スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【MODケース】 Cooler Master Enforcer 


おはようございます。


さて

内臓の疲弊をひしひしと感じており

もう20代の体ではない現実を受け入れ

禁酒続行中のHide-Rocketでございますww

只今ちょうど一週間経過。

一週間も酒飲まないなんて、何年ぶりだろ?

基本週6で飲む人なんでw


さて、とってもCoooolなMODケースを見つけたのでご紹介♪


オリジナルは

CoolerMaster
Enfocer
 です。(公式リンク)
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
こいつが・・世界の匠の手にかかると・・

凄いことになってしますわけです



☆こちらの掲示板より写真お借りしました☆
http://itbbs.pconline.com.cn/diy/13937352.html



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


これはやばーーい
クォリティですね~( ̄¬ ̄*)


人気のFPS

Call of Duty の新作

MW3なMODがとってもかっこいいです♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


もう・・なんだろう

この塗装レベル

何年も使いこんだよう。。


いやPC使い込んでもこうはならないけどw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


塗装技術が完全に異次元。

この分野の日本代表

りくんちゅパパさんと路地裏のねこさんに

あとは頑張ってもらいたいと思いますw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



フロントの扉内部も抜かりないわぁ。。









Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



かなりエアフローがよさそうに
MOD済み♪


















って、おい。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



wwwww


やりすぎな件ww










Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


テーマがFPSだからと・・

マザーまでSniper使うコダワリww

爆破まで再現とかw

発想がぶっ飛びすぎてますが

大好きですこういうのw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なんか間違えて捨てられそうww




しかし相当にかっこいいMODでした♪


ではではー☆SeeYouSoon♪

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんですかこれはww∑(゚Д゚;)

でも中身が最新でガワとのぎゃっぷが凄い件(爆)

うちも肝臓の数値がわりと高い件。
でも一日缶チューハイ1本ならいけるかとw

2 ■無題

MDPCからたかぴーさんに届く箱以上だ(笑

日本人には無いセンスですね

3 ■無題

基本週6で飲む人なんでw
って・・・ほぼ毎日www

このMODはレベル高すぎる・・・

ゴミ捨て場にあっても違和感ない件・・・w

4 ■無題

こんばんは~

もう治ったのですが、自分も禁酒生活中w先月病院通ってました^^;
やはり健康は大事ですね><


なんか、飛び抜けすぎてて( ゚д゚ ) ポカーン『エアフローがよさそうに
MOD済み』のとこで思わず吹いてしまいましたw

ここまでくると、MODが第一に見えてしまいますねw ケース「・・・」

5 ■よし!

toku は

弾痕を再現するかな 次回作で

いや 来月まとまったマニー入るんで イヒヒ

組み始めたら 見てやって下さいね?

6 ■無題

ちょ、ここまではさすがにムリですから(爆)
サイパネカットに失敗したらやらざるを得ないかもしれませんがw
ただ先日、ちょうど「錆び塗装」についてちょっと調べていたところだったので、(いつものことですが)シンクロぶりに笑いましたwww

しかしまぁ潔いというか何というか...このPCが似合う部屋ってどんなんなんですかね!?

7 ■無題

「エアフローがよさそうに」のコメントに
思わず納得…(爆)
何とも思い切ったMODですねぇ(^^;)

8 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

俺も週7のダメ人間なので
禁酒してるhideさんに後光が見えます(爆)

このケースMODパネェwww

もはやケースとしての
基礎機能までも取っ払うとは。

外人さんは桁違いすね( ̄∇ ̄;)

9 ■無題

禁酒お疲れ様です!!

後半の画像で口から御飯が吹き出ましたwww

かなり笑いましたwww

ですが技術は一級品!!

流石海外ですねw
ここはhideさんお願いします!!

10 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>なんですかこれはww∑(゚Д゚;)

ゴミです!

違うw

PCケースですww


>でも中身が最新でガワとのぎゃっぷが凄い件(爆)

ねwさすが外人ですw


>うちも肝臓の数値がわりと高い件。
>でも一日缶チューハイ1本ならいけるかとw

いや~一週間禁酒してるいまでも・・なんか
軽く胃と肝臓がもたれてる感じなんですよ。。

さすがに自覚症状ありはやばいですよね。。体が警告発してるかんじですw

来月健康診断あるんで、ちょっと今から体を労わりたいと思います♪

11 ■Re:無題

>Lazuさん

>MDPCからたかぴーさんに届く箱以上だ(笑

おっとさらっと爆弾発言してますね~ww



>日本人には無いセンスですね

Yes!!!!

