着弾(人´ω`)♪

おはようございます☆


さて、昨日のサッカーは爽快でしたね~8-0とか。

いくら格下といえども、これほどまでに圧倒的なサッカーで
相手になにもさせない代表戦は初めて見た気がしますね。

いやぁ気持ちよかった♪



さて日本のゴールとともに

昨晩着弾いたしました!

2つめのRAVEN3です♪





まだ開けてませんw



しかし部屋の中が

PCパーツの箱でヤバイことになってきましたw





基本的に箱はとっておく人なんですが…

ちょっといくつかは箱捨てないと

どうしようもないですね~(>_<)




RAVEN3の新たなMODは、今時間がとれないのと

いいアイデアがないので、今しばらくは

放置プレーが濃厚です( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・


ではでは☆


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ボクも基本箱を取っておくんですが、さすがに物置もいっぱいになってきましたw

RAVEN3、年明けくらいにGETしたいなぁと思ってます ( ̄m ̄*)
Hideさんがカーボン張ったライン部分、光らせたいですw

2 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

こんちはー☆

ライン部分の発光……実は考えてます!
ただいかんせん、毎日コツコツと作業するのが苦手なもんで( ̄▽ ̄;)

なかなか手がつけられないんですよね。。。
思い腰をあげるかw


ってパパさんも突撃ですかあ

3 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

途中送信とか(笑)


RKPP仕様なRAVEN楽しみ過ぎです!

因に純粋なケースとしても絶対に気に入ると思いますよ☆

4 ■サッカーは圧巻でしたね♪

いやぁ~昨日のサッカーはスゴかったですねw
圧巻でしたw

ツイッタでもついつい盛り上がってしまいましたw
香川クン応援の健でリツイートまでして頂きありがとうです!

・・・空箱の件、置き場所困りますよね~。ウチは
タイヤも部屋の中でゴロゴロ転がってるので、いつも奥方の冷たい視線が突き刺さって痛いですがwww 多分、Sタイヤ2SET / スタッドレス1SET / ラジアル2SET 位は確実にあったような...(爆 1部屋は完全に倉庫化しているので、そこにマウンテンバイク2台も置いてますがwww

でも、PCパーツに囲まれた漢の部屋に憧れてしまう今日この頃ですwww

5 ■流石に8-0はカワイソ(ノ∀`)

いつもヒッソリと拝見してますた
地味に初コメ失礼しま( ´w`)

わかりますw
σ(゚∀゚ も箱はとっておく派で自分の部屋の一部、和室部屋が一つ、納屋が1つ潰れてます(´・ω・`)
しかも空き箱かと思ったらたまに中に何か入ってる始末ですね( ´w`)

6 ■無題

箱wwwww( ̄◇ ̄;)

・・・hideさんとパパさんの部屋は、地震に注意でしょうか(爆)

7 ■無題

RAVEN3の2段重ねを
個人で拝めてしまうとは…!!
箱だけでも迫力が違いますね。

ここに書き込まれている皆様、
すごい量の箱をお持ちのようで…
当方、なぜかケースの箱がたまりません(爆)

8 ■おはようございます

RAVEN3の新たなMOD・・・

待てない~~~
すっごく見たいです
(*´ェ`*)ポッ

σ(´∇`J) 箱は開けた瞬間捨ててしまう
ただ部屋が狭いだけとも言います

9 ■Re:サッカーは圧巻でしたね♪

>tackyさん

twitterのリアルタイムな繋がりは
とても面白いですよね?

Blogともmailとも違う楽しさがあります♪


>箱の件

え!?
タイヤ部屋においてるんですか??


10 ■Re:流石に8-0はカワイソ(ノ∀`)

>MINIMIさん

こんちは。

あれ!?初でしたっけ?


>箱の件

やっぱり同志・・いましたねw

きっといっぱいいると思ってますw

11 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>地震に注意でしょうか(爆)

ワタシの部屋、2階なんですが1階部分は居住スペースでなく、車や荷物スペースになってるんです。。


つまり・・

箱どうのこうの前に大地震きたら生命的に危険なんですww

12 ■Re:無題

>スズメさん

>RAVEN3の2段重ねを
>個人で拝めてしまうとは…!!
>箱だけでも迫力が違いますね。

まぁじでヤバイです、ダンボールの存在感w
でも純粋に最高なケースなんで、なんならもう一台あっても・・・wなんてww


>当方、なぜかケースの箱がたまりません(爆)

なぜかwとかwww

木材の量ならNo1ではないでしょうか。

13 ■Re:おはようございます

>クララさん

>待てない~~~
>すっごく見たいです
>(*´ェ`*)ポッ

今しばらくお待ちくださいね~


>σ(´∇`J) 箱は開けた瞬間捨ててしまう
>ただ部屋が狭いだけとも言います

漢だ・・漢おるわい。。


見習いたいです。。貧乏性なワタシw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search