【日時は】 「SilverStone新商品発表会2011秋」開催のお知らせ 【10/08】

はい。こんちは♪


なんか急に寒くなってきましたね。

みなさま風邪にはお気をつけあれ。

あ、別に風邪ひいたわけじゃありませんがw



さて、Stea1thさんよりタレコミいただきました。ありがとうございます♪


☆SilverStone新商品発表会2011秋☆

▽2011年10月8日(土)
▽東京・秋葉原 
 CAFFE SOLAREリナックスカフェ秋葉原 
 
にて開催されることが発表されました♪



※4Gamerさんの記事はこちら
※代理店マスタードシードさんのアナウンスはこちら




そうです。


去年RAVEN3やTJ11などを発売前にして

実機を拝めたあの発表会・・関連記事はこちら

の、2011年Verですね(・∀・)



メインディッシュはこのあたりでしょうか?


左の PS07

これはワタシがもっている・・

個人的にMicro-ATXケースのベストバイな一品

TJ08B-E


このケースの兄弟扱いで

フロントマスクの変更とそれにともない
フロントの吸気ファンが
18cmのエアぺネファン→12cm x ②に変更されてます。

汎用性の面から12cmファンを使いたいかたもいると思うので
この変更はアリでしょうね~。

静音性もTJ08B-Eより、向上しそうですね♪
ついてくるファンにもよりますが・・静音ファンの12cmはいくらでもありますからね☆

ちょっとだけ欲しいケースです。



真ん中の SG08
これはハイエンドVGAに対応した長いmini-ITXケースですね。

SG07
の正常進化ですね。

小さいゲーム機を作りたい人や

出張先でもゲームしたい変態さんにはいいかもしれませんw



そして右の GD08
まぁ一目瞭然のHTPCです。

ちょっと今はHTPCが"個人的"に下火なんであんまりそそられませんねぇ。。





▼展示予定の主な新商品
SST-TJ04-E / SST-KL04
    (タワー型ATXケース)
SST-PS07
    (タワー型Micro ATXケース)
SST-GD07 / SST-GD08
    (横置き型HTPCケース)
SST-FT03 Mini
    (タワー型Mini-ITXケース)
SST-SG08
    (キューブ型Mini-ITXケース)
SST-ZM1350
    (80PLUS Silver認証取得 電源ユニット)



・・・・





・・・・



SST-FT03 Mini
 だと!?

ちなみにFT03はこれ。

個人的に設計・コンセプトは最高でしたが

実物みたらあまりにデカク(もちろん個人の感想です。)


その大きさが気になって

IYH!にいたりませんでしたが・・








miniね~( ̄∇ ̄+)




な・る・ほ・ど!





見に行かないといけませんなぁww


こりゃw


なんとしてでも襲撃せねばw




ではでは♪SeeYou♪
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

え~と、つまり、実機を拝んで、その後秋葉で中身を検討し、発売日と同時に捕獲、組み込みで、煙突三兄弟ってフラグですね(^^)b

2 ■Re:無題

>heart-edgeさん

そのようなフラグをたてた覚えはございませんが、知らぬ間にたっていたという事故は起きそうで怖いですwww

>煙突三兄弟

なんて胸熱な響きw

ダンゴ3兄弟の歌が脳内再生された三十路の秋、2011

3 ■無題

こんにちは☆

FT03mini、、

ちょうど小さいゴミ箱がほしくなってきましたヾ(*´∀`*)ノ!(爆)



個人的にSG08も気になりますw

4 ■無題

ちょっとこれは行きたいかもです(^^)

PT2用にSUGOシリーズを使ってますから~

それにしても上の「煙突3兄弟」には笑ってしまいました(笑)

しばらく頭から離れません…

5 ■無題

こんにちわは(^_^)
Hideさん突撃準備の下見ですねw
楽しみです(^^ゞ

6 ■無題

おばんです。
寒い季節になりました~ね。
Hide-Rocketさん。
PC・「OC」にはとても良い季節ですけどo(^-^)o
風引かない~ょ~
お互い気を付けましょう~ね。
また、お邪魔します。

7 ■無題

今年も突撃!

