【工具】 ルーター・・・捕獲ぅっ!! 【なんだからねw】


はいー。こんちは。


実はですね、この記事書く前にりくパパさんに・・


ルーター買ったんですよ~というmailを発射したところ


ワタシは"ホビー"ルーターの意で
パパさんは"LAN"ルーターの意で


お互いmailしており ww


日曜の朝から摩訶不思議なやり取りに

笑いが止まらなかった

Hide-Rocketです ww




さて、りくパパさんが使われてるルーター・・

.DREMEL ハイスピードロータリツール 300(60Hz)

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

これ・・常々欲しかったんですが・・

結構いい値段するのと・・鉄板切るには

"グラインダー"持ってるんで

なかなか買うにまでに至りませんでした。。


ただアクリルを切る機会が増えてくると

ホビールーター欲しくなるんですよね~



ってことでカインズホームにて¥3000くらいで売っていた

こいつを捕獲ぅ♪



ミニルーター
MHR-85




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


付属品も素晴らしく充実♪

一つ一つ入れる場所が決まってるのもなくさなくっていいです♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


さて、ではこいつをさっくりと

レビューさせていただきたいと思います。





いきます。






ホビールーター/MHR-85 ですが 





















1回使って魔封波かけました♪




、かれこれ2か月以上放置PLAYかましてますww

もう2度と使われることはないでしょう。


いやね。トルクが弱すぎなんですよ。

3mmアクリル切ってると止まっちゃいます。

全開でもね・・







※お断り※
 この感想はあくまで
 ワタシ個人の

 主観でしかありませんので
 ご注意を。




と、いうのも



ワタシ

インパクトにグラインダーに電動ドリルを

使ってから・・ホビールーターですからね・・ww




・・順番オカシイダロウ・・










しかも極めつけはコチラ






りくパパさんの、こちらの記事で・・

~第1章 完~ 【Antec Twelve Hundred MOD】


>ホビールーターセットが今回は大活躍です

※パパさん画像拝借いたします※
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





あれ?・・






ワタシが勝ったの


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



完全に一致 ww



OEMかしら?? ww









まぁ、まとめますと





使う人次第ってことかとw



////


あの・・これ誰かいりませんか?

送料だけ持ってくれればいいんで。


例えパパさんが幾多のMODのお供にした道具と

わかっても・・ワタシはもう使うことはないので。。




昨日新しいの着弾したし。








wwwww



ええ




Next Attack

ホビールーター!
リベンジ☆の巻



ではw

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こちらも思いっきり笑わせていただきますたw
「家もそろそろ買い替えかなぁ...」って、買ったばかりだし(爆)

まったくオソロを購入されていたとは...つくづくかぶりますねぇwww
HideさんとはそのうちRAIDアレイ組めそう(爆)

静岡(中西部)は60Hzだから若干トルクが高かったのかも ( ̄m ̄*)
これ、一度だすとなぜかコードがケースに入りきらない件www

2 ■無題

こんにちは☆出だしで笑わしてもらいましたw

ルーター自分も欲しいのですがやっぱり安めのだとトルク弱いですよねー。自分は電動ドライバで失敗しましたw

リベンジの巻期待しています( ̄ー ̄)bグッ!w

3 ■只今Raven2MOD中

なのでルーターほしいな~?!なんて思っていました。Hideさんがもしよければいくらかで譲っていただけませんか?

4 ■無題

こんにちは♪
FC2で自作ブログを書いているへむへむと言います。
いつもブログ楽しませてもらってます(笑)
今初代RAVENのMODに着工しているんですが、ルーター譲って貰えないでしょうか?(^-^;

5 ■無題

不覚にも笑いましたw

私もグラインダー→ホビールーター買ったのでがっかり感理解出来ますよ
そんなHide-Rocketさんにはジグソーをオススメしときます

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

その節はどーもでしたw朝から笑わせていただきましたww

>まったくオソロを購入されていたとは...つくづくかぶりますねぇwww

今回も知らずに買って、かぶったパターンでした( ´艸`)ww

>HideさんとはそのうちRAIDアレイ組めそう(爆)

お会いしたらフュージョンやってしましょう。



7 ■Re:無題

>DEMUXさん

やっぱり電動工具はあんまり安いのは・・
と思いましたね~

>リベンジの巻期待しています( ̄ー ̄)bグッ!w
もう手元にはあるので、早めに書きますね~

8 ■Re:只今Raven2MOD中

>スネキチさん

どーもです。

品代はいらないので送料だけ持ってくれればいいですよ。

ただもう一方希望者がいらっしゃいますので・・
後ほどなるべく公平な方法で選ばせていただきますね(記事にします)。

※※※※※※※※
お手数ですがサイドバーより一度mailいただけますか?
※※※※※※※※

9 ■Re:無題

>へむへむさん

こんちはー☆

後ほどBlog 遊びに行きますね~


もう一方希望者がいらっしゃいますので・・
後ほどなるべく公平な方法で選ばせていただきますね(記事にします)。

※※※※※※※※
お手数ですがサイドバーより一度mailいただけますか?
※※※※※※※※

10 ■無題

ルーター、トルク(とスループット)は大事ですよね(笑)
安物ルーターは憧れてはいるのですが、
アクリル3mmでストップという弱さは
(事実の)インパクトが強いですねぇ(爆)

あっ、でも、「ビットセット」と考えれば
これからも使える…かもしれませんよ♪
バラでそろえるとなかなか値も張りますし、
仰るとおり、しまいやすいケースって
なかなか見つからないんですよね~。

11 ■Re:無題

>工具大好きさん

>不覚にも笑いましたw

ワタシは車の中で爆笑してましたww


>私もグラインダー→ホビールーター買ったのでがっかり感理解出来ますよ

ですよねw
順番が逆なら違った結果だったかもしれませんね。

>そんなHide-Rocketさんにはジグソーをオススメしときます

あーー来たぁ、ジグソーw
ジグソーも実は欲しい工具の一つなんですw

お勧めのメーカーあったら教えてください♪

12 ■Re:無題

>スズメさん

こんちはー☆

ちょっとあまりにもトルクが弱いですね~(個人的に)

>あっ、でも、「ビットセット」と考えれば



はうぁあっ!!

そんな使い方が。。


でも有効に使っていただける方にお譲りすることにしました♪

13 ■ルーター違い///

オモチャのアレかとお持った俺orz

14 ■Re:ルーター違い///

>俺の塩。さん

ら行まで違うキガスルゼ・・ww

15 ■よろしくっす

欲しいです。
送料払いますよ。

16 ■Re:よろしくっす

>よろろんさん

せっかくですがすでに譲ってしまっております。
コメントありがとうございます☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search