
 



Tag List  


 

This is the "世界最強"


こんばんは

本タイトル


This is the "世界最強"



K-1の記事でもなければ、総合の話でもありません。

Windyというケース・メーカーをご存知でしょうか?

そのWindyからリリースされている、mini-itx用PCケース

MC3
の公式ページでMC3・・・This is the "世界最強"と謳われ、紹介されています。


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


たしかにこれmini-itxのわりに非常に拡張性が高く

HDDケージや5インチベイが充実しており

なおかつ、ATX電源も詰めちゃうツワモノです。


・・でも世界最強は大げさですよねw


ちなみに

ここのHP見るとこんなのばっかで面白いです。


最強!
とか緊急!とかいっぱいあって面白いです。



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


NIPPONが世界に誇る・・

組み立てて感動

稼動して納得・・



ちょっとイタイですw

イタイですが、このくらいのはじけっぷり・・好きです♪



しかも真面目にケース探すには致命的なくらい見ずらく、探しずらいHPというw



ちょっと気になったかた

お気をつけあれ。

windyのケースって

アルミケースなんで非常に高いです!

冒頭で紹介したMC3なんて

定価¥30000以上します。

mini-itxなのに!

これでは、おいそれと買えないですよね。


でも価格を抜きにするとやっぱり素敵なケースです。




フロントマスクもやりすぎず・地味すぎず。



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


内部も非常によく工夫されてます。

電源下置きで

その上にマザーを水平設置!

マザー上部には広大な空間を設け

デカイCPUクーラーもお手の物
HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆



mini-itxケースなのに12cmファン×2基

HDDも4つと

これでもかってくらいの設計です☆


素敵ですね~




ちなみにアルミケースって使ったことあるかたいます?

めっちゃ軽いっすよ!アルミ!

ウチにクロネコさんが持ってきた時なんか

中身入れ忘れてんじゃね!?

って思うくらいに軽い・軽い・・







え!?














そうなんですwww


買っちゃったwwwwwww


マジおれアホwww


ただでさえケースが余ってるというのにっっw




だって!


だって!


在庫整理か、決算前の追い込みか知らないけどっ

¥10000きってたんですよ!


しかも

先着50名限定!

とか謳って!


そりゃワタクシも最初は我慢したさ!

だけど!

"F5"で更新するたびにカウント・ダウンされる残数


☆残り42台

  ・・・・

☆残り23台

  ・・・・ 

☆残り10台 

  ・・・・

  ・・・・

  ・・・・

☆残り1台









光速でカートに押し込むワタシ!




よっしゃ間に合った♪





そして


5分後




※緊急追加200台※






おい。こら。







この手際のよさ






準備してやがったなw

ヾ(*`Д´*)ノ








まんまとWindy商法にしてやられました。

ま、でもお買い得には変わりないんでヨシとします。




ご・・・5号機かって!?




いや

さすがに5台はどう見ても邪魔ですw

mini-itxケースなんで

中身は3号機(SST-SG06)を移植し

CPUクーラーに2号機(SST-GD03)から
NH-C12P SE14を

そして電源も2号機から剛力600Wをお引越しです。


そ、電源・クーラー変えてE3200の4.5GHzオーバークロック目指しますw



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆


いや~今回もキッチキチに詰めました by収納名人w


次回はE3200オーバークロック!目指せ4.5GHz編をお送りする予定です☆




では (^ワ^ノシ









関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ナイスな情報(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

一目惚れしますた!!!!!

オオーw(*゜o゜*)w って、早速サイトを訪れるも...( ̄ー ̄?).....??アレ?? 完売ですかorz

急ぐ訳でもないので暫く粘りますw 駄目ならM_ATXも視野にいれてみますネ (o^∇^o)ノ

2 ■ええええええ( ̄◇ ̄;)!!!

いよっ!!
収納名人!!!

こんにちは☆
・・これ気になってたケースだったんですよね・・・( ̄◇ ̄;)

1万切ってましたかww
なんででしょうね!?( ̄◇ ̄;)

しっかし今回もパッツンパッツンに綺麗に収まっちゃってますねw
収納名人の称号は伊達じゃないですwww

めざせ4.5GHzですね^-^)!!

3 ■よっ!収納名人!

カッチリ詰まってますな~
まるで獲れたての毛がにのミソの様!
さすがは収納名人!

4 ■同じケースですねっw

フフフ♪

組み込みおめでとうございます。

きれいにおさまってますねっ

おいらもHR-05 SLIを組み付けして写真UPせねばなりませんかねw

5 ■Re:キタ━(゚∀゚)━!!!!!

>crazy-manさん

いいですよね。これ。

でも使ってみて言えることは一つ

¥1万以上でして買うものじゃないですw


再販されても¥3万とかだったら手出すべきじゃないですw

6 ■Re:ええええええ( ̄◇ ̄&#59;)!!!

>kakuさん

おはようございます。

収納名人ですww



Crayzymanさんにもお伝えしましたが・・

なかなかコンセプトはいいですが
写真以上に実物はチープな作りです。

アルミで軽いのはいいんですが防音の観点からはヨロシクないですし。。

¥1万以上出すものではないです♪

7 ■Re:よっ!収納名人!

>tokuさん

Noctuaを馬鹿にするんじゃないっ!!



ww

って、私Noctuaのファンはあまり好きじゃないですっw

8 ■Re:同じケースですねっw

>紅缶さん

フフフ

ケース友ですね。



そしてマザーは2卵生双生児

HR-05つけるしかありませんなw

9 ■御忠告を無視しますた

今朝残り2台!!!に...思わずIYH!!!(爆)

¥10800円ですた ←忠告無視だネ。

とは言え、この手のケースで此れだけの収納力は無いでしょうw

後を追わせて頂きました (o^∇^o)ノ

10 ■追記

MC3Xのアウトレット (Windy的な意味不明アウトレット)の黒と青が出てますね。

おいらは通常品の青ですが後悔はしてません(笑)

11 ■Re:御忠告を無視しますた

>crazy-manさん

おぉ!¥10800ありましたか☆
全然ありですね♪

紅缶さんと3人でTeamMC3ですねw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
