
 



Tag List  


 

【2個目の】 SST-RV03B-WA開封ぅぅぅっ!!!!! 【RAVEN3】


みなさんこんちは。

この一ヶ月で

長野県佐久市に小諸市に・・

東京都もろもろ・・

群馬県も数回・・

千葉県船橋市・・

茨城県鹿嶋市と・・

給食作りが激しく忙しい
Hide-Rocketです♪




 ・・・・











♪違う 違う
♪そうじゃ そうじゃな~い~



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





※給食は作ってませんwww TKPさん ww






さて


そんなこんなで忙しかったんですが・・

昨日埼玉に帰ってきて

久々に自宅でゆっくりして、本日は休みで

PCデポ行ったり、ニトリ行ったりして

心身ともにリフレッシュできました。



ではタイトルの件ですね。。


先日いただきました

SilverStone
SST-RV03B-WA
 をようやく開封です♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



代理店マスタード・シードさんのオリジナル

日本限定モデルにあたる

グレーラインのRAVEN3です☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ワタシは速攻でカーボンラインに変えてしまったので

グレーラインはとっても新鮮ですね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そして・・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



写真の順番は間違えてませんよ。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


写真は間違えてませんからw


向います。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


着w




ではww


関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは♪
あらどこにいくんでしょうかw
黒子猫の遊び用具になるんでしょうかwww

2 ■無題

あーー!!!(´д`)


巣立ってしまいましたか(笑)

3 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

可愛い我が子には旅をさせろ。ですよw

4 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

ふふふ

嫁いだのではないのですw

5 ■無題

こんにちは~^^

え~っとwww
お問い合わせ番号いただいてませんが???w
配送時間は夕方でお願いしまっす!www

そんなうちの1号機にはRAVEN03ががががwww
どのようなMODになるんでしょうか^^ワクワクですw

6 ■無題

...りくパパは ようすを うかがっている。

7 ■無題

えw
ちょっとwww

あっ!なるほど!
それは、ぼくのとこr(ry

8 ■無題

こんばんは☆


イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+ (_) )  |
   /   | +
ガタン / /丶 |
||| / / | ||||
――――――――――

なんでしょーね☆
楽しみですww

9 ■無題

まさか、代理店さんへ送り返し…??
ということはないですよね(笑)

どうなっちゃうのか、続報をお待ちしております☆

10 ■無題

!?どゆことおおおおおおおw

続編がどうなるかwktk

11 ■無題

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もうすぐ僕、誕生日なんでありがと・・・・あれっ?o(・_・= ・_・)o


続きが気になりますね・・・| 壁 |д・)

12 ■無題

あぁなるほど!11/29が誕生日だった俺宛ですねって違っw

13 ■Re:無題

>はぴさん

ばんわー♪


>お問い合わせ番号いただいてませんが???w
>配送時間は夕方でお願いしまっす!www

なんだか電波が悪いみたいでよく聞こえません><
もうちょっと電波のいい所からかけなおしてください><

wwww


>どのようなMODになるんでしょうか^^ワクワクですw

最高な展開かと・・思われますw

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>...りくパパは ようすを うかがっている。

Hide-Rocketはバイキルトを唱えた。

15 ■Re:無題

>直猫さん

w 

おそらく違うと思うのww

16 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

楽しみにお待ちください☆

17 ■Re:無題

>スズメさん

>まさか、代理店さんへ送り返し…??
>ということはないですよね(笑)

代理店ではないですね♪



>どうなっちゃうのか、続報をお待ちしております☆

ご期待ください♪

18 ■Re:無題

>丸々さん

>!?どゆことおおおおおおおw

どっかに送ったのぉぉぉぉっぉぉおおおおお!

ww


>続編がどうなるかwktk

お楽しみに☆

19 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>もうすぐ僕、誕生日なんでありがと・・・・あれっ?o(・_・= ・_・)o

あ・・・あれれ!?!?





>続きが気になりますね・・・| 壁 |д・)

お楽しみにお待ち下さい♪

20 ■Re:無題

>凛さん

>あぁなるほど!11/29が誕生日だった俺宛ですねって違っw


誕生日近い人多すぎだからww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
