スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【遅くね!?w】 ..。.:*・゜メリークリスマス..。.:*・゜ 【・・いいのいいの♪】

おはようございます♪


退会状態にされてしまい・・メリクリが遅れました(ノω・、)


みなさんメリクリです♪

まだお正月は早いです。メリクリです♪

サンタさんへ

うちへのクリスマス・プレゼントは

前後半年間受け付けてるからね(・∀・)☆



ちなみに本年のクリスマス。。

煙突大好きなワタシのところにも

サンタが・・・




















ちゃった(≧▽≦)♪








やったー♪




ww


kakuサンタ
来たわぁ━━━━━━━♪♪
 




やったぁ♪

なんだろ~




・・というのは嘘で中身は知ってるんですけどねw


ご開帳( ´艸`)♪



NZXT
Sleeved LED Kit
 です☆



いやー

これ今いたるとこで欠品中で・・

今月の半ばに、お茶の水で15時に終わる仕事があったので

その足で秋葉散策してきたんですが

どこもかしこも欠品中。。


netで買えばいいやと思ったとことろ

netですら入荷待ちでございました・°・(ノД`)・°・

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1101213262  



その話をkakuさんにしたところ

なんと頂いちゃいましたwww


ご家庭もちのパパさん自作er達の資金繰りの困難さは

いたるところで目にしていたので、、

ちょっと恐縮ではあったんですが・・

今回はお言葉に甘えさせていただきました♪


ありがとうございます☆(〃∇〃)




////

只今甲府出張中というのにも関わらず

風邪をひいてしまい日に日に悪化中 ww

30日まで体持つかなぁ。。


自分が責任者な仕事なので、風邪ひこうが何しようが休めない感じ。

まぁそれは仕方ないとして

他の人にうつして kakuさん 拡散させないかが一番心配です。


そして昨日ドラッグストアに風邪薬買いにいったら

『あらまぁ。随分こじらせてるわね!これも一緒に飲みなさい!効くから!』

と言われるがままに買った変な栄養ドリンク飲んで

今日も頑張りますわ☆


風邪、流行ってるんでみなさんもお気をつけあれ。





誰か

オラに仙豆をわけてくれ。



Hide


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おぉー、Kaku santa からのプレゼント

これは今後のMODに期待せざるを得ない品ですね♪


そしてsatanからもウィルスのプレゼント


風邪、お大事にです。


千豆ですかぁ、、、、すんません、つい先日、睡眠不足&疲労の蓄積がパネェー状態だったんで最後の一粒を使っちゃったんですよ。


ちょっくらカリン塔にいって在庫あるかカリン様に聞いてきますねwww

2 ■無題

気に入っていただけたかしら|ω・`)?チラッ

kakuサンタは特に女子のお家を好むのじゃが、今回は特例じゃ☆(違っ)

無事届いて良かったです!
どうやってノートパソコンに入れるのか楽しみです(違っ)

3 ■無題

(*´・ω・)ォハョゥ!!
Hideさんも退会扱いになってたので、一瞬びっくりしました(*´;ェ;`*)

不正アクセスだったみたいですね・・・

復活出来てよかった(o^∇^o)


kakuさんからのクリスマスプレゼントいいですね^^

自分もアキバ離れたのですが、中旬に忘年会のビンゴ景品を買いにアキバ散策してましたw
もしかしたら、会ってたかも?


年末年始寝正月にならないように、無理だけはしないで下さいね。

お大事に~^^

4 ■無題

Ameba直ったようで良かったです。
ほんとサイバーアタック増えましたね(´・ω・`)

お、Hideサンタの所にもサンタさんが来ましたね~w
パパさんとのコラボ企画に使うのかな?なんにしても楽しみです^^

体調の方お大事に><

5 ■風邪大丈夫ですか!?

私の所にも、一応来てくれました☆

去年は、悪い子認定されたようで
来てもらえなかったんで嬉しかったですw

いやぁ、いい子にしてて良かったぁ。。。


風邪も早く治して元気になってくださいね。

6 ■無題

前後半年間!!(笑)
それ、いいですね☆

kakuサンタさんもなかなかかわいいですね!

アカウント、無事に復元できたようで何よりです♪

7 ■Re:無題

>heart-edgeさん

風邪をこじらせお返事が遅れました。すみません。



さて、仙豆はありましたでしょうか?

