にお疲れ様です…(*≧∀≦*)


俺にはそんな体力が…www


この記事見たら1200のモニターが欲しくなってしまった…(´Д`)

どうしてくれるんですか!?www

2 ■無題

25連勤お疲れ様です。

縦置き三枚やばいかっけぇええええw
置くスペースがない自分ですが、無性にやりたくなってしまいましたw

近くのPCデポで縦置きのモニタ触ったことあるのですが、あの見易さはやばかったです(*´д`*)

3 ■無題

きれいな屏風ですね。
わかります|ω・`)
どちらの博物館だろう・・(爆)

この状態で縦1920は圧巻ですね(:.;゚;Д;゚;.:)

4 ■無題

お疲れ様ですっ★

いやぁ、3画面いいですねw
それに、縦の3画面とは.....。

22kですか....。
値段は、どんどん下がっていって中々買い時が分かりませんねw

やっぱ、欲しい時に買うのが一番?www

次記事も楽しみに待ってます

5 ■無題

ああ これねー♪ノングレア おいらは

3枚中1枚だけwwwww

acer GD245HQに T230Hx2こんな構成・・・

ひとつ疑問が その横に5760x1080が 有る

のだよねww?照明 要らなくなったようですな

6 ■無題

この手があったのか♪


素晴らしいおいす~~~☆ (≧ε≦●)ノ


ちなみに365連勤です(爆

7 ■無題

起立トリプル画面の迫力!!
もう、最後のお写真の大迫力は
息をのみますね☆

確かに以前から考えたら
お買い得なのは間違いないですし♪

8 ■無題

うおお!縦3枚はさすがに迫力が違いますね!!
さらに3枚購入となるとモニタの在庫が大変なことになるのでは?(笑)

9 ■無題

やばい、半端ない戦闘力www


詳細記事が気になって夜もぐっすり寝られますwww

次の記事が楽しみです。

10 ■Re:無題

>アキラさん

>25連勤本当にお疲れ様です…(*≧∀≦*)

ありがとうございます♪
なんとか乗り切れました。

>俺にはそんな体力が…www
ちなみに自分は願わくば週休2日欲しい人ですww
意外となんとかなるもんでした。
もう二度とやりたくありませんがw



>この記事見たら1200のモニターが欲しくなってしまった…(´Д`)

縦1200は本当に評判がいいのでいつか欲しいと思ってました。
普通に横向きに使うにしても
たったの120pixel(1080から比較して)広いだけとは思えないほどに広さを感じます。


>どうしてくれるんですか!?www

つ□(IYH!ボタン)

11 ■Re:無題

>丸々さん

>25連勤お疲れ様です。

ありがとうございます♪
まじ疲れました。


>縦置き三枚やばいかっけぇええええw
>置くスペースがない自分ですが、無性にやりたくなってしまいましたw

いや-まじで圧巻ですww


>近くのPCデポで縦置きのモニタ触ったことあるのですが、あの見易さはやばかったです(*´д`*)

ブラウジングとかFPSやるには最高に見やすいです。

ただ動画鑑賞とかは横向き3枚のほうが使い勝手いいですね。

12 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>きれいな屏風ですね。

屏風トップwwwww

採用します(°∀°)b


>この状態で縦1920は圧巻ですね(:.;゚;Д;゚;.:)

圧巻。そうまさにその一言ですね。
設定終えた後は一人で
『すげぇ。。すげぇ。。すげぇ。。』と呟いてましたw

13 ■Re:無題

>カヲルさん

>お疲れ様ですっ★

どもっす。


>いやぁ、3画面いいですねw
>それに、縦の3画面とは.....。

いや横もいいんですけど・・
ブラウジングとかは縦のほうが見やすいんですよね。スマホしかり、タブレットしかり

FPSも自分は視野が狭いのか端っこはあまりよく見えてないので縦置きの方が自分にはあってるのかな~と思ってました。

>22kですか....。
>値段は、どんどん下がっていって中々買い時が分かりませんねw

いや22Kは超絶に安いですよ縦1200pixelでDisplayPortもついてて。


>やっぱ、欲しい時に買うのが一番?www

PCパーツは次々に新製品でますからね
あまり待っていても、次の製品のほうがいいのは当たり前なんで・・欲しいと思ったら自分は金額とのバランスも考えて買ってしまいます。


>次記事も楽しみに待ってます

了解です☆

14 ■Re:無題

>1958さん

>ああ これねー♪ノングレア おいらは
>3枚中1枚だけwwwww

ノングレア疲れなくっていいですね。
光沢は正直二の次三の次でしたけどねw
縦1200と回転スタンドとDP。
これをクリアするモニターではU2412Mはダントツで安いです。


>ひとつ疑問が その横に5760x1080が 有るのだよねww?照明 要らなくなったようですな

www

確かに、でも以前のモニターは友人の元へ里子に出す予定です。
ダメならヤフオクさんですね。

インチが同じなら6枚の試したかったところですがww

15 ■Re:無題

>たかぴーさん

>この手があったのか♪
>素晴らしいおいす~~~☆ (≧ε≦●)ノ

縦3枚は圧巻ですマジデ。


>ちなみに365連勤です(爆
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

死にますw

16 ■Re:無題

>スズメさん

>起立トリプル画面の迫力!!
>もう、最後のお写真の大迫力は
>息をのみますね☆

もう圧巻の言葉しかないです!
まじで凄まじい迫力で大満足ですよ。


>確かに以前から考えたら
>お買い得なのは間違いないですし

これが6万6千円は満足感高いです♪
いい買い物できました☆

17 ■Re:無題

>こーへい@aridedさん

>うおお!縦3枚はさすがに迫力が違いますね!!

ヤバイ迫力です。まじでハンパないですコレ。



>さらに3枚購入となるとモニタの在庫が大変なことになるのでは?(笑)

ww
今部屋ヤバイことになってますが
以前の3枚は友人と交渉中です。

18 ■Re:無題

>heart-edgeさん

>やばい、半端ない戦闘力www

12スレッドCPUに
HD6950CFX
3600×1920の大画面
この完全装備で死にまくってる人もいるみたいですよ。

19 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
縦3枚と来ましたかぁ!!!
カコよすぎな件www

戦場での
俺の死に様が
丸見えですな(爆)

20 ■Re:無題

>てるぞさん

こんばんは。

すみませんコメ気がつきませんでした。。

>縦3枚と来ましたかぁ!!!
>カコよすぎな件www

最高ですw


>戦場での
>俺の死に様が
>丸見えですな(爆)

でもマジな話・・グレネードが良く見えますw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search