
 



Tag List  


 

【ベンチ】 Crucial m4 【Firm 0009】


さて、




傷心のマイハートにさらにプレゼント。

買っちゃいました。




なんか理由が適当になってきたのは

きっと気のせい






流行のCrucialでしょ。



鉄板のm4でしょ。



猫も杓子もFirm_0009でしょ。



Crucial
m4 64GB


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ファーーーーム、アップ!







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




やり始めてから、0001から一気に0009に上げて良かったのか

ちょっと焦る。


一旦0002に上げておくべきだったか!?






なんて心配をよそに無事にファームアップ成功♪





CrystalDiskMarkでベンチる。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




おおおおおおおおおぅっ!!!!

Read 1000MB/S 
突破ぁ!!!!







って。あ、はい。



そう。。







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








2枚でしょ。やっぱりw


RAID 0 ってば中毒性ありますね。


一度RAID 0 やると・・なんかRAIDしないと気が済まない体に・・・w




いやぁ快適だぁ o(〃^▽^〃)o




あ、そう。

当たり前ですが

Z68・N460 HAWK SLIのトリプル・モニター環境で

BFBC2は一度も・・・一度も落ちることなく楽しめてます。

PowerDirectorも使えてます。


やっぱりGeforceだわ。





P.S.

kakuさんから・・どのマシンがどうなってんだ??とのコメントいただきましたが

・Z68(G1.Sniper)+GTX460 SLI → RAVEN3
・H67 + オンボ + i3 2105  → TJ08B-E
・R3F + VGA未定 +i7 970   → CC600T(まだ組んでません)

とこんなマシン達でございます。

今回のm4、2枚捕獲で浮いたCorsair/F40 4枚は、
2枚ずつTJ08とCC600Tに入れる予定♪




では。

SeeYouSoon☆




関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

リード1000超え‥‥‥C400レイドの本気を見た気がします(・・;)))

自分、CFDのC300一枚なんで、数値は30%ぐらいです(>_<)、、、、羨ましい(T-T)


460SLIでマザーはスナイパー、

ラデの呪縛!?から解き放たれたみたいですね(^-^)

2 ■無題

読み込み1000超え・・
m4RAID0凄いですね・・・
F40の4枚の内1枚はつむのマシンの中にww
海賊機は・・・580Lightningが(爆

そう言えばhideさんはBF3とCOD:MW3
どっちにアタックしますか?

3 ■RAID…

SSDのRAID凄いですね…
高校生の僕には手が届かないですが(_ _。)

4 ■無題

こんばんはー☆

リード1000マシン(汗)
はっやーー^^!

マシンの詳細スペックありがとうございます^^b
サイドバーからめちゃめちゃ変わってたのですねw

5 ■無題

確かC300のときはファーム一気にUPしないでくれって注意書があった気がする(爆)

しかしRead1000超えは羨ましい…w

6 ■無題

Readならやはりm4は抜群の強さを誇りそうですね!!
超快適PCの、さらに心強いパートナーですね☆
うらやましいです!!

7 ■m4 1GB/s超えおめでとう

すんごいね。
自分も同じ事をしようと思ってました(^^;

気になったのは、RAID0だとTrim無効になるとかいう情報があったんだけど本当でしょうかね?

8 ■無題

こんにちは。・∀・)ノ゛

4桁。。。。
スゲェ。
初めて見たかもw

俺もコレ持ってますが
これが真の能力かぁと
惚れ惚れすます(//∇//)♪

9 ■無題

お久しぶりです....
最近C300 RAID 0 死亡したtackyです。

M4って一気にファームバージョンあげれるんですね...C300は0002→0006→0007の順番でアップしないとダメでしたw

チョットどきどきする瞬間ですが....何とか成功しましたw

・・・流石はM4....1000Mとは恐れ入りますw
お疲れ様でした!

10 ■1000 ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

いいものを 見せていただきました
(*´ェ`*)ポッ

人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
○」⊇ ははぁ~~

11 ■無題

おばんです。
R-506です。この前「コメント」有難う御座いました。
これからも、よろしくお願いします。
SSD・C400ですか。
いいです~ね。
私は以前C300を使ってましたがどうしても
OCしている為データー破損しやしいので
やめました。この時はRAID・0構成でしてSSDx3台使用です。

12 ■Re:無題

>heart-edgeさん

噂に違わぬ速度でした♪(^ー^)
Writeが低いのがきになりますが…体感や実使用では分からないので、まぁよしとします♪

>ラデの呪縛!?から解き放たれたみたいですね(^-^)

いやぁ清々しい!

夏休みにラジオ体操しに、早起きした朝のように。

13 ■Re:無題

>tumuさん

> 読み込み1000超え・・ m4RAID0凄いですね・・・

この値段でこの速さですから~(*^^*)
人気がでるわけですね♪


>F40の4枚の内1枚はつむのマシンの中にww
ここは全力でスルーさせていただきたいw


>海賊機は・・・580Lightningが(爆

スポンサーの申し出、ありがたき幸せ。


>そう言えばhideさんはBF3とCOD:MW3 どっちにアタックしますか?

