スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【現地】silverstone新製品発表会【報告】

えー速報ですが…


FT03-mini、最高です☆買いますわ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








そして






ビンゴでRAVEN3が当たってしまいますた

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

一体あと何台silverstoneのケースがhideさん家に有るんですか?

2 ■おめでとうございます

Ustで視聴してました。Silverstoneへの愛のおかげですねww

個人的にはTJ04が非常に気になります。HDDをあまり冷やさない設計なんですね。ただ、トップファンも吸気なのは意外でした。

3 ■サスガッス

こんにちは(^^)v
突撃準備確認しました!!!www

Raven3もたぶんHideさんのところに行きたかったんだと思いますよ☆

またまたミラクルなことがおきること楽しみにしてます!





4 ■無題

だから秋葉凸ってたんですね^^

いいな~近くて。。

5 ■無題

どこまでも強運ですねー( ;∀;)スゲェヤ!

しかもFT03は買いと・・(゚Д゚;)
その後のレビューが楽しみです☆

沢山楽しんできてくださいね!

6 ■Σ(・∞・ノ)ノ

ビンゴ…

流石 silverstoneの申し子です

7 ■無題

当たったんじゃありません。
あるべきところに来ただけですww

8 ■無題

お久しぶりおいす!

おおお・・・
Hide-RocketさんのSilverstone愛、スゴすぎです(〃∇〃)

秋葉原、行きたいなぁ・・・

9 ■無題

ケースに愛される男...


うらやましすwww



10 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

サスガですw

やっぱhideさんは
”持ってる”んすね~w


RAVEN3MOD第二段
お待ちしております(爆)

11 ■無題

なっ、なんと、Raven3ゲットですか!?

やはり「使って頂きたい方」のところに
届く運命にあるのかもしれませんね☆

実は会場前は何度か通過したのですが
午後一のなかなかの混雑っぷりで
入場はあきらめてしまいました(爆)

12 ■無題

おお~!これはおめでたいですね!おめでとうございます!

銀石のケース、恥ずかしながら一回も使ったコトないので、うらやましす~!

またお披露目してくださいね!

また遊びに来ま~す!

13 ■Re:無題

>tumuさん

難しい質問をされますね。

w


■現在家にあるもの
RAVEN3
TJ08B-E
SG05BB450

■購入したのち処分してしまったもの
RAVEN2
GD03
SG06

以上です♪

14 ■Re:おめでとうございます

>深海さん

>おめでとうございます:
ありがとうございます♪

>Ustで視聴してました。
かなり顔が割れてしまいましたので
秋葉で悪いこと出来ません。(笑)


>Silverstoneへの愛のお かげですねww
そうだと思いたいですね(笑)かなり買ってるしw


>個人的にはTJ04が非常に気になります。
自分はノーマークでしたが、とてもいいケースでした。
特にHDDを多く積みたい方向けかな?
という印象でした。


>HDD をあまり冷やさない設計なんですね。ただ、

冷やし過ぎると逆に故障率が上がるのは驚きました。
そのデータもあって、RAVEN3のマザー裏にHDDという設計がGoサイン出たのか!と感じましたね~。

>トップファンも吸気なのは意外でした。
あの側面ファンのみでは少々吸気不足だったのですかね?

いずれにしろ気になるケースの1つです。

15 ■Re:サスガッス

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

ありがとうございます♪(^ー^)

>Raven3もたぶんHideさんのところに行 きたかったんだと思いますよ☆

こう言っていただけると非常に、嬉しい限りです。
煙突愛は誰よりも持ってるつもりですw


>またまたミラクルなことがおきること楽 しみにしてます!

2つあると予備パーツも困らないんで、あまり気にすることなく切ったり穴あけたり出来ますねw

最近忙しいので時間とアイデアが出来ればぶっぱなします(笑)

16 ■Re:無題

>たかぴーさん

え?

たかぴーさんとこから200kmくらいじゃありません?

車で1時間ですよ(笑)

17 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>どこまでも強運ですねー( ;∀;)スゲェ ヤ!

まさか当たるとはおもいませんでした(笑)
ちょっと中身に困ってますw

全く罪作りな自作神がいるものですよ(笑)

18 ■Re:Σ(・∞・ノ)ノ

>クララさん

> 流石 silverstoneの申し子です

Silverstoneの申し子とかwww

なんて素敵な響きw

19 ■Re:無題

>junqhandledさん

> あるべきところに来ただけですww

あるべきところにwww

みんなうまいこと言うなぁw

20 ■Re:無題

>マヨマヨさん

>Hide-RocketさんのSilverstone愛、スゴ すぎです(〃∇〃)

恐縮です。

でも人より銀石愛は強いと思うのw


>秋葉原、行きたいなぁ・・・

非関東圏にお住まいですか?
一度でもいいので、ブログ友達みんなで集まったら凄いことになりそうですね♪

21 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

> ケースに愛される男...うらやましすwww

ここはひとつ、そっくりそのままこの言葉をお返ししたいwww

22 ■Re:無題

>てるぞさん

> やっぱhideさんは ”持ってる”んすね~w

今日持ってるものが、わかりました。

それは…


仲間です!



W


>RAVEN3MOD第二段 お待ちしております(爆)

(^-^ゞです♪

23 ■Re:無題

>スズメさん

> やはり「使って頂きたい方」のところに 届く運命にあるのかもしれませんね☆

ありがとうございます♪(^ー^)
皆様にそのように言っていただけると本当に嬉しい限りです☆


>実は会場前は何度か通過したのですが 午後一のなかなかの混雑っぷりで 入場はあきらめてしまいました(爆)

何ですって~(>_<)
せめてメッセージ入れて下さいよ~(>_<)

次の機会は、メッセージ…強制です(笑)

24 ■Re:無題

>tackyさん

> 銀石のケース、恥ずかしながら一回も使 ったコトないので、うらやましす~!

まじっすかー!?

銀石のケースは本当に斜め上いくもの出してくるんで本当に楽しめますよ!

次の機会には是非ともご一考されてめてはいかがでしょうか?
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