12 ■ども~

これは…すげっ!
まさに…ありえね~
あっ!!こう言うありえないも…いいかも。。

13 ■Re:無題

>直猫さん

>基本週6で飲む人なんでw
って・・・ほぼ毎日www

飲兵衛には普通。普通w


>このMODはレベル高すぎる・・・

ここまで行くと真似しようともおもわないよねー。


>ゴミ捨て場にあっても違和感ない件・・・w

光速で持ち帰るレベルw

14 ■Re:無題

>丸々さん

こんばんは♪

>もう治ったのですが、自分も禁酒生活中w先月病院通ってました^^;
>やはり健康は大事ですね><

まじっすか?
もう良くなられたんですかね?
通院生活にビビッて、病院いってませんw

来月の健康診断に全てを委ねます!


>なんか、飛び抜けすぎてて( ゚д゚ ) ポカーン『エアフローがよさそうに
>MOD済み』のとこで思わず吹いてしまいましたw

いやーまな板に匹敵するエアフローですからねw

>ここまでくると、MODが第一に見えてしまいますねw ケース「・・・」

いや見えてるだけじゃなくて・・確定事実かとw

15 ■Re:よし!

>tokuさん

>弾痕を再現するかな 次回作で
>いや 来月まとまったマニー入るんで イヒヒ
>組み始めたら 見てやって下さいね?

まじですか!
楽しみにしてますー☆

16 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパ【日本代表】さん

>ちょ、ここまではさすがにムリですから(爆)

やれば出来る!


>サイパネカットに失敗したらやらざるを得ないかもしれませんがw

くりぬくつもりが切断しちゃったらこれ行くしかないですよねww

>ただ先日、ちょうど「錆び塗装」についてちょっと調べていたところだったので、(いつものことですが)シンクロぶりに笑いましたwww

おーーー
錆塗装!Let's Challenge♪


>しかしまぁ潔いというか何というか...このPCが似合う部屋ってどんなんなんですかね!?

畳にあわないことだけは理解しましたw

17 ■Re:無題

>スズメさん

>「エアフローがよさそうに」のコメントに
>思わず納得…(爆)
>何とも思い切ったMODですねぇ(^^;)

This is 外人quality!ですよね~

18 ■Re:無題

>てるぞさん

ばんわ(・∀・ノシ

>俺も週7のダメ人間なので

あーーーわかり過ぎるww

>禁酒してるhideさんに後光が見えます(爆)

いやちょっと自覚症状出てきたんで・・
さすがにビビリましたw

>このケースMODパネェwww
>もはやケースとしての
>基礎機能までも取っ払うとは。
>外人さんは桁違いすね( ̄∇ ̄;)

もはやケースという枠組みから出てますよねw
防御力ゼロだもんw

でも見ていても楽しめるし、作品としてはとても素晴らしいです☆

19 ■Re:無題

>kouさん

>禁酒お疲れ様です!!

どーも♪
そちらお邪魔したちょっとだけ飲むつもり♪
DoctorSTOPではないので☆


>後半の画像で口から御飯が吹き出ましたwww
>かなり笑いましたwww

自分もマウスホイールがしばらく停止しましたw


>ですが技術は一級品!!
>流石海外ですねw

ですね!Gaijinすげーわやっぱり。
でもりくパパさん初め、日本人も負けてないですよー♪

>ここはhideさんお願いします!!

リボンをつけてりくパパさんにお願いしとく!w

20 ■Re:ども~

>いなっちさん

こんばんはー♪

いや、いなっちさんのも路線は違って異次元に凄いですけどねww

21 ■無題

コンバンハ

コレ ヤバイデス 

カンカ サレソウ ∴(≧ε≦*)ぶっ

22 ■Re:無題

>たかぴーさん

バッシバシ

カンカサレチャッテクダサイマセ☆

23 ■無題

hideさん、こんばんはー☆

初コメント失礼します!
おわっ、、
こんなの任されても、無理!です。(;´▽`A``

これ、、本当にすごいですね...。(;^_^A
さびや、わざと汚す塗装を、時々見たことがありますが、
ここまで、クレイジーなのは・・汗

玄関に置いておいたら、本当に間違って捨てられちゃいそう...ですね。(^▽^;)

hideさん、これからも、熱いブログをがんばってください♪!
パパさんのBBSの投稿、、良ければ、、
またぜひ遊びに来てください。><;
今年で最後になると思うので・・お待ちしています。><;

24 ■Re:無題

>路地裏のねこさん

おはです♪


>こんなの任されても、無理!です。(;´▽`A``

いや、パパさん猫さんの塗装技術があれば絶対できますって☆


>これ、、本当にすごいですね...。(;^_^A
>さびや、わざと汚す塗装を、時々見たことがありますが、
>ここまで、クレイジーなのは・・汗

さすがに、クレイジー過ぎる件ww


>玄関に置いておいたら、本当に間違って捨てられちゃいそう...ですね。(^▽^;)

うちだと捨てられる可能性高いですw



>hideさん、これからも、熱いブログをがんばってください♪!