BF3に行きます!

Codは前作のblack opsの"ゾンビ"がかなり"ナシ"だったんで……ゾンビは違うゲームだろう?って…

面白そうだったら両方行きます!

14 ■Re:RAID…

>コージさん

こんちは☆

手の届く範囲でコツコツ買っていってくださいね♪
きっとコージさんが働き出して好きにPC組めるようになったころには
m4なんてうんこみたいなものですよ。間違いなくw

15 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん


こんちは♪

>マシンの詳細スペックありがとうございます^^b
サイドバーからめちゃめちゃ変わってたのですねw

もうちょっとリアルタイムで更新するよう心がけますww

16 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>確かC300のときはファーム一気にUPしないでくれって注意書があった気がする(爆)

そうwそれ思い出したんですw


>しかしRead1000超えは羨ましい…w

体感では分かりませんけどねwww

自己満足度は高いです☆

17 ■Re:無題

>スズメさん

鉄板ですね~本当に。

どんどん高速に、大容量に、、低価格に、、いい時代になったもんです♪

18 ■Re:m4 1GB/s超えおめでとう

>俺の塩。さん

こんちは☆

>すんごいね。
>自分も同じ事をしようと思ってました(^^;

>気になったのは、RAID0だとTrim無効になるとかいう情報があったんだけど本当でしょうかね?

ちょっとこれ次記事にさせていただきますね♪

19 ■Re:無題

>てるぞさん

こんにちゃー☆

>4桁。。。。
>スゲェ。
>初めて見たかもw

もちろん自分も初めて見ましたw


>俺もコレ持ってますが
>これが真の能力かぁと
>惚れ惚れすます(//∇//)♪

みせてもらおうかその実力を
SATA3の実力とやらを!

叫びながらCDM実行です。



余裕ができたら、もう1枚行っちゃってください!
SATA2.0でも500MB/Sくらい出るのではないでしょうか??

20 ■Re:無題

>tackyさん

>お久しぶりです....


どもでーす☆

>最近C300 RAID 0 死亡したtackyです。

うげぇ。。まじっすか!?


>M4って一気にファームバージョンあげれるんですね...C300は0002→0006→0007の順番でアップしないとダメでしたw

可能ではありましたが、推奨されてるかはわかりませんのでw

>チョットどきどきする瞬間ですが....何とか成功しましたw

ワカル


>・・・流石はM4....1000Mとは恐れ入りますw
>お疲れ様でした!

最高ですー♪

tackyさんも復旧ガンバです☆

21 ■Re:1000 ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

>クララさん

こんちは☆

自分もいいもの見れましたw
だいぶ心も癒されましたwwww

22 ■Re:無題

>i7-980x@4.6GHz R-506さん

こんちは☆
こちらこそよろしくです♪


>私は以前C300を使ってましたがどうしても
OCしている為データー破損しやしいので
やめました。この時はRAID・0構成でしてSSDx3台使用です。

あーわかります。
RevoDriveではよくありましたw

SSDだと復元も楽なんで自分は最近もっぱらRAID 0派ですね♪

23 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん
おはよう御座います。
SSD・RAID・0の件了解しました。
また~お邪魔します。

24 ■無題

こんちっす
影からRadeonユーザーが「いやRadeonはこんなはずじゃない!」と見ていますが、キニシナイ

いやーやっぱいいですねSSDは
余計に物欲が出てきましたよw
64GBも8000円で買える時代ですからねー参考にします♪

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110930059/
何やら来週末に秋葉で銀石のビンゴ大会があるようです!新商品のアレもあるみたいですねーw
予定があいていればぜひご報告を←

25 ■Re:Re:Re:無題

>i7-980x@4.6GHz R-506さん

お気軽にお越しください♪

26 ■Re:無題

>Stea1thさん

こんちはー☆

>影からRadeonユーザーが「いやRadeonはこんなはずじゃない!」と見ていますが、キニシナイ

御気分を害しましたら本当にすみません。
しかし
RadeとGefoを、Gulf機とSandy機で検証しても
ことごとくRadeではゲーム出来ないので・・自分には致命的に不向きでした。。

あ、Hide-Rocketとの"相性"でしょうか?w


>いやーやっぱいいですねSSDは
>余計に物欲が出てきましたよw
>64GBも8000円で買える時代ですからねー参考にします♪

この速度が・・この値段ですからね~
去年奮発して買ったRevoDriveが霞みます・・もう売っちゃったけどw

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110930059/
>何やら来週末に秋葉で銀石のビンゴ大会があるようです!新商品のアレもあるみたいですねーw
>予定があいていればぜひご報告を←

こ・・れ・・は!
タレコミ感謝です!

去年RAVEN3が展示されたイベントですね♪
いけたら行くつもりです☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
