スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【晒し】 デスクやらPCやら・・その周辺やらの配置


こんにちは。


RADEON HD6950のドライバ由来と思われるフリーズが毎日起きており

Cata 11.8、11.7、付属CDまでもがダメで

・・・Radeを使う心が折れそうなHide-Rocketです。


OS入れなおすのが早いとは思うのですが

いかんせんADSL環境なもんで

STEAMゲームの再ダウンロードにかかる時間を考えると・・・

Gefoに戻したほうがいいやと思ってしまうわけです。。







さて、

イライラしっぱなしなんで


気分展開な記事をば。

昨日の記事のコメントでクララさんよりデスクについてコメントいただいたので

ちょっと自分のデスクでも晒してみようかと思います。


今ちょっと非常にとっ散らかってるんでw

写真は去年のものですが、基本的には変わってないですね。


全体像はこんな感じ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この写真から変わってるのは

①モニターがもう1枚増えてトリプルに
②写真右のモニターは、
  足が邪魔だったんでモニターアームに




ちなみに・・


L型デスクはニトリのもので、

VOX-150というモデルと思われます。
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

今検索したらもう買えないみたいですね。。こんなページしか見当たらないです。



大事に使おう。




そして配置の解説

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


写真ではRAVEN3 → RAVEN2。

TJ08B-E → mini-ITXケースになってますね。



RAVEN2の右開きに合わせてこのレイアウトに模様替えしたのに

RAVEN3で左開きになってしまったというw





そしてNAS


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


NASはBuffaloのものですね。


もう3年くらい使ってるかな??

3台ありますが、300GB・300GB・1TBです。


使い込んでるし、3台だとアダプタも3個必要だから

大容量に刷新したいところです

・・・けど、HDDって壊れないとなかなか交換する気にならない貧乏性なワタシw





さて、ちょっと楽しくなってきましたw




続きましてスピーカー


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Logicool / Z4

というもの使ってます。こちらももう終息品ですね。

いくらか忘れましたが、値段のわりに結構いい音して

とても満足度高いです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかもVolumeを手元に延長できるのが死ぬほど便利なんで

壊れたらちょっと困ります。





そして最後に


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


シュレッダーとプリンターです。

これは・・・別に型番知りたい人はいないでしょうw



NASが載ってる台は

実はニトリのL型デスク買う前にPC台として使ってました。

回転する座イスとともに。



そして右肩上がりに腰痛が酷くなるとww

地べた座り派の人・・・腰気をつけて。





さてこんな感じですが

人の部屋みて楽しい人なんて・・・







きっといるハズw

自分は人の部屋とか見るの好きですし。







では~


Seeyou♪
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

パッとみアレ!?と思ったら裏側からの写真でしたかwww

しかしスゴイ環境ですね...
ちょっと模様替えしたくなりました♪
その前に片付けないと( ̄∇ ̄;)

2 ■無題

こんにちは☆

レイアウトが素敵過ぎますww
確かにケースの右開きか左開きかは重要な問題ですよね( ̄▽ ̄;)

人の部屋見ると遊びに行きたくなりますね♪

3 ■無題

人のデスク環境見るのは楽しいですね♪


色が暗めで統一されてるのが良いです(・ω・)/


俺もこんな環境作りたいですw

4 ■無題

僕は人の環境みるのが、すきなんです!\(^_^)/

楽しいですよね!!


なんか刺激されて、模様替えをいま、たくらんでます。。。

5 ■無題

いや~統一感があってイイ部屋ですね♪

STEAMのDLは確かに時間かかります…
光でも30分くらいでした(-_-;)

めげずに頑張って下さい!

Hideさんの部屋見てたら模様替えしたくなりましたよ(笑)

6 ■Steam

Steamのフォルダごとバックアップ取れば再ダウンロードしないですみますよ。
後、気を付けるのはゲームごとのプロファイルがどこかに作られるゲームはそれもバックアップすること。
だいたい、ライブラリとかにあると思います。

7 ■無題

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 無理!

理想のコクピットですぞよ。
おいらの部屋は老若男女出入り禁止っすwww

つか、何でそんなに綺麗に纏められるのか観たい(あっ見たんだ)。

8 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

失礼しました(笑)裏からって書いておいたほうが良かったですね(汗

ちょっと要塞見たいで気に入ってます♪

9 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

> レイアウトが素敵過ぎますww
>確かにケースの右開きか左開きかは重要 な問題ですよね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます☆
模様替えが好きで、3ヶ月もすればガラっと変えちゃう人なんですが…
このレイアウトは一年くらい使ってますね~(*^^*)


>人の部屋見ると遊びに行きたくなります ね♪

ワカル(笑)

10 ■Re:無題

>アキラさん

> 人のデスク環境見るのは楽しいですね♪
あ、同志発見(笑)
ですよね~(*^^*)


>色が暗めで統一されてるのが良いです( ・ω・)/
理想を言うと、ホワイトで統一したいんですけどね~
黄ばんだらカッコ悪いから、黒・茶で攻めてます♪


>俺もこんな環境作りたいですw
ありがとうございます☆(*^^*)

でも、1つ買い。また1つ買い。
の結果がこうなるわけです(笑)

11 ■Re:無題

>メロンソーダさん

> 僕は人の環境みるのが、すきなんです! \(^_^)/
>楽しいですよね!!

