
 



Tag List  


 

【Battlefield3】 トリプルモニターで兵士の名前がぶっ飛ぶ問題


はい、こんちは。


驚異的な忍耐力で2週間もの禁酒に成功した

やれば出来る子・・

否、三十代Hide-Rocketです。

日曜日は自分にご褒美

一杯やりました(°∀°)b

そして再び禁酒ります♪




さて前回書いたとおり


Battlefield3でトリプル・モニターすると

兵士の名前が左モニターに飛んでしまって

敵なのか見方なのか
わからなくなってしまう問題ですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


(確認ですが、GefoでもRadeでもこの症状でます。あくまでワタシの環境では)




今一度SSを見てください。

※クリックで 5780 x 1080 pixel

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このように本来画面中央にあるべき兵士の名前が左モニターに飛びます。


※正面に人いませんがビルの向こうにいます。
  
  FPSではビル向こうでも位置把握の為、名前が表示されます。



では早速解決したいと思います!





まず正常に表示されてる画を見てください。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ピンクの矢印の通り、左に飛んでた名前があるべきところに行きました。


そして勘のいい方はこのSSで気づいたと思う。






タスクバーが
表示されてるあたりでw













そう!



ゲームをフルスクリーン・モードでなく

ウィンドウ・モードに設定。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

それから


ウィンドウを
画面いっぱいまで
広げています!


なんでこれで解決されるのかわかりませんけど

これで解決していますw




ただこれだと今度は


MAPと残弾数がウィンドウ両端にいくので

必然的に左モニターと右モニターに飛んでしまうんですが・・

兵士の名前がわからない問題よりは全然許容範囲です!



ではでは♪

関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なるほど、そんな解決方法だったんですね


じゃぁこれで戦場に出て敵味方の区別がつくからバンバン最前線ですね('-^*)b



てか、前回のときは気付かなかったのですが、今回の一番上の写真、何気に備え付けの上に弾補給のバッグが乗ってるという奇跡がwww

2 ■無題

ぬおおお!

そうだったんですね♪

僕も3面にする予定なので、こいつはかなり参考になりますです!

BF3.......ヤバいくらいにおもろそうですね!

Hideサンとこも一回お邪魔したいくらいですわん♪

3 ■無題

2週間もの禁酒ですか。。。

お疲れ様ですw

うちの父親は禁酒も禁煙もしようともしないので、ちょっと尊敬しちゃいますw


にしても、こんな簡単な方法で治るとはっ。
流石、Hide-Rocketさんですw

そして、BF3のグラフィックッ!
ものすごいですねぇ。。。w
ちょっと欲しくなってきてしまった。。。

4 ■無題

BF3おもしろいそぅ!BF2も忙しくてやりきれてない(^-^;
やりきったら、買ってやってみたいです(*^^*)

5 ■無題

BF3おもしろいそぅ!BF2も忙しくてやりきれてない(^-^;
やりきったら、買ってやってみたいです(*^^*)

6 ■Re:無題

>heart-edgeさん

>なるほど、そんな解決方法だったんですね
>じゃぁこれで戦場に出て敵味方の区別がつくからバンバン最前線ですね('-^*)b

ですね!

ただHD6950じゃ、、ちと力不足です(汗


>てか、前回のときは気付かなかったのですが、今回の一番上の写真、何気に備え付けの上に弾補給のバッグが乗ってるという奇跡がwww


狙って選んだわけじゃないんですけどねww

7 ■Re:無題

>tackyさん

>僕も3面にする予定なので、こいつはかなり参考になりますです!

それはよかったです♪


>BF3.......ヤバいくらいにおもろそうですね!

いやぁかなり面白いですが・・まわりが強すぎです(汗
死にまくりなんですが><


>Hideサンとこも一回お邪魔したいくらいですわん♪

埼玉来るときはご一報を♪飯でもしましょう☆

8 ■Re:無題

>ココさん

>2週間もの禁酒ですか。。。
>お疲れ様ですw
>うちの父親は禁酒も禁煙もしようともしないので、ちょっと尊敬しちゃいますw

あは。でも本来そちら側の人間ですwワタシ。
だから気持ちはよくわかりますね~
ご健康なら問題ないのではないでしょうか。
お酒とかでストレス溜まらないメリットもありますし。

ただ、毎日だと・・あれですけどね(苦笑


>にしても、こんな簡単な方法で治るとはっ。
>流石、Hide-Rocketさんですw

いやいや。。何か出来ることはないかと探した結果ですw


>そして、BF3のグラフィックッ!
>ものすごいですねぇ。。。w
>ちょっと欲しくなってきてしまった。。。

いやぁまじでグラフィックやばいですよー♪
迫力半端ないんで相当にお勧めです!
買われたらマルチやりましょー^ー^!

9 ■Re:無題

>メロンソーダさん

買われたら一緒にマルチりましょうね♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
