初詣。・・そして初飲み


こんちは☆

初詣に行きました♪









参拝します。


正月と腹痛いときだけは神頼みしますよね。やっぱり。








そして最大の目的

お守り。

昔事故したので、お守りだけは買いたいです。




御神籤は・・お約束でしょうか。



吉でした♪悪くないw



願い事がととのうとは・・縁起がいいものですね☆


女遊びは注意でしょうか。

って、そういうキャラではないのですがw



■争事
言わぬが勝ち

・・ちょっと仕事で思いあたるふしがあるので、肝に銘じよう。



■転居
さわりなし吉

・・これも仕事で、先月新しい事業所が出来たんですが
  社員間では、『誰が飛ばされるんだ?』 なんて話しをしてるのでww
  断固拒否を決意。転勤。


おおむね悪くないことが書いてあるので良かったです。

まぁ、何が書いてあろうとも一ヶ月もすれば忘れてるんですけどねw




好物を買って退散。


酒?


いや運転手なもので。





鉄板でしょ。

チョコバナナ。金払った後の選ぶ時が最高です。





そして宴会へ ww



  

生ビール→ハイボール→日本酒と

突き進み


完全に出来あがった野郎4人組は

魚民の日本酒をすべて飲みつくす使命感に燃えた。


人は何故酔うとおかしな目標へと向かうのだろうか。


・・上善如水、終了

・・菊正宗、終了

・・菊水、終了



ここで1名ギブアップしてしまったので宴はいったん終わり。



残されたワタシ含む3人で宅飲みが開始されるのであった。。







いやぁ、しかしよく飲みましたわ ww



あ、禁酒の件ですが


毎日飲みを止めて

週1日か2日にすることにしました。

いまのところ肝臓は調子いい感じ♪



皆さんは御神籤・・何でましたか?



Hide


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今年の御神籤も大吉でした。

去年も大吉を引きましたが、1月5日に財布を落としまして、新年早々ブルーなスタートでした、、、、、

えっ、中身ですか?サンディの石と板を購入予定でしたので現金で45kほど入ってましたよ。

光の速さで紛失届をしましたが、結局出てきませんでした(T-T)

2 ■無題

お疲れ様です♪

私は末吉でしたぁ~。
去年は大吉でしたが、体調崩したり....
イロエロあって散々な年だったようなwww

今年はいい年にしますw

3 ■無題

酒の量www
肝臓ベンチマークにならないことを切に願います(;´∀`)

初詣良いですね☆
そしていつも写真のクオリティーが高いです♪

4 ■すごっ

すんごい量のお酒飲まれたんですね(;゜0゜)
おいらは全く飲めないので羨ましいです(^_^;)

大丈夫そうだと思ってても油断大敵ですよぉ(;´Д`A
どうかご自愛を( ´ ▽ ` )ノ

5 ■無題

あけおめす。・∀・)ノ゛

酒豪現る(爆)

俺も
「正月くらいは・・・」
と自分に言い訳して

ひとり酒で二日酔いという謎www


今年もよろしくお願いします♪

6 ■無題

去年は川越に行きましたが、
今年は初詣をしておりませんでした(爆)

チョコバナナ、久々に食べたくなりました☆

健康には気をつけていきたいですね♪

7 ■Re:無題

>heart-edgeさん

二年連続で大吉とは凄いですね!

自分の記憶を辿っても、大吉出たのは過去一回くらいしか記憶にないですね~(^-^;

8 ■Re:無題

>tackyさん

おはようございます(*^^*)

お疲れ様です♪

>私は末吉でしたぁ~。 去年は大吉でしたが、体調崩したり.... イロエロあって散々な年だったようなw ww

ワタシ個人ではまずまずいい年でしたね~
最後の締めくくりが風邪で散々でしたが(-_-;)

お互い健康には気をつけていきましょう!

9 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>酒の量www 肝臓ベンチマークにならないことを切に 願います(;´∀`)

www

Kanzoの耐性が落ちてきているので、壊さないよう気をつけたいと思います♪(^ー^)


>初詣良いですね☆ そしていつも写真のクオリティーが高い です♪

初詣は御守りやら、一年の祈願やらで、やっぱり行きたいですね。

写真お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
写真は自分なりに拘ってるんで嬉しいです。
コツは、数打ちゃ当たる!ですww

今年も一眼には踏み込まないで頑張りたいです☆(*^^*)

10 ■Re:すごっ

>dear-oneさん

回りが酒豪が多いんですよ(^-^;
店のビールなくしたりしたこともあります(笑)

おっしゃるとおり、昨年より内臓の衰えを感じはじめているので気をつけたいと思います♪

ありがとうございます(*^^*)

11 ■Re:無題

>てるぞさん

> 酒豪現る(爆

回りが肝臓的変態が多いです(笑)


>俺も 「正月くらいは・・・」 と自分に言い訳して
>ひとり酒で二日酔いという謎w

ワカルww

正月くらいは…お盆くらいは…誕生日くらいは…
仕事頑張ったし…
と様々な都合のいい理由が出てくる年頃ですねw


>今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪(^ー^)

12 ■Re:無題

>スズメさん

>去年は川越に行きましたが、 今年は初詣をしておりませんでした(爆 )

お、有名なH神社でしょうか?




……イニシャルにしたらスケベな神社みたいで嫌ですねww
氷川神社です(笑)


>チョコバナナ、久々に食べたくなりまし た
テキヤといったら、チョコバナナです!個人的に。

>健康には気をつけていきたいですね♪

ありがとうございます(*^^*)
ちょっと数年にわたり肝臓を常時OC状態だったかもしれませんww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search