隣のカップルの会話が気になってしかたがないわ。。。



つい先ほどの出来事を記そうと思う。


お気に入りのラーメン店で昼飯を食らうワタシ。


真隣には若いカップルが1組

店内に客はこの3人だ。


聞きたくなくとも、隣のカップルの会話がところどころ耳に飛び込む。




・・・裸はしんどいわ

・・・後方からいくのいいよ

・・・友達の彼女さんにも勧めたの

・・・そしたら毎日やってるって






はいはいラブラブですかそうですか・・

どうでもいいけどね

そういうの家帰ってからにしてくれるかな?


人前でしていい会話と、そうでないものがあるだろ?

まったく常識っていうものが・・・・・・

まぁ、でも他の客は自分だけだし、注意するのも大人気ないか。。



ごちそうさまー♪

早く帰って

モンハンやろーね♪♪♪








モンスターハンターの会話だった件 wwwwww

穴があったら入りたいの(//・_・//)


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんという超絶勘違いwww
穴に入っても.....b

2 ■無題

なんという超絶勘違いwww
穴に入っても.....b

3 ■無題

こんにちは(*^▽^*)
PCケースに入った方がお似合いです爆)
だけどたまにまじでそういう話ししている人が
いますw友達といるときは笑い話ですみますが、
家族がいるときは本当に焦りますw

4 ■無題

ブ━(.´;゚;;3;゚,)━ッ!!

たまにアルです。そ-ゆーの^^

5 ■無題

・・いままでのヒデさんの流れを覆すイロエロな流れですねww

ってモンハンですか(;´∀`)(笑)

6 ■無題

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これが携帯かなにかの会話で、「わかった、すぐ帰る♪」とかだったらもう超絶勘違いの完成形ですねwww

7 ■無題

これは…!!(笑)
ここまできれいに勘違いワードが
続くのは珍しいですねぇ☆

そういえば私も今日の昼食中、
すぐ近くの女性2人がそこそこ大きな声で
「電気自動車の馬力がなくて不安」とか
「三相交流200Vの引き込みがどうの」とか
一体何者!?と聞きたくなる展開がありました(苦笑)

8 ■無題

な、なんかリアルだにゃ~♪

ラブラブいい!
・・・いや、そういう問題ではなかったですねw

9 ■無題

wwwwwwww

いつも面白ネタ最高っす!!!

普通誰でも連想しますよねwww

10 ■無題

Twitterで呟いてたやつですね!w

これは誰でも勘違いします(*´Д`)笑

11 ■無題

大至急、穴掘って隠れてくださぃ(*_*)

つい、ニヤッとしてしまいましたwww

12 ■無題

こんちわ。・∀・)ノ゛

「どんだけ好きやねん!」

せ、、、

モンハンでしたか(爆)

13 ■Re:無題

>凛さん

>なんという超絶勘違いwww
>穴に入っても.....b


ww

入らしてくださいw

14 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん


ばんはー☆

>PCケースに入った方がお似合いです爆)

ww

どんな巨大ケースですかww



>だけどたまにまじでそういう話ししている人が
いますw友達といるときは笑い話ですみますが、
>家族がいるときは本当に焦りますw

あー確かにマレにいますね~
そういうのかっこいいと思ってる年頃なんでしょうか・・やめてほしいものですね。

15 ■Re:無題

>たかぴーさん

よかったww

同志ががいましたw

16 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

いやまじで、所々しか耳にはいってこないワードが・・

裸とかw
後ろとかw

勘違いもしますわww

17 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん


キャ━━━━(〃∇〃)━━━━!!

>これが携帯かなにかの会話で、「わかった、すぐ帰る♪」
>とかだったらもう超絶勘違いの完成形ですねwww

wwwwwwww

ただその展開だとBLOGに書くに書けないですねw
まさかゲームの話とは、これっぽっちもおもいませんでしたからw

18 ■Re:無題

>スズメさん

>これは…!!(笑)
>ここまできれいに勘違いワードが
>続くのは珍しいですねぇ☆


いやーお恥ずかしい限りの勘違いですが・・
1%もゲームだなんて思いませんでしたw



>そういえば私も今日の昼食中、
>すぐ近くの女性2人がそこそこ大きな声で
>「電気自動車の馬力がなくて不安」とか
>「三相交流200Vの引き込みがどうの」とか
>一体何者!?と聞きたくなる展開がありました(苦笑)

まさしくいったい何者?ww
そういや見た目からは想像もつかない会話してる人いますよね~

19 ■Re:無題

>tackyさん

生々しい回想記・・・違っ!!

20 ■Re:無題

>kouさん

本記事はノンフィクションでお送りしております。



ww

21 ■Re:無題

>Naokkiiさん

>これは誰でも勘違いします(*´Д`)笑

モンハンやってる方なら、ピーンとくるかもですね。。。
私はこれっぽっちもゲームだなんて思いませんでしたw

22 ■Re:無題

>メロンソーダさん

>大至急、穴掘って隠れてくださぃ(*_*)

wwトキスデニオソシww


>つい、ニヤッとしてしまいましたwww

ワタシはラーメン屋で笑いこらえるのが大変でしたw自分にww

23 ■Re:無題

>てるぞさん


どんだけ好きやねん!・・・・・モンハンがwww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search