【幸せに】 SST-SG06B・・・・・ 【なるんだよ・・】


こんにちは。


昨日羽毛布団を買って

機嫌のいいHide-Rocketですw







さて、

SilverStone
SST-SG06B




ですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


前。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

後ろ。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


箱。。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



に、しまうww





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして、車へ




そして・・・向う

















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





着いた ww








ではwwww







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

やばいq(^-^q
何か改革がおこってるぞ!!!!!(笑)

2 ■無題

え~っと、取り合えず夕方六時以降なら家に誰かしらいて受け取れますねwww

3 ■無題

ななななな!
みんな~大変だ~Hideさんちが仕分けられてるぅぅxwww

仕分けられた先にはなにがあるのかっ!
まて次号www

4 ■無題

こんばんは☆

www
また宅急便wwwwヽ(;´ω`)ノ!?

5 ■無題

次々に運ばれていくケースたち…
気になりますねぇ~。
行く先が楽しみです!!

6 ■おはようございます

羽毛布団 (*´ェ`*)ポッ
真冬でも1枚であったかいのが素敵すぎます
快適過ぎて逆に朝起きるのが嫌になっちゃいます

7 ■無題

あれ!?先日も見たような・・・あ、気のせいでした^^;

先日の記事のは誰か分かりましたが、
こちらは誰のとこへ行くのでしょうか、これまた目が離せません^^

8 ■無題

えっ!!w
どーなるんだろーって思ったらw

9 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

発射2発目wwww

タイトルから推測するに
今度はプレゼントっぽい!?


俺か?

今度こそ俺か??

10 ■無題

家に来るかとドキドキした件(爆)

11 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

>やばいq(^-^q
何か改革がおこってるぞ!!!!!(笑)

あはw
ぞくぞくと発射です♪

発射先で色々とお楽しみください☆

12 ■Re:無題

>heart-edgeさん

了解しました♪



・・了解しただけですけどねw

13 ■Re:無題

>はぴさん

仕分け先でお楽しみください~( ´艸`)

14 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

SG06・・可愛がってあげてください♪

15 ■Re:無題

>スズメさん

・・もうお分かりですよねw?

さてさて、発射先での行く末が楽しみです♪

16 ■Re:おはようございます

>クララさん

>羽毛布団 (*´ェ`*)ポッ
>真冬でも1枚であったかいのが素敵すぎます
>快適過ぎて逆に朝起きるのが嫌になっちゃいます

いあやぁ、なぜにもと早く買わなかったのかと感じておりますw

17 ■Re:無題

>丸々さん

>あれ!?先日も見たような・・・あ、気のせいでした^^;

>先日の記事のは誰か分かりましたが、
>こちらは誰のとこへ行くのでしょうか、これまた目が離せません^^

あはw
福島のオッサン家でしたw

18 ■Re:無題

>メロンソーダさん

ww

ということですw

19 ■Re:無題

>てるぞさん

こんばんはー☆


>俺か?

違うみたい><



>今度こそ俺か??

いつか機会があれば・・
ってか次処分するときにはお声がけしますね☆

20 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>家に来るかとドキドキした件(爆)


wwwwwwwwwwww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search