最悪な1日だ。今日。


えー本日は

りくパパさんとのコラボ企画

RAVEN3の【MOD-HRKP】を並行して行っていたのですが・・

(事前準備ですね。。)


・最悪な出来事その壱


PROXXSONの
ルーターが壊れた。



・・というか正確には使えるんですけど、

ビットが緩められなくなり交換不可能になってしまいました。。。

そんなにキツく締めた覚えはないんですけどね・・

バイアス・プライヤーで固定し、緩めてもまったくダメですわ。



そんな感じでテンションが最高に下がった時に不幸が重なる。


・最悪な出来事その弐


Xperia ARC・・
落として割れた
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


幸い今のところ使うには支障はないですが、、

急に使えなくなっても困るので

ケータイ保障使いますわ。。。


現物とっておこうと思ったら、今は返却しないなら

警察に紛失届けだすようなんですね。。




しかしルーター・・どうしよう。。

どうせ買い直すならDREMEL欲しいんですが

スタンドあるから同じのかなぁ。

しかしまたビット抜けなくなったらと思うと・・・


はぁ、ふんだり蹴ったりな1日。

まぁ、こんな日もありますね。。

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ぶっΣ(・□・;)!!

ドレメル知ってるとはマニアっすな(-。-;
おいらもかれこれ3台位持ってます( ̄^ ̄)ゞ
プロキソンは使い易いですがアレですね( ;´Д`)
リューターマニアなおいら(w)オススメはE-Styleっす♪(´ε` )
マイスターもイイですが個人的には前者の方がイイと思います(フットコントローラの作りとか)\(^o^)/

あ、長々すいません(;´Д`A

2 ■Re:ぶっΣ(・□・;)!!

>dear-oneさん

E-Styleって知りませんでした!
すごく良さそうですが…高過ぎてとても買えませんw

3 ■無題

あちゃ~~~~(。-ω-。)lll

  そういうとき おいらもよくありますo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

気分は乗らんでしょうが (;`・TKP・`)

  元気だして 攻撃おいす~(*≧▽≦)ノ♪

DREMEL 僕も使ってますが最高にGoodです♥

4 ■無題

うわぁ・・∑(゚Д゚;)
呪いの一日でしたね。。

hideさんに、運気回復あれ!

5 ■無題

う~~っ(>_<)
これはつらいですねぇ…
そんなときは、…続きを明日にしましょう♪

6 ■無題

2度あることは・・・
・・・ンな事はないですよね( ´n`)

明日は良いことがあるといいですな

7 ■無題

ぎゃあああああああああ
なんという不運・・・
よく使うものだから余計にキツイですね('A`)
ルーターってまだ買って間もないですよね・・・
保障とかきかないですかね・・・

不運な時ほど気を引き締めて第3・第4の不運を呼びよせないようにがんばです><

8 ■無題

う~ん......これは痛いですねぇ.....

年に1~2回、こういう日ってありますよね....

使用頻度が高いから劣化しちゃうんですかね?

工具は僕もイロエロと痛い目に遭ってるので
お気持ちお察し致します......

早く復活できるといいですね!

9 ■無題

また何か作り出してますね。。w
最初の写真のモザイク加減がいろいろと期待させてくれます。
最悪な時って重なることってありますよね。取り憑かれてるかもしれません(ぇ
怪我だけはしないように気をつけて下さいね

10 ■無題

あらら...
やっぱPROXXSONのスタンドってPROXXONでしか使えないんですよね!?
何とか流用できるならDREMELオススメですが...
Arcもですか...痛過ぎる(>_<)

11 ■無題

すみませんが・・・
ここめちゃ重いですね

もしかして私だけ??