おーやっぱり同志いますね~( ̄ワ ̄)


>なんか刺激されて、模様替えをいま、た くらんでます。。。

ちょっと見てみたいんですが(笑)

12 ■Re:無題

>ファルコンさん

> いや~統一感があってイイ部屋ですね♪

ありがとうございます☆(*^^*)
今は散らかってますが(笑)


>STEAMのDLは確かに時間かかります… 光でも30分くらいでした(-_-;)

ADSLだと一晩中でも終わらないですw


>めげずに頑張って下さい!

ありがとうございます♪頑張りますー(*^^*)

>Hideさんの部屋見てたら模様替えしたく なりましたよ(笑)

………こちらは見たくなりますwww

13 ■Re:Steam

>カツゲンさん

>STEAM

な………なんですって!?



なんたる良情報♪激しく感謝です!

OS入れ直しも視野に入ってきましたぁ♪(^ー^)

14 ■Re:無題

>crazy-manさん

> つか、何でそんなに綺麗に纏められるのか観 たい(あっ見たんだ)

何回も大幅な模様替えしてると、洗練される見たいですよ(笑)

きっと出来るぅ♪



ありがとうございます☆

15 ■無題

Hideさんのデスクを見るとL型デスクが欲しくなりますw
しかし変えるタイミングが・・・

16 ■無題

どもです。

ドライバの問題・・・こっちでも発生しました><

ゲーム中に、フリーズしてこれは駄目だ・・・と思いOS再インストしましたよ><

自分のは、HD5850なんですが壊れたかと思いあせりましたが、OSインストして、旧ドライバを入れた所直りましたw

やっぱりなんというか・・・最新ドライバは怖いですねw

17 ■Steam

自分はSteamだけのSSDにしてます
なので結構ひんぱんにOS入れなおしですww
念の為にSteamフォルダは別のドライブにもバックアップもとってSSD壊れた時もそっから戻せばDLはしなくて済むようにしてますよ。
※OS入れ直し後はSetam.exeを起動すればOK
それぞれのアプリ起動すればDL後一回目の動きになります。

18 ■無題

はじめまして、tackyと申します。

綺麗なお部屋ですね...私好みですw

ニトリの机、白ですが会社で私も昔使っておりました!

これから色々と宜しくお願い致します!

19 ■片付いてますな

ん~~~残念なのは

イロエロなアイテムが無い

toku ん家なんか 北爆後のホーチミンルート並

みに散らかってます

20 ■無題

うほ!キレイにまとまっていて素敵です。

さすが僕とは違う。

まーhideさんは知ってるでしょうが (๑・ิω・ิ)7
おいらのとこなんか人に晒せる状況でゎありゃしませぬ。。う~う~ Ω\ζ°)チーン

片付けなくては・・・(ω-`*)。・

21 ■Re:無題

>Erixさん

>Hideさんのデスクを見るとL型デスクが欲しくなりますw
>しかし変えるタイミングが・・・


PDの件ではどうもでした~

L型はまじで使い勝手いいですよ!
こんなに使いやすいならもっと早く買えばよかったと思いました♪

22 ■Re:無題

>hiroさん

こんちはー☆

>自分のは、HD5850なんですが壊れたかと思いあせりましたが、OSインストして、旧ドライバを入れた所直りましたw
>やっぱりなんというか・・・最新ドライバは怖いですねw

まじっすか!?でも復旧されてよかったですね!
やっぱOS入れなおすしかないですね~

23 ■Re:Steam

>カツゲンさん

重ね重ねありがとうございます!
OS入れなおす方向で考えてますので
・・また記事にて結果をご報告させていただきますね♪

24 ■Re:無題

>tackyさん

こちらこそはじめまして♪
コメントありがとうございます☆

>綺麗なお部屋ですね...私好みですw

今は晒せないほどですがw

ありがとうございます♪

>ニトリの机、白ですが会社で私も昔使っておりました!

まじですか!
会社でこのデスクは贅沢ですね~羨ましい♪


>これから色々と宜しくお願い致します!

