【厳正なる】 ホビールーターの嫁ぎ先を決める! 【抽選】


はい。こんちは☆


前回めでたく、ホビールーターを引き取ってくださる

里親候補に・・なんと

スネキチさんと、へむへむさんの2名のかたが

手を上げてくださいました。


ホビールーター
MHR-85ちゃんも

初めてのモテモテっぷりにドキドキしてることと思います。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


告白されたのは・・2人。。

体はひとつ・・

モテる、流有太もつらいぜ。





そうですね


どちらかの方をお断りしなくてはいけません。。




ってことで、公平に選ばさせていただきたく思います。

今回、公平なる抽選ツールに伝統のツールを用いる決断をくだしたワタシ。



このツールを用いるのは・・・
10数年ぶりだろうか
・・














かもん!!!

あみだくじ!!!!!




気合い入れて行きますよーーー!

 

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


くぅううううっ!

学生時代を思い出すぅ!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


懐かしい香りがぁあああああ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




コロ !!!

カモン!!!!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



さて、いくつ!?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

6 !!!

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

1 !!!

足して 7 !!!





よーーし。行きますよーー!




↓↓ これ再生してからね♪ ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=6yaHkgnOghY









7本線を引くぅっ!!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


楽しくなってまいりました( ´艸`)










終------了っ☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


嫁ぎ先は、、、

へむへむさん

させていただきます♪




ルーター、、可愛がってあげてください♪



スネキチさん、今回はごめんなさい。。



次は新たに買った、ルーター編で行きたいと思います☆



★SeeYou★





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

サイコロ動画wwww

・・・凝ってますね( ̄◇ ̄;)!!
嫁ぎ先でのご活躍を期待します(爆)


・・・しかしあれですね、記事うp時間帯的にhideさんと共感するものがあります(笑)

2 ■無題

さすが、盛り上がる記事ですね~!!
こちらも楽しませてもらいましたよ☆

3 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺がパパさんから譲り受けた
ホビールーターの兄弟が
hideさんからへむへむさんへ嫁入りww

てことは俺と
へむへむさんは

はとこ、、か(爆)

、、、複雑。。。

4 ■無題

ひさしぶりにあみだくじを見ましたw

いつも楽しませてくださって、ありがとうございます(´・∀・)ノ '`ーィ
私事ですが、macbookをかって、二股状態です…

5 ■無題

あみだくじ~、あみだくじ~...とつい歌ってしまうボクは( ̄∇ ̄;)

6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>サイコロ動画wwww
>・・・凝ってますね( ̄◇ ̄;)!!

自分・・全ての画像をリサイズしてからUPしてるんで、そのついでにGIF作ってみました♪

そんなに手間でもないですよ~


>嫁ぎ先でのご活躍を期待します(爆)

ワタシもです♪
買って3ヶ月程で一度しか使われてないというww


>・・・しかしあれですね、記事うp時間帯的にhideさんと共感するものがあります(笑)

mail発射しましたが、つい最近極めて似たもの買いましたww

7 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます♪

久々のアミダクジに、ちと興奮しましたw

8 ■Re:無題

>てるぞさん

ばんわー☆

はとこww

いっぱいいそうですねはとこw

9 ■Re:無題

>メロンソーダさん

どーもです♪

macですかー。いいですね~オシャレさん♪

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>あみだくじ~、あみだくじ~...とつい歌ってしまうボクは( ̄∇ ̄;)


思い出したwwww

懐かしいww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search