【music】 トイレの神様♪ 【泣ける】

10分

10分、時間がゆるす時にご覧ください。

非常に胸に染みる歌です。

別居だった祖母が高齢になってきたので

最近同居しだした私。

なおさら涙腺直撃です。。







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■泣かさないで~

最近、
涙腺の筋力が・・・
ゆっるゆるで、
僕は一人息子とおふくろと、
3人家族です、
やっぱり結婚して息子が3歳になるまで、
正確には離婚するまで、
親とは離れていました、
息子の気持ち・・・かな?

2 ■仕事中なのですが

ラジオから丁度流れました

涙腺ぎりぎりっす。堪えるのに必死すぎですた(笑)

3 ■バラストブロー

核家族が増えてますよネ。
諸事情あるのは解るが、オイラは同居が当り前だの考えっす。
親、祖父母の有難味は、今、自分が親になって感じます...

帰宅し一杯呑みながらなんで、超ぉぉぉぉバラストブロー状態。
ハンカチ貸じてくだじゃい (π0π) ウルルルル

4 ■Re:泣かさないで~

>tokuさん

離婚されてたんですね。

子育てと仕事、大変でしょうががんばってください。

5 ■Re:仕事中なのですが

>紅缶さん

友人に進められたんですが・・
トイレ~~なんて歌詞で泣くまいと思ってましたが

やられました。

6 ■Re:バラストブロー

>crazy-manさん

呑みつつが加わりますか!?

呑みながらコレ聞いたら誰がこの涙腺に蓋をできるでしょう!
泣くしかありません。

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search