こちらこそです☆

25 ■座椅子マスター

座椅子大好きな自分としては腰痛は天敵ですww
年を重ねるにつれて座椅子がきつくなっていくんでしょうか;w;

個人的に座卓でL字デスクが欲しいのですが未だに見つかってませんw

銀石のフロントUSB3.0パーツが出るみたいですがRV-02用にIYHされたりします?
気にはなってるんですがいかんせんマザーが対応してなくて^w^;
え?AM3+IYHフラグ? キコエナーイ

26 ■Re:片付いてますな

>tokuさん

>ん~~~残念なのは
>イロエロなアイテムが無い

全てはHDDの中に・・・違っw

27 ■Re:無題

>たかぴーさん

>うほ!キレイにまとまっていて素敵です。
>さすが僕とは違う。

今はだいぶ散らかっちゃいましたw

>まーhideさんは知ってるでしょうが (๑・ิω・ิ)7
>おいらのとこなんか人に晒せる状況でゎありゃしませぬ。。う~う~ Ω\ζ°)チーン

>片付けなくては・・・(ω-`*)。・

いやぁ・・あの棚にちゃんとしまわれてるパーツは感心しました♪
自分は結構あっちこっちに置いてるんで、いっつも探し回ってますw

28 ■無題

まさに無敵要塞!!
キーアイテムのこだわりのバランスが見事ですね☆

当方、PCは木製でも机は金属ラック(笑)
スピーカーは300円のジャンクすれすれ。
机の上は無数の部品とねじが散乱中(爆)
見本とはほど遠い世界におります(^^;)

29 ■無題

こんばんわー☆
色合いの落ち着いたPCデスクで、高級感を感じますね!
それにしてもキレーに片付いてますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

Hide-RocketさんならPCデスクもSUNOKO-MODのように更にカッコよくできそうですね!

30 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

hideさんのコックピットwww
手の届く範囲に
整然と揃ってる感じが
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

”ON”なのが
ビンビン伝わってキマス(爆)

31 ■無題

アメーバに嫌われてんのかな?
3度目の正直w

L型のデスクいいですよねー。
私は学習机の一番上の引き出しを
引っ張り出したままヒジ置きに使ってるので
人には見せられませんw

32 ■無題

こんにちは~♪

部屋綺麗にまとまってますねー。
遊びに行きたくなりますw

自分も同じ机を使ってるのでレイアウトとか参考になりました(^^ゞ

33 ■ヽ(´ー`)ノ

記事にσ(´∇`J)の名前が!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
素適過ぎるデスクまわり・・・・
何度も見てカキコするの出遅れますた
_| ̄|○ ガクッ・・・

地べた座り派・・・
σ(´∇`J)
腰イター
(´;∞;`)ウッ

34 ■Re:座椅子マスター

>kkrさん

>座椅子大好きな自分としては腰痛は天敵ですww
>年を重ねるにつれて座椅子がきつくなっていくんでしょうか;w;

自分は20代半ばで無理と判断しましたw


>個人的に座卓でL字デスクが欲しいのですが未だに見つかってませんw

L型はまじで使い勝手良すぎなんで・・いいの見つかるといいですね♪


>銀石のフロントUSB3.0パーツが出るみたいですがRV-02用にIYHされたりします?
>気にはなってるんですがいかんせんマザーが対応してなくて^w^;

自分はフロントベイに極力物つけたくない・・
つける場合はケース内側につける人なんで
USB3.0をフロントに持ってくる予定はないですね。

それにRAVEN3はケースのUSBポートが3.0なんで(延長ですけど)このケースを使ってる限り」縁はないかなぁと思います。


>え?AM3+IYHフラグ? キコエナーイ

聞こえるぅ♪ww

35 ■Re:無題

>スズメさん

>まさに無敵要塞!!
>キーアイテムのこだわりのバランスが見事ですね☆

ありがとうございます♪
気がついたらこんなことになってますw


>当方、PCは木製でも机は金属ラック(笑)

絶対木製と思ってましたw以外です!

36 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

こんばんは☆

>色合いの落ち着いたPCデスクで、高級感を感じますね!
>それにしてもキレーに片付いてますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがとうございます♪
なぜ今の写真ではないのかは察してくださいね♪・・・ww

>Hide-RocketさんならPCデスクもSUNOKO-MODのように更にカッコよくできそうですね!

いやwDesk-MODは敷居が高すぎます(汗

37 ■Re:無題

>てるぞさん

こんちはー☆

>hideさんのコックピットwww
>手の届く範囲に
>整然と揃ってる感じが
>・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

上でも書きましたが、3か月ほどで模様替えしてしまう自分でも
このレイアウトは気に入っており
なおかつ使い易いですね~★

38 ■Re:無題

>junqhandledさん

>アメーバに嫌われてんのかな?
>3度目の正直w

あ、そういう時ありますよね??
自分はFC2に嫌われるときありますw


>L型のデスクいいですよねー。

まじで超使い易いです♪
L型使うと長方形には戻れないですね~


>私は学習机の一番上の引き出しを
>引っ張り出したままヒジ置きに使ってるので
>人には見せられませんw

これは・・w
可動型Lデスク誕生ですねww

39 ■Re:無題

>Naokkiiさん

こんにちは♪

>部屋綺麗にまとまってますねー。
>遊びに行きたくなりますw

今ちらかり放題なんで掃除したいっす