スポンサーサイト

 



Tag List  


 

Emperor1510 こいつはかっけぇぇええ!!

さておはようございます♪


EAH6950DCIIでのトリプルディスプレーでの・・

BFBC2・・昨日は2時間+1時間ほどPLAYしましたが絶好調です☆

まだ実稼動1日なんでもう2,3日様子見して

問題なしと判断したいと思います♪



さてさて


情報屋丸ボロマンさんよりタレコミ入りました♪
いつもありがとうございます☆



PC Watchさんより

最高にかっこいいPCチェアーが紹介されております♪

まじヤヴァイっすよ!これ。







モダニティ
コックピット型のPCチェア


電動のリクライニングシートやディスプレイアーム×3を装備





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

なにこれww
もはや宇宙戦争に挑むレベルww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

うーーn。

偶然にも(棒読み
モニター3枚あるんだよなぁw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

これでゲームしたら・・

まじやばいな。。会社に行きたくなくなるw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ホワイトもいいですね~( ´艸`)




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



こんな家、日本にあるわけないw





もうちょっと現実的な画を・・

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


あーこれなら日本でもありえs


るわけないww




存在感がありすぎw

でもかっこぇええ(///∇//)



ちなみにお値段は、たったの!




84万円

みたい☆




どうですか?みなさん?

買ったら遊ばせてくださいね♪

旅費かけても行きたいわww








☆Official☆
Modern Work Environment Lab


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なんてチェアーだ((((;゜Д゜)))


ゴキ○リに見えたのは俺だけじゃないはずwww


これだと配線丸見えっスよね…

外人さんはあんまり気にしないのかな…f(^_^;

2 ■無題

ぬゎんじゃあこりゃあ∑(゚Д゚;)

Zガンダムのコクピットじゃないですかww
買ったら是非遊びに来てくださいね!!


さて、お値段は・・


・・(;´∀`)アハハ・・なにこれ(爆)

3 ■無題

なるほど
たったの84万円ですかぁ~

おこずかい貯まったら
買おうかな~w

死んでも無理・・・w

4 ■無題

かっけぇぇぇぇ!!
欲すい...けど絶対買えないw

しかしこの画像を見て真っ先に思い出したのはコレ。
http://livedoor.2.blogimg.jp/nanaharu3/imgs/6/7/6709ffbb-s.jpg

ツインテール(爆)

5 ■無題

こんばんわー☆

これ見たとき、3枚モニターなのでHide-Rockeさんにすぐに知らせなくては!と思ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

日本の家には確かに向いてないかもですが、モニターを吊ってるフレームを竹で、シートは座イスと座布団に変えれば和室でも違和感ないかも( ´艸`)

6 ■無題

スパイラル・フロー・・・ぼそっw

7 ■無題

かっこいいですね☆
このままどこかに飛んでいけそうな…(笑)

でも先日ご紹介のあった
Hide-Rocketさんの現環境も
捨てがたいですね!!

8 ■無題

これに座ったら 100%仕事いかないですね。

でも欲しくなりますね

人は家に呼べなくなると思うけどw

9 ■無題

コレって絶対自分で作った方が安いと思ったのは僕だけぢゃないハズ....(爆

でもカッケー♪

レカロのSP-Gパクリモデルなら¥15,000-くらいで新品購入出来るから、あとは、あ~してこーして....って♪

僕ならサイトウロールケージかどっかで....
『フルジャングルジム仕様』にして、リアリティ向上させます(爆

10 ■無題

コレ1958さんとも話してたんですが
この価格なら液晶を6枚or9枚にするべきでしたよね~
これで3枚は物足りない気がします( ´ー`)

tackyさん同様 自分で作った方がかなり安上がりになる気がしますww もうちとチープになるのは必至ですけど┐(´∀`)┌

11 ■Re:無題

>アキラさん

> なんてチェアーだ((((;゜Д゜
>ゴキ○リに見えたのは俺だけじゃないは ずwww

酷いwww


>これだと配線丸見えっスよね…

あ、盲点でした!確かに。
フレームに這わせるにしてもかなり長いケーブル必要ですね。

まぁ、そんな心配する必要はないんですけどね(笑)

12 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

> Zガンダムのコクピットじゃないですか ww 買ったら是非遊びに来てくださいね!!

まじでガンダムの世界ですよね(笑)
ってか製品化した会社もすげぇw
年間何台も売れないだろうにw



>さて、お値段は・・

でも、ここまでぶっ飛んだ値段
なおかけで、うっかりIYH!という可能性がなくてよかったかもw

13 ■Re:無題

>直猫さん

買ったらセットアップ手伝うわー(笑)

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

画像www

その怪獣の名前よく覚えてましたねw
さすがに見た目は記憶にありましたが
名前までは(笑)

恐れ入りました(笑)

15 ■Re:無題

>丸ボロマンさん【情報屋】

おはです♪(^ー^)


>これ見たとき、3枚モニターなのでHide -Rockeさんにすぐに知らせなくては!と 思ってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

1200%買うことは出来ませんが、ありがとうございますw



>日本の家には確かに向いてないかもです が、モニターを吊ってるフレームを竹で 、シートは座イスと座布団に変えれば和 室でも違和感ないかも( ´艸`)

Emperorに対抗して
Tatami-chairですね。わかります。

16 ■Re:無題

>はぴさん

みんな言いたい放題な件ww

17 ■Re:無題

>スズメさん

> かっこいいですね☆ このままどこかに飛んでいけそうな…( 笑)

宇宙戦争ですねww


>でも先日ご紹介のあった Hide-Rocketさんの現環境も 捨てがたいですね!!

恐縮です(笑)ありがとうございます(*^^*)

18 ■Re:無題

>Lazuさん

>これに座ったら 100%仕事いかないで すね。

買ってから三日間くらいはひどい風邪で仕事"休まざるをえない"でしょう(爆


>でも欲しくなりますね

宝くじ当たったら買いますw

19 ■Re:無題

>tackyさん

確かに、車用のロールバーとバケットシートで作れちゃいそうですね♪

あとは任せました。




www

20 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

ガンダム世代には
目に毒です(爆)

84万円という大金でも
一瞬悩んでしまう

自分がおりました(´-ω-`;)ゞ

21 ■Re:無題

>てるぞさん

>ガンダム世代には
>目に毒です(爆)

わかるw

>84万円という大金でも
>一瞬悩んでしまう

わかるww
月1万貯めて~とか考えてしまったw
いや、買わないけどw
自分がおりました(´-ω-`;)ゞ

22 ■Re:無題

>MINIMIさん

>コレ1958さんとも話してたんですが
>この価格なら液晶を6枚or9枚にするべきでしたよね~
>これで3枚は物足りない気がします( ´ー`)

確かにここまでするなら6画面で見たい気もしますね。。


>tackyさん同様 自分で作った方がかなり安上がりになる気がしますww もうちとチープになるのは必至ですけど┐(´∀`)┌

よし!完成したら教えてくださいww

23 ■無題

これ、画面の数が6枚とか9枚とかだったら
もっとスゲエ事になると思ったりw

(そうそう。こっちに書きたかったんですよこのコメント。。あぁ恥ずかしい)

24 ■Re:無題

>俺の塩。さん

>これ、画面の数が6枚とか9枚とかだったら
>もっとスゲエ事になると思ったりw

たしかに他の方も仰ってますが・・
ここまでするなら6画面にも対応して欲しいところですねw



>(そうそう。こっちに書きたかったんですよこのコメント。。あぁ恥ずかしい

あはは♪
只今削除しときましたー♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