12 ■Re:無題

>たかぴーさん

返信遅れ失礼いたしました。

>あちゃ~~~~(。-ω-。)lll
>そういうとき おいらもよくありますo( ≖ˇ﹏ˇ≖)o

悪いことって重なりますよね~
仕事でも。人生ってそういうの多いなお思います。

ま、悪いことあればいいことも。きっとこの後待ってるでしょう♪


>気分は乗らんでしょうが (;`・TKP・`)
>元気だして 攻撃おいす~(*≧▽≦)ノ♪

ありがとうございますー☆
なにぶん気分屋なものでww


>DREMEL 僕も使ってますが最高にGoodです♥

んーー。欲しいですw

13 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさんさ

返信遅れ大変失礼しました。


>うわぁ・・∑(゚Д゚;)
>呪いの一日でしたね。。

もう、踏んだり蹴ったりでした。。


>hideさんに、運気回復あれ!

ありがとうございます♪

14 ■Re:無題

>スズメさん

返信遅れ失礼いたしました。

>う~~っ(>_<)
>これはつらいですねぇ…
>そんなときは、…続きを明日にしましょう♪

ですねw
こういう時は寝るに限ります。

15 ■Re:無題

>MINIMIさん

返信遅れ失礼いたしました。。

>2度あることは・・・
>・・・ンな事はないですよね( ´n`)

いやぁぁあっぁぁぁぁぁああああああ。゚(T^T)゚。


>明日は良いことがあるといいです

きっと上がるだけと信じてやまないです。。

16 ■Re:無題

>丸々さん

返信遅れ失礼いたしました。

>よく使うものだから余計にキツイですね('A`)
>ルーターってまだ買って間もないですよね・・・
>保障とかきかないですかね・・・

んー。どうですかねぇ・・vivaで買っていたら持って行くんですが、Amazonなんで発送するのも面倒なんですよね。。


>不運な時ほど気を引き締めて第3・第4の不運を呼びよせないようにがんばです><

そうですね。悪いことは続くんで気を引き締めます!
ありがとうございます!

17 ■Re:無題

>tackyさん

返信遅れ失礼しました。

>う~ん......これは痛いですねぇ.....
>年に1~2回、こういう日ってありますよね....

ありますね~なんなんでしょうね。。

>使用頻度が高いから劣化しちゃうんですかね?

いや、買ったばかりで使用3回目なんですwww

>工具は僕もイロエロと痛い目に遭ってるので
>お気持ちお察し致します......
>早く復活できるといいですね!

ありがとうございます☆

18 ■Re:無題

>俺の塩。さん

返信遅れ失礼しました。

>また何か作り出してますね。。w
>最初の写真のモザイク加減がいろいろと期待させてくれます。

お楽しみです♪
この件で一時中断を余儀なくされてますが。。


>最悪な時って重なることってありますよね。取り憑かれてるかもしれません(ぇ
>怪我だけはしないように気をつけて下さいね

そうなんですよ。。
気をつけます。

19 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

返信遅れ失礼いたしました。

>やっぱPROXXSONのスタンドってPROXXONでしか使えないんですよね!?
>何とか流用できるならDREMELオススメですが...

そう!それ考えたんですが・・
固定部分がほとんど広がらないので
DREMELは固定できそうにないんですよね(写真を見る限り)

>Arcもですか...痛過ぎる(>_<)

こちらは保障サービスで復活いたしました♪

20 ■Re:無題

>通行人さん

コメント感謝です。

やっぱりそう思われる方いましたか・・
CSS自体はここ数ヶ月弄ってないんですが

徐々に重くなってるな~と自分でも感じていました。

ひとつ対応策があるので、近日中に実施するつもりです。
どこまで軽くなるかはわかりませんが・・

重いと感じながらもお越しいただきありがとうございます。

21 ■無題

乗り遅れ気味すが
こんちわす。・∀・)ノ゛

(。-`ω-)ンー

確かに悪いことが
重なる日ってありますね


きっと

同じくらいイイコトがある
はずですよwwww(´ω`*)♪

22 ■Re:無題

>てるぞさん

こには☆

>確かに悪いことが
>重なる日ってありますね

なんなんすかね。。



>きっと
>同じくらいイイコトがある
>はずですよwwww(´ω`*)♪

わぁお!期待♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search