スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【音板】 Xonar Xense レビュー 【高かったよぉww】


こばんはー☆


もっぱら味噌らーめん派だったんですが

年のせいかw

味噌が重く感じ始め。。

醤油らーめん株が急上昇中のHide-Rocketです(-^□^-)




さて、ちょいと前より

Conecoさんが公式にBlogへのレビュー転載禁止を宣言されてましたので



お手数ですがレビューはconecoさんでご覧ください♪


 ↓↓↓↓

高いけど・・高級ヘッドホン(PC350)つきだぜ!




Blogでは写真を載せますね♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


やっぱり音板はアナログジャック挿したいわぁw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Sennheiser製ゲーマー向けヘッドセット「PC 350 Xense Edition」をバンドル
正直これ目当てで買ってもいいと思う。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

このヘッドセット・・まじでいいっすわぁ、。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


音質等々はConecoにてご覧いただければと思います。。


ちょっと高かったですが

¥15,000のヘッドセットも入ってることを踏まえれば

そこまで高い商品でもないのかな?と思います。


ちなみに

個人的には

非常に満足度高い
一品でした♪( ´艸`)



FPSやると全然違いますよ。

やっぱヘッドセット大事だわ・・


ではまた♪

SeeYou☆


Hide






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

どうも~
自分もヘッドフォンorセットを買おうか悩んでいたので非常にうれしい記事です
これもいいんですが・・・2万超えって時点でちょっとorz
たぶんrazerのorcaにすると思います

2 ■無題

Sennheiserヘッドセットいいですよねー 
癖がなくて付け心地もいいし
依然使ってましたが 壊れたので今はSteelの使ってます

レビューも見させてもらいますー

3 ■無題

お久しぶりです。

先日ゼンハイザー試聴してみたんですが、非常にクウォリティ高かったですね~!

私もゼンハイザーに逝ってみたかったんですが。。。あえてミドルレンジのSHURE のSRH940を購入してみましたw サウンドカードのオペアンプも変えてみましたが、かなりいい感じになりましたね~♪

余談ですが、デノンのフラグシップもヤバい音でしたょw お金あったら絶対買ってました(爆

またまたヘッドホンスパイラルに陥りそうです(爆死

4 ■Re:無題

>tumuさん

ばんは~☆

>どうも~

>自分もヘッドフォンorセットを買おうか悩んでいたので非常にうれしい記事です
>これもいいんですが・・・2万超えって時点でちょっとorz

ありがとうございます♪

いや・・skypeやるんでなんだ感だと
2つ3つと安いの買ってるんですよ
・・(壊れたとか、、もうちょっといい奴とか)

結局安物買いのなんとやらになってるんでw
先日の地雷音板でイライラしてたこともあり
ツクモで一番高いの買いましたww


>たぶんrazerのorcaにすると思います

買ったらBlog書いてくださーい♪

5 ■Re:無題

>Lazuさん

>Sennheiserヘッドセットいいですよねー 
>癖がなくて付け心地もいいし

そうですね♪ワタシは好感触でしたが
KENWOODやCreativeが大好きなかたが
何も知らずに買っちゃうと・・肩透かし感はあるかも・・・と感じました。。


>依然使ってましたが 壊れたので今はSteelの使ってます

えー・・気になるw

>レビューも見させてもらいますー

ありがとうございます☆

6 ■Re:無題

>tackyさん

どーも~♪

>先日ゼンハイザー試聴してみたんですが、非常にクウォリティ高かったですね~!

ちなみに買ってしばらくは読み方わかりませんでした~wwww


>私もゼンハイザーに逝ってみたかったんですが。。。あえてミドルレンジのSHURE のSRH940を購入してみましたw サウンドカードのオペアンプも変えてみましたが、かなりいい感じになりましたね~♪

まじっすか!?
壊れたらそちらにしてみようかしら。。


>余談ですが、デノンのフラグシップもヤバい音でしたょw お金あったら絶対買ってました(爆
>またまたヘッドホンスパイラルに陥りそうです(爆死

音響は拘りだすと、、とんでもないことになりますからね(汗
そちらの世界へは足を、踏み入れないようにしていますw

7 ■無題

見た目が好き♪(爆)
でも高いから買えない...

あまり物欲を刺激しないでくださいwww

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

何を言いますか。。物欲刺激隊・特攻隊長を捕まえてww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
