
 



Tag List  


 

Hide-Rocket x RKPPコラボ始動 !!!! 【RAVEN3_MOD2】

はいこんちは。

今日は二子玉にいたので

その足で秋葉原に凸っておりましたHide-Santaです(`・ω・´)ゞ


またもや必要もないものを

チラホラ連れて帰りましたので追々書きます。。。たぶん。。


Blogネタは相当溜まってるんですが書く時間がとれないですねぇ


・・ASUSのサウンドカード

・・タブレット

・・キーボードも買ったんだよな

・・実はメモリもついこないだポチってますw


まぁ機会をみて。ですね。





さて、それでは本題。始めます。

立て続けに発射されていった可愛いケースたちですが

【幸せに】 SST-SG06B・・・・・ 【なるんだよ・・】



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-SG06B



前々からkakuさんがSG06を

気にされていたのを知っていたのですが・・


先立ってママンとCPUを確保されて

ケースがないと。。


これはちょうどいい機会だと思って

友人Aに譲ってしまっていたSG06を買い戻し

kakuさんにプレゼントさせていただきました♪

ワタシ自身も今後の展開が楽しみであります☆




で、次ですよw


【2個目の】 SST-RV03B-WA開封ぅぅぅっ!!!!! 【RAVEN3】


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-RV03B-WA



はい。先日いただいたんですが・・

ここのところ、ちょっとBattlefield3が多忙で、多忙で


違うw
  ・・でも1割くらいは違くないかも ww




仕事が忙しくって、手つかずでした。



そんなおり、りくパパさんから

とあるケースについてmailをいただきました。


そのmailの返信を書いてるさいに、ふと思い出す。。



そういやRAVEN3の次なるMODアイデアで
パパさんと同じアイデアのあったなぁ~






その刹那Hide-Rocketスイッチが入ったのは言うまでもない。



そのアイデア自体は自分でもできそう・・

しかし今の仕事の状況では

1日や2日ではとても終えられそうにない。



ノリと勢いで突き進む自分は

毎日コツコツやるのが極めてニガテ。。

パパさんのような"マメさ"が羨ましいな~




ん!?




お願いしてみようか・・ww
ここはひとつ ww



そしてそこにさらに

自分が手を加え
組み上げたら
面白いんじゃね!?ww





もう。妄想が止まらないw



そしてパパさんにこの案件を発射したところ快諾していただき、



RAVEN3
Hide-Rocket x RKPP
コラボレーション!


始動いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪



どんなケースが生まれるかは


神のみぞ知る!

です!!



みなさん。お楽しみに~(。・ω・)ノ゙


では♪SeeYou♪


Hide

関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Hideさんが忙しくて手が回りそうもないタイミングを見計らってのメール発射…
フフフ…読み通り。ナイス自分(爆)

責任持ってこの子をお預かりします(^o^ゞ





…グレたらごめんね(爆)

2 ■無題

Hide-Rocket x RKPP !!!
この二大MODアーティストの夢の共演!!
この作品の行方は非常に気になりますねぇ!!

kakuさんに届いたSG06も
こちらも非常に気になって仕方がないですね!!

3 ■無題

こんばんは☆

うちのほうは本日ありがたく開封させていただきました♪
材料も数点捕獲済み・・・(/ω\)☆
ありがとうございますっ^^!

パパさんとのコラボ、どんだけ発光してしまうのかと期待に胸が膨らみますww

4 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>Hideさんが忙しくて手が回りそうもないタイミングを見計らってのメール発射…
>フフフ…読み通り。ナイス自分(爆)

いや、、まじナイスタイミング杉でしたw

>責任持ってこの子をお預かりします(^o^ゞ
>…グレたらごめんね(爆)

そのくらいでちょうどいいかもwしれません。。

よろしくお願いします♪('-^*)/

5 ■Re:無題

>スズメさん


>Hide-Rocket x RKPP !!!
>この二大MODアーティストの夢の共演!!
>この作品の行方は非常に気になりますねぇ!!

んーRKPP巨匠と肩を並べるのも恐れ多いですが・・共作は私自身とっても楽しみです♪
特にエアブラシはワタシにはないスキルですので♪


>kakuさんに届いたSG06も
>こちらも非常に気になって仕方がないですね!!

ちなみにチョコチョコmailいただいてるんですが
kakuさんもかなりスイッチ入っちゃってますねww

6 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんばんはー☆

>うちのほうは本日ありがたく開封させていただきました♪
>材料も数点捕獲済み・・・(/ω\)☆
>ありがとうございますっ^^!

いえいえ♪
むしろワタシも経過を楽しんでますので☆

>パパさんとのコラボ、どんだけ発光してしまうのかと期待に胸が膨らみますww

私自身もwktkが止まらない状態ですw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
