
 



Tag List  


 

♪あわてんぼ~の~ サンタクロ~ス♪





♪あわてんぼうの 

♪サンタクロース

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪もいちどくるよ~と 

♪かえってく~





♪さよなら シャラランラン

♪さよなら シャラランラン




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪タンブリンならして きえた

♪シャラランラン シャラランラン シャラランラン



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

♪あわてんぼうの サンタクロース

♪ゆかいなおひげの おじいさん


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪リンリンリン チャチャチャ

♪ドンドンドン シャラランラン


♪わすれちゃだめだよ おもちゃ

♪シャラランリン 

♪チャチャチャ 

♪ドンシャララン





ちょっと早めのサンタは全国各地に出没中(〃∇〃)

あなたのとこにも・・現れたりしてww



・・ちなみに

トナカイ持ってないので

もっぱら



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆  Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


猫で現れます。。ww

関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

hideサンタが
黒猫にまたがり現るwww

我が家に来い(。・人・`。))
我が家に来い(。・人・`。))
我が家に来い(。・人・`。))

もはや祈るばかりww(爆)

2 ■無題

さ~お次は何処へと現れるのでしょうか?w

BGM流しながら読んでたら、懐かしさがフラッシュバックしてきましたw

3 ■無題

黒猫にまたがっている姿を想像したら…怖い( ̄∇ ̄;)




しかし今年は大放出ですね~。
太っ腹過ぎるw

4 ■Re:無題

>てるぞさん

ばんはー☆

>我が家に来い(。・人・`。))
>我が家に来い(。・人・`。))
>我が家に来い(。・人・`。))
>もはや祈るばかりww(爆)

あははw

ちょっとあらかた発射してしまいましたね~
まだ不必要なものはありますけど・・ちょっと
人にお譲りするには、そぐわない感じかも・・

なにかあったら連絡しまーす♪

5 ■Re:無題

>丸々さん

>さ~お次は何処へと現れるのでしょうか?w

本日到着したみたいです♪mailいただきました☆


>BGM流しながら読んでたら、懐かしさがフラッシュバックしてきましたw

この歌懐かしいですよね~
独身で30代にもなると、、こういう歌はだいぶご無沙汰になります。。

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>黒猫にまたがっている姿を想像したら…怖い( ̄∇ ̄;)

ww

そこはとなりのトトロちっくに脳内変換をお願いしたいw


>しかし今年は大放出ですね~。
>太っ腹過ぎるw

いえいえ日頃の感謝のお返しですよ。
見てくださってるみなさんに、送ることができればいいんですけどね~

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
