【多忙につき】 自分にご褒美。買ってもいいよね。 【IYH!】

こんにちは。。


先日25連勤が確定する仕事を営業さんにぶち込まれた


Hide-Rocketです。



いやさ~ロボットじゃないっつうの。。


限度があるでしょ。限度が・・


ま~変動給なんで、金にはなるんでまだいいですが


25連続はブルーです。


ブルーなんで先日の仕事装備をうpしてみます。


理由がイミフなのも。たまにはいいよね。

個室で有機溶剤使わなくてはいけなくて、完全装備で挑みました。

クリーンルームなんで窓とかないんですよ。。

あっても開けられないけど。




そんな多忙な自分にご褒美を買うことにしました。


こういうのって、乗り切ってから買うよね?普通。


乗り切る前にかってしまうw


This is ヒデ☆ロケット style!!!!





すでに着弾済みw




たまにはいいよね☆


(いつも??www)





さて明日は4時起きなので


ちょっとだけBattlefield3やって寝ます。



手元にあるけど開封するのは2月中旬予定~

ではでは。。


Hide









関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

BF3のロシア軍の工兵ですか?

2 ■無題

どんな給食がでているんだろう...
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (オイ

しかし25連勤...ハードですね。
体調にはくれぐれもご用心です。

しかし...3つwww
見ていて気持ちいいですなぁ(爆)

3 ■無題

こんばんは!
お疲れ様です!!!!!!!!!!

ご褒美・・・豪華!
ゲームも楽しくなりますね♪

4 ■無題

こんばんは~^^
おかげ様でだいぶ良くなってきました^^;腰
明日から仕事入ってるのでなんとか今日寝て良くなってくれるといいんですが・・・

こ、これはDELLのアレですか?!

ってことは、これをツナゲル栄太も必要・・・ゴホッゴホッwww

これは楽しみにしておりますw

5 ■無題

こんにづわ。・∀・)ノ゛

1!

2!!

3!!!


ダ━━━━(`∀´;)ノ━━━━━━!!!

憧れるほどの大人買いに
心が晴れるようです(爆)

でわまた戦場にてw

6 ■無題

何か3つほど箱がぁ…
これは二月中旬まで記事もお楽しみですね☆

クリーンルームは時間の経過感覚が
わからなくなりますよねぇ。
ついでに花粉症患者にとっては
花粉と無縁になれる空間でもあるんですよねぇ(笑)

それにしても25連勤はちょっとあり得ない…
ここまでひどいと職を再考するレベルですなぁ(>_<)

7 ■無題

クリーンルームお疲れ様です^^;
25連勤務・・・営業さん仕事取ってきすぎです(爆)


着弾物は、エイリアンウェアのノートPCが3台ですね。
わかります(爆)

8 ■Re:無題

>tumuさん

> BF3のロシア軍の工兵ですか?

wwwwww

完全に一致ww

ダンボールでジャベリン作ろうかなw

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

> どんな給食がでているんだろう... ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (オイ

なかなか刺激的な給しょ……オイw


>しかし25連勤...ハードですね。 体調にはくれぐれもご用心です。

ありがとうございます♪頑張ります!


>しかし...3つwww 見ていて気持ちいいですなぁ(爆)

実は前々から狙っていたブツだったんですが、想定をはるかに下回る価格になったんで突撃いたしました☆

10 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

おはよー♪

> ご褒美・・・豪華! ゲームも楽しくなりますね♪

さらに迫力アップです☆

11 ■Re:無題

>はぴさん

腰、大事にしてくださいね。
腰の月へんは"体"という意味です。
"体"の"要"と書いて腰ですから。

> こ、これはDELLのアレですか?!

アレですw

>ってことは、これをツナゲル栄太も必要・・ ・ゴホッゴホッww

さすがにお見通しで(笑)そこが買い換えのポイントです(笑)


>これは楽しみにしておりますw

自分も楽しみです!まだ開けてもいないので!

12 ■無題

おお

ついに6画面始動ですな

うちの若いのが言ってたけど

クリーンルームはストレスルームって・・・・

13 ■Re:無題

>てるぞさん

独身の間に最高のPC環境作っときますww

家庭もったらこんなこと出来ませんからね(笑)



これで戦場でも丸見えですよww

14 ■Re:無題

>スズメさん

>何か3つほど箱がぁ… これは二月中旬まで記事もお楽しみです ね☆

3つなのがポイントです(笑)
仕事が早く終わる日があれば開封だけでも…とは思っています!


