スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【¥2000で】 Logitec LAN-W150N/AP 【お手軽無線LAN♪】


こんちゃ☆


本日から長野に出張来ているHide-Rocketです♪


実はちょっと前から

出張時のビジネスホテルで気になっていたことがあります。


ビジネスホテルって・・

ネット回線が基本

"有線LAN"なんですよ。


まぁ、このご時世にも関わらず

ネット回線ないレアなホテルもいまだにあったりもしますが・・

ちなみにそういうホテルは大体AVが見放題ですねw


個人的にはエロビデオよりも

ネット回線が欲しいw


しかも出来れば無線LANでお願いしたいw

ケイタイやタブレットなんかも繋ぎたいから。

ってことで

今回無線LAN環境を構築すべく

事前IYH!しておき♪
持ち込みましたw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Logitec


LAN-W150N/AP




ようは、
有線LAN挿せば
無線LANの
アクセス・ポイントになる
可愛い子です♪






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



USBで給電する必要があります。

下の写真のAC100V→USBは付属してないので注意です。

また、コンパクトで持ち運びも苦になりませんね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



¥2000だから地雷でもいいやと突撃しましたが・・

凄くいいです♪これ。



Xperia ARCを
wifi接続してみました♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


下り:13MB
上り:11MB

・・極めて快適です♪






ぶっちゃけ




いまだにADSL引きずってる
自宅より速い件ww





では長野県佐久市のFOMA回線の速度は?



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



下り:2MB
上り:0.3MB

・・極めて遅いです♪





下りは1/6、上りにいたっては1/30 しか出ません。。




てかこれって

出張用途でなくっても

自宅で有線ハブ余ってる非無線LANの方にも

非常にオススメできる一品と思います☆









ちなみに有線・・生かしたままにできますので

無線環境にない人であれば

¥2000という売価も含め

買ってメリットはあっても、デメリットはないんじゃ?

と思います♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪Amazonで同じもの♪








あ、ちと親指負傷w

たしたことはありませんが・・







ちなみに







ワタシの









作業着を









チラリズム








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



では。



ww


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

何と便利な!!!

そして最後wwwwwwwwwwwww

2 ■無題

電源がUSB…これは絶対に便利☆
ありそうでなかなかない製品ですね。

最後のお写真は…
食品工場やクリーンルーム…でしょうかね??

3 ■無題

hideさんの職業が給食屋さんだったとは知りませんでした∴ゞ(≧ε≦o)ぶ

しかしどんどん便利な物が出てきますね~

アンテナ高くしておかねば( ,,-` 。´-)ウィ~

4 ■無題

これは...便利ですね~。
こんな製品があったとは...
ボクも出張の際にいつもこれで頭を悩ませてましたが、これで解決できますね♪

なにをどう間違ったのか、作業着を普段着と読み間違えて勝手に焦りましたwww

5 ■無題

こんにちは☆

出張お疲れ様です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これは!
ヒデさん、便利なアイテム見つけてきますね~☆
やはり速度もダントツにちがう件☆

前に、スマホを使ってテザリングでパソコン繋ぎましたがメッチャ遅かったですw
しかも、パケホーダイフラットがテザリングのせいで一万越えるみたいでテザリング止めました(;´∀`)

ヒデさん、クリーンレベルはクラス1000とかですか?

6 ■無題

こんにちは☆
その親機初めての無線LANとして購入しメインとして普通に使っていましたwww値段がとても手軽
近い距離なら全く問題ありません(^^)v
今もばあちゃん家に行くときなどは重宝して使っています\(^o^)/便利です♪

7 ■無題

こんにちはー

インパクトが最後の作業着に持っていかれましたw

クリーンルームでのお仕事ですかね?

8 ■無題

早速買う!!
旅行先なんかでもう最高\(//∇//)\
イロイロ使えそうですね
最後に着てたやつびっっくりしました
着てたやつ欲しいです☆不審者ごっこできる☆彡

9 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

出張先でも妥協しない
さすがはhideさんww

色々参考になります♪

俺は食品会社に勤めてるので
そのイデタチはよく見かける姿す(爆)

10 ■無題

なる~!

コレ便利そうですね!

外出の多い私も、このお気持ちよく分かりますです。

Hideさんって給食のおじさんだったんでつね....分かります、分かります(爆

11 ■Re:無題

>直猫さん

給食センターからお送りしてます。

長野まで給食作りに出る売れっ子ですみません。

12 ■Re:無題

>スズメさん

> 電源がUSB…これは絶対に便利☆ ありそうでなかなかない製品ですね。

ACアダプタとか、邪魔ですからね(>_<)気づくと3つ4つとたまるしw


>最後のお写真は… 食品工場やクリーンルーム…でしょうか ね??

後者です!

いや違った、給食センターからです!



ww

13 ■Re:無題

>たかぴーさん

> hideさんの職業が給食屋さんだったとは 知りませんでした∴ゞ(≧ε≦o)ぶ

今日から給食センター名乗りますw

ナイスツッコミ(笑)

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

> これは...便利ですね~。 こんな製品があったとは... ボクも出張の際にいつもこれで頭を悩ませて ましたが、これで解決できますね♪

2000円ですし、『なんだこのポンコツ!』みたいな展開も想定してましたが、めちゃくちゃ便利でした☆


>なにをどう間違ったのか、作業着を普段着と 読み間違えて勝手に焦りましたwww


職務質問されるってwwww

15 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

> 出張お疲れ様です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ありがとうございます(^-^ゞ


>これは! ヒデさん、便利なアイテム見つけてきま すね~☆ やはり速度もダントツにちがう件☆

相当に快適になりました♪出張☆

>前に、スマホを使ってテザリングでパソ コン繋ぎましたがメッチャ遅かったです w

やっぱりFOMA回線だとそうですよね~
早くXi回線普及しないかなぁ(*_*)


>ヒデさん、クリーンレベルはクラス1000 とかですか?

クラス1000の仕事もありますが、そのレベルでこんな写真撮ってるとちとヤバい人ですね(笑)

この日はもっともっとグレードは下です(^-^;

16 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

持ってたのー?

教えてよ!(笑)

↑無理言うなって(笑)


でも安くて便利でコンパクトで…言うことないね☆

17 ■Re:無題

>丸々さん

おはです♪(^ー^)

クリームルームですね♪

18 ■Re:無題

>軟白ねぎさん

> 早速買う!! 旅行先なんかでもう最高\(//∇//)\イロイロ使えそうですね

超オススメしときます☆


> 最後に着てたやつびっっくりしました 着てたやつ欲しいです☆不審者ごっこで きる☆彡

あれぇ~バレました?ワタシが不審者なの?

ww


ニュース報道されないで下さいね(笑)

19 ■Re:無題

>てるぞさん

おはようございます(^-^ゞ
返信遅れ、大変失礼いたしました。


>出張先でも妥協しない さすがはhideさんww
>色々参考になります♪

ありがとうございます♪
安くて便利でオススメな一品ですねー☆


>俺は食品会社に勤めてるので そのイデタチはよく見かける姿す(爆)

なるほど~(笑)
ちなみに食品か工場にもちらほらと出没しますwワタシ

20 ■Re:無題

>tackyさん

おはようございます(^-^ゞ
返信遅れ失礼いたしました。

> Hideさんって給食のおじさんだったんで つね....分かります、分かります(爆

くうぅ、tkpさんのせいでワタシの正体がオープンにされてしもうた…(;´д`)ww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