したいところなのですがバイト入れてしまっていけなさそうです(´・ω・`)

8 ■無題

今シーズンは小さなPCが欲しくてならない僕ちゃんですw

フルタワーが多くて吐き出さないとやばいっす

よし、組むぞ~~~♪

9 ■無題

今年も開催されますねー、楽しみです。
私は関西在住なので、おとなしくUstreamで見ますw

個人的に気になるのは、04シリーズですね。メインPCのケースを変更したくてCorsair 400Rを検討していますが、発表会までは我慢しますww

それはそうと、気になるファンがCOUGARから発売されています。徹甲弾ファンと同じく直進性が高いファンですが、APシリーズより風量が多そうなので一度使ってみたいです。
ttp://www.milestone-net.co.jp/product/hec/FAN/fan_index.htm

10 ■無題

SST-FT03が「デカい」、激しく同意ですね(笑)
もはやマンモス級…(>_<)
もちろんコンセプトはあるわけですが、
どうもMini-ITXであれほど大きいと
勿体ない気がしてしまいます(爆)

11 ■無題

本物のゴミ箱キタ!!!
これは・・・ついにA8-3850フラグが立つかもしれない(ごくり

12 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

そうなんですよね~
なかなかデザイン、大きさ、使い勝手のバランスがいいゴミ箱ってないですよね。
やっぱり自作erたるものゴミ箱にも機能性を求めたいところです。


…なんか違う?wいや違くないですよww


SG08も面白そうですよね!?
Lighting入ったら面白そう☆

13 ■Re:無題

>ファルコンさん

なんならご一緒して、その後ラーメンでもw

14 ■Re:無題

>exit95 PCパーツ雑記帳さん

こんちは☆

なんか買う前提だねww

まぁ否定しても説得力ないかw

行ったらレポするんでお楽しみに~(^-^)

15 ■Re:無題

>i7-980x@4.6GHz R-506さん

こんちは~(^-^)

なんか朝晩は秋を通り越して、冬すら感じますね(>_<)
仰るとおり、PCにはいい時期ですね☆

お互いに体調には気をつけましょう!

16 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

今年は行かれない感じですか~(>_<)

行けたら沢山写真とってきますわ~♪(^ー^)

17 ■Re:無題

>たかぴーさん

たかぴーさんが小さいのってなんか違和感w

でもきっと素敵なマシンになりますね☆楽しみにしてますよー♪

18 ■10.08

おはようございます
明日かぁ・・・
行ってみたいけど仕事が
(´;∞;`)ウッ
σ(´∇`J)も 縦長のずーっと気になっていたのですが ミニ・・・・
(。=`∞´=)ンー

19 ■無題

Hideさんがエルミタ的背中デビューしてから早1年ですか~(爆)
今年のレポも期待しております♪

20 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん

マジですか(^^)

天気もいいみたいなので、たぶん行くと思います。
時間前にSkypeをオンラインにしておくので、気が向いたらご一緒しましょう♪

21 ■Re:無題

>深海さん

>個人的に気になるのは、04シリーズですね。メインPCのケースを変更したくてCorsair 400Rを検討していますが、発表会までは我慢しますww


ワタシは04ノーマークでしたが・・本日見てきて非常にいいと思いましたよ~
詳しくは記事UPいたします!




>それはそうと、気になるファンがCOUGARから発売されています。徹甲弾ファンと同じく直進性が高いファンですが、APシリーズより風量が多そうなので一度使ってみたいです。
>ttp://www.milestone-net.co.jp/product/hec/FAN/fan_index.htm

おおおお
相変わらず情報が早いですね~!
ちょっと欲しいですw

22 ■Re:無題

>スズメさん

>SST-FT03が「デカい」、激しく同意ですね(笑)
もはやマンモス級…(>_<)

ですよね~
この大きさだったら普通のミドルタワーやTJ08B-Eのほうがいいかな!?なんて思っちゃいます。。


>どうもMini-ITXであれほど大きいと
>勿体ない気がしてしまいます(爆)

スズメさん!
FT03はMicro-ATXケースですよ~

23 ■Re:無題

>kkrさん

>これは・・・ついにA8-3850フラグが立つかもしれない(ごくり

Llanoにはもってこいなケースと思いますよ~♪
すごく良かったです♪

24 ■Re:10.08

>クララさん

>行ってみたいけど仕事が
>(´;∞;`)ウッ

残念です~。。
今度機会があればご一緒いたしましょう♪
・・らーめんでも☆

>σ(´∇`J)も 縦長のずーっと気になっていたのですが ミニ・・・・
>(。=`∞´=)ンー

煙突マジで最高なんで是非とも一度は使われてみてください♪

25 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>Hideさんがエルミタ的背中デビューしてから早1年ですか~(爆)

流石wよく覚えてらっしゃるww


>今年のレポも期待しております♪

ありがとうございます☆
今書いてます~♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search