>クリーンルームは時間の経過感覚が わからなくなりますよねぇ。

そうなんですよ。窓もないので夜になっているのもわからないですからね。


>ついでに花粉症患者にとっては 花粉と無縁になれる空間でもあるんです よねぇ(笑)
よくご存じで(笑)花粉症持ちには最適な仕事環境なんですよね。


>それにしても25連勤はちょっとあり得な い… ここまでひどいと職を再考するレベルで すなぁ(>_<)

まぁ頻繁にこんなことあったら、さすがに辞めますけどね。25連続は10年会社にいて初めてですね。

色々と自由ないい面もあるのが逆に悩ましい(笑)
経費は割りと自由に使えますし。一人行動なら仕事終わりに秋葉寄れたりと。

15 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

> クリーンルームお疲れ様です^^; 25連勤務・・・営業さん仕事取ってきす ぎです(爆)

この営業の人は、人工がいなけりゃ自分が休日返上してやっちゃうほど気合い入ってる人なんで、誰も逆らえません(>_<)


>着弾物は、エイリアンウェアのノートP Cが3台ですね。 わかります(爆)

なんで知ってるんですか?(・・;)

16 ■Re:無題

>1958さん

> ついに6画面始動ですな

wwwwww


>うちの若いのが言ってたけど
>クリーンルームはストレスルームって・ ・・・

冗談でなく、"精神と時の部屋"ですよ。
音もないし、外の様子もわからないし、時間もわからない。

それなりには慣れますけど、やっぱり特異な空間ならではの疲労はありますね。

17 ■無題

自分にご褒美....いいですね♪

写真拝見してるだけで、こっちもワクワクしてきますwww

一昨日、うちは空箱を少し片づけたんですが....
まだまだ天井までビッシリ埋まっております(汗

皆さんそうだと思いますが、処分できない箱も多数あり、リアルに倉庫ほしいですw

25連勤.....無事に乗り切れますように!

そのあと、素晴らしい爽快感が貴方を別世界の次元へといざないます(爆

18 ■無題

こんばんわ♪

なんという豪華なw
開封が楽しみですね^^

体調崩さないように。。。><
お仕事頑張ってください!

19 ■アレ

あぁ、きっとあの型番モニタだ。。
応答速度重視のアレ(妄想

レポ楽しみにしておりますΣd(゚ω゚*)

20 ■Re:無題

>tackyさん

>写真拝見してるだけで、こっちもワクワクしてきますwww

ワカルw
基本見るほうのはずなんだけどな~w


>一昨日、うちは空箱を少し片づけたんですが....
まだまだ天井までビッシリ埋まっております(汗
>皆さんそうだと思いますが、処分できない箱も多数あり、リアルに倉庫ほしいですw

分かりすぎるww
ぶっちゃけ今、部屋相当ヤバス。


>25連勤.....無事に乗り切れますように!

ありがとうございます!
無事に乗り切ったら、自分に何か買ってあげようかと思います!




え!?

ww
そのあと、素晴らしい爽快感が貴方を別世界の次元へといざないます(爆

21 ■Re:無題

>綾波桜さん

こんばんわ☆

>なんという豪華なw
>開封が楽しみですね^^

いやマジで楽しみ過ぎです。
今のは売ってしまうつもりだったんですが・・
1958さんの6画面・・・のフリで、ちょっとだけ6画面やろうかな~とか思ってみたりw



>体調崩さないように。。。><
>お仕事頑張ってください!

ありがとうございます☆
頑張りますー♪

22 ■Re:アレ

>俺の塩。さん

>あぁ、きっとあの型番モニタだ。。
>応答速度重視のアレ(妄想

んn。。
多分違うかもww
3枚買うようなんで、値段重視で選びました!


>レポ楽しみにしておりますΣd(゚ω゚*

了ー解!

23 ■S・・・・・ さんへ

失礼ながらコメント消させていただきました。

そちらさまのblogは拝見させていただきました。

24 ■初コメです

トリプルモニタいいですね
僕もトリプルモニタできたらいいなw

25 ■Re:初コメです

>ずんだ@さん

こんにちは。コメントありがとうございます♪

トリプルはマジでいいですよ!
一度やったらやめられないですw

グラボ選びもまずトリプル前提ですw今。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search