8 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん


風邪をこじらせお返事が遅れました。すみません。


ノートですか・・・





元に戻したら見えないですww

9 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

風邪をこじらせており、返事が遅れました。失礼しました。


>Hideさんも退会扱いになってたので、一 瞬びっくりしました(*´;ェ;`*)

いやぁ、まじで消されたかと思いましたw

Blog辞めるかちょっと考えてしまいました(笑)



>kakuさんからのクリスマスプレゼントい いですね^^

探してたものだったんで、凄く嬉しかったです☆(*^^*)


>自分もアキバ離れたのですが、中旬に忘 年会のビンゴ景品を買いにアキバ散策し てましたw もしかしたら、会ってたかも?

あれ!?お引っ越しされたんですか!?
でもお近くみたいですね?

ちなみに自分が行ったのは12月11日でした♪



>年末年始寝正月にならないように、無理 だけはしないで下さいね。

>お大事に~^^

ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、だいぶ復調いたしました☆

10 ■Re:無題

>丸々さん

風邪をこじらせており、返事が遅れました。失礼しました。


> Ameba直ったようで良かったです。 ほんとサイバーアタック増えましたね(´ ・ω・`

いやぁマジでビビりましたわ(汗


>お、Hideサンタの所にもサンタさんが来 ましたね~w パパさんとのコラボ企画に使うのかな? なんにしても楽しみです

そうですね、一応新たなRAVENに入れる予定です!
まぁ入れてみて、しっくりこなかったら別の使い道考えます♪


>体調の方お大事に><

ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、だいぶ復調いたしました☆(*^^*)

11 ■Re:風邪大丈夫ですか!?

>ココさん

風邪をこじらせており、返事が遅れました。失礼しました。

> 風邪大丈夫ですか!?:

おかげさまで、だいぶ復調いたしました♪(^ー^)ありがとうございます。


>私の所にも、一応来てくれました☆
>去年は、悪い子認定されたようで 来てもらえなかったんで嬉しかったです w
>いやぁ、いい子にしてて良かったぁ。。

おーサンタきましたか!おめです♪(^ー^)



>風邪も早く治して元気になってください ね。

ありがとうございます(*^^*)だいぶ復活いたしました。

12 ■Re:無題

>スズメさん

風邪をこじらせており、返事が遅れました。失礼しました。

> 前後半年間!!(笑) それ、いいですね☆

www鉄板です(笑)


>kakuサンタさんもなかなかかわいいです ね!

とっても年の近いサンタでした(笑)


>アカウント、無事に復元できたようで何 よりです♪

ブログ卒業せず済みました(^-^;

13 ■あけましておめでとうございます!

風邪大丈夫ですか?

自分も昨年末、体調を大きく崩してしまったのでとても他人事とは思えず....お体ご自愛ください。

・・・このLED、実は自分も狙ってましたが、AMAZONサンちでも欠品中でしたwww

ついこの間までは、結構在庫あったみたいな感じで見てたんですが....w

また落ち着いて来ましたら、自分も是非ゲトしてみたいです。

今年も宜しくおつきあいくださいませ~♪

14 ■無題

明けましておめでとうですo(*^▽^*)o~♪

だいぶ、体調良くなってきたみたいですね。

今年も、HideさんのケースMOD楽しみにしとりますよ^^

本年も宜しくお願い致します。

15 ■Re:あけましておめでとうございます!

>tackyさん

>風邪大丈夫ですか?

だいぶ良くなりましたが、もう10日ほど咳が「とまりません。。

>自分も昨年末、体調を大きく崩してしまったのでとても他人事とは思えず....お体ご自愛ください。

ありがとうございます♪
病気や怪我すると、やっぱり健康って大事だな~と痛感しますね☆

>・・・このLED、実は自分も狙ってましたが、AMAZONサンちでも欠品中でしたwww

知ってるw


>ついこの間までは、結構在庫あったみたいな感じで見てたんですが....w
>また落ち着いて来ましたら、自分も是非ゲトしてみたいです。

ぼちぼち入ってくるんじゃないかと思ってるんですけどね~
無事に捕獲されるといいですね♪


>今年も宜しくおつきあいくださいませ~♪

こちらこそ~(・∀・)☆

16 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

あけおめ☆ことよろですー☆

本年一発目のMODはRKPPコラボという大作が待ち受けてるんで、気合いで乗り切ります!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