ありがとうございます♪
頑張ります。精一杯☆


>パパさんのBBSの投稿、、良ければ、、
>またぜひ遊びに来てください。><;

すみません。。だいぶご無沙汰しちゃってます。。


>今年で最後になると思うので・・お待ちしています。><;

え!?!?!?!?

まじっすか!?!?!?




行きます!

25 ■hideさん、こんばんは♪

hideさん、こんばんはー☆

今まで書きたかったのですが、一度コメントを
書かせて頂くと、ほっとしました。(;^_^A

これからもコメントを書かせて頂ける機会がありましたら、
よろしくお願いいたします♪

なんせ、Case mod Club最強の特攻隊長の、hideさんのブログですから・・(;´▽`A``
緊張しちゃって・・

うーん、、

hideさん、そうなんです。。
私は、多分、今年で改造を「停止」になっちゃうかなぁと・・

最後に、今までのAntecさんのケース改造を
もうちょっとエアーブラシで直して、、
復興支援で、ケースを4つ東北に送る予定なんです。
(あっ、どこのお店様かは、秘密にします..><)

それと、HAFのホワイトですね・・・
すみません、パパさんのBBSの投稿で、いまだできなくて・・
そちらは、Antecさんのケース再改造が終わったら、すぐにやる予定です。><;

それをCMCギャラリーに投稿させて頂いて、ケース改造をやめようかと・・


でも、、

分からないですね・・・
この自作パソコン界の皆さんは、なにせ、、私にとっては、魅力な方が多いので・・・・・
またいつか、ケース改造をするかもしれません。><;

hideさん、長文をすみません。><;
パパさんのBBS、またぜひ来てくださいね・・♪

最後になりますが・・・

hideさんのブログは・・・・ 「最高!」です・・!!!!

26 ■Re:hideさん、こんばんは♪

>路地裏のねこさん

こんちはー☆


>今まで書きたかったのですが、一度コメントを
書かせて頂くと、ほっとしました。(;^_^A
>これからもコメントを書かせて頂ける機会がありましたら、
>よろしくお願いいたします♪
>Case mod Club最強の特攻隊長の、hideさんのブログですから・・(;´▽`A``
>緊張しちゃって・・

いやいや~
お気軽にお越しください。
何せこのようなBlogですのでw


>hideさん、そうなんです。。
>私は、多分、今年で改造を「停止」になっちゃうかなぁと・・

ええ~色々とご事情がありそうですね。。
自分も家庭持ったらこんなに好き勝手できないよなぁ・・
とたまに思います。結婚の予定もないのにw


>最後に、今までのAntecさんのケース改造を
もうちょっとエアーブラシで直して、、
>復興支援で、ケースを4つ東北に送る予定なんです。
>(あっ、どこのお店様かは、秘密にします..><)

おー!
これは素晴らしい復興支援ですね!
手元に届いた方は最高な笑顔になれますね。



>それと、HAFのホワイトですね・・・
>それをCMCギャラリーに投稿させて頂いて、ケース改造をやめようかと・・

そうですか~><
残念ではありますが・・きっと
猫さんのケース愛がなくなることは
ないと信じてますので、どこかしらで
絡めることを期待しております♪


>でも、、
>分からないですね・・・
>この自作パソコン界の皆さんは、なにせ、、私にとっては、魅力な方が多いので・・・・・
>またいつか、ケース改造をするかもしれません。><;

確かにww
まぁ、時の流れに委ねていきましょう♪
我慢はなさらずに!です♪

>hideさん、長文をすみません。><;
>パパさんのBBS、またぜひ来てくださいね・・♪

いえいえ、私のほうもまだBBS行きますね☆


>最後になりますが・・・
>hideさんのブログは・・・・ 「最高!」です・・!!!!


ありがとうございます☆o(〃^▽^〃)o
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
