【参加することに】 第三回モンハンベンチ祭り「大討伐」編 【意味がある】


こんちは~寒い~ (>~<

ww


はい。タイトル通りっすね。

煙突仲間ののkouちゃんの企画に参加です(`∀´)



ベンチ回したのはメインのRAVEN3です☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


サイドバーの更新サボってるんで・・

Gulf→Sandyに中身変わってますw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 構成 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

CPU : Core i7 2600K
FAN : Scythe / GELID WING12PL-GR
CLR : Thermalright / HR-02
M/B : Gigabyte / G1.Sniper2
Mem : Avexir /AVD3U16000904G-2CW
VGA : MSI / N460GTX HAWK x2 SLI
SSD : Crucial / m4 64GB x2 RAID0 
PSU : SST-ST75F-P
CAS : SST-RV03B-WA -Carbon MOD-

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。..。.:・*:.。. .・*:.。. .。.:*・゜゚・*




・・そういやSandyにしてから中身うpしてないかもですね。。

いまこんな感じです。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



赤ドミがどうしようなくミスマッチだったんですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




netでたまたま、光るメモリを見つけたところ



光るものに魅かれる
昆虫のような習性が発動するww




Avexir
AVD3U16000904G-2CW


DDR3-1600 / 9-9-9-24 1.65V 4GB x2 ELPIDAチップ採用

捕獲しましたww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





うーーーん

ちょっと個人的には、あんまし満足してません。。



メモリだけ見たらかっこいいんですが・・

全体で見た時に、、

G1.Sniper2のヒートシンクが光ってるのも相まって・・

ちょっと色味がうるさい感じですね~



ちなみに常時点灯でなくって・・

点滅する光りかたです。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



え!?

あ、そうそう
全部見た目の話しですww







いや実は中身(性能や作りも)もあんまり満足してないんですけどね。。

こちらは後で書く・・・つもり・・たぶん。。w



さて、前置きが長くなりましたがこのマシンで回します。

モンハン大討伐!


■1280 × 720


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
☆29877☆






■1920 × 1080

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
☆15650☆




でした♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





あとSLIがそのままでは効かなかったんで・・

強制レンダリングにしてます。



・・いいのかな?これは?

素人なんで、マナー違反だったらごめんちゃい♪

よくわかりません☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



それでは~

SeeYou☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんは☆

モンハンの設定は強制でいいとおもいますよヽ(´ー`)ノ!
スコア良いですね~♪

あと光るメモリー☆
うちも先日捕獲しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
楽しみです!

2 ■無題

お疲れ様でした~!!

ご参加頂きありがとうございます^^

SLIの方法はそれでOKですよ~!!

クリスマスプレゼントもありがとうございました!!

ベンチお疲れ様です^^

3 ■無題

光るメモリ気にはなりましたが、全体で見たときにまとまらなそうだったんでやめましたw

今はグラボと高速なメモリーが欲しくて物色してますが、先立つものがないので情報収集に徹しておりますw

4 ■無題

おちかれさまでしたぁ~~(*≧▽≦)ノウィ!

フレームレンダリング交互2は正解ですね☀

光るメモちゃん、おいらも気になってたんですが、アレってLED交換できないタイプなんですね?

交換できればよかったですね♪
 そのうち冷え無視のアクリル製のメモが出そうw

あ!そろそろX-JAPAN・PC凸りますぉ~~~

5 ■無題

1920x1080の同じ設定で
スコア10308でしたorz
CPUの使用率はマチマチでしたが
GPUの使用率はほぼ100%でしたね。グラボ依存度が高いベンチかと感じました。

CPU:PhenomIIx4 965BE @3.8GHz
GPU:GTX480
RAM;8GB(4GBx2)

6 ■無題

光るメモリ....これは吸い寄せられるw
けどとりあえず光物ってなぜに青からなんでしょうね。
LED交換フラグ立ちました ( ̄m ̄*)

7 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

ばんはー☆

>こんばんは☆

>スコア良いですね~♪

いえいえ(^▽^;)~

>あと光るメモリー☆
>うちも先日捕獲しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
>楽しみです!

ブログ拝見しましたが・・
特に問題はなかったようですね。。

自分のがたまたま外れだったのかな・・?


8 ■Re:無題

>kouさん

>お疲れ様でした~!!

どもっすw


>クリスマスプレゼントもありがとうございました!!

いえいえ~

>ベンチお疲れ様です^^

久しぶりにベンチったらちょっと楽しかったわぁ~

9 ■Re:無題

>小悪さん

>光るメモリ気にはなりましたが、全体で見たときにまとまらなそうだったんでやめましたw

正解と思います。
100%見た目で買うメモリですね。。


>今はグラボと高速なメモリーが欲しくて物色してますが、先立つものがないので情報収集に徹しておりますw

メモリは今確実に底値なんで、いいの見つけられたら凸ったほうがいいですよ~

VGAは逆に次世代待ちでしょうか?

って今日HD7970が発表されましたね~

10 ■Re:無題

>たかぴーさん

>おちかれさまでしたぁ~~(*≧▽≦)ノウィ!

ありがとうございます~


>光るメモちゃん、おいらも気になってたんですが、アレってLED交換できないタイプなんですね?

あ、出来るかもしれないですが・・チップLEDな気がしますね。。


交換できればよかったですね♪



> そのうち冷え無視のアクリル製のメモが出そうw

間違いないかとw
ちなみにこのメモリーもヒートシンクとしての効果はかなり怪しいです。
アクリルじゃない部分でもです。



>あ!そろそろX-JAPAN・PC凸りますぉ~~~

はぅあ・・・・(T▽T;)

ちょっと年内には行けそうもないので・・着工しちゃってください。。

完成したら、確実にパクリにいきます!





あ、違うww


見に行きますぅww

11 ■Re:無題

>俺の塩。さん

これはこれは
参考dataありがとうございます♪

>CPUの使用率はマチマチでしたが
>GPUの使用率はほぼ100%でしたね。グラボ依存度が高いベンチかと感じました。

いや、結構CPUも関係してますよ!
i7_970では定格→4GHzで1280x720のスコアが1.5倍くらい増えましたよ。


12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

そうでした!


LED交換という策がありましたねぇ~

ちらっとしか見てませんがチップLEDだった気がします。。

13 ■初めまして。


初めてコメントさせていただきます。

いつもPCかっこいいなー

と思ってみています、


僕もX japan大好きです!

あとパソコンも大好きです。


未熟者ですがこれからもいろいろ拝見させていただきます。

14 ■Re:初めまして。

>imkn28さん

>初めてコメントさせていただきます。

はじめましてー☆
よろしくです♪


>いつもPCかっこいいなー
>と思ってみています、

ありがとうございます☆

見た目には人並み以上に拘ってますww




>僕もX japan大好きです!
>あとパソコンも大好きです。

あなたとは、美味い酒が飲めそうだ。。



>未熟者ですがこれからもいろいろ拝見させていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
お気軽にコメント投下ください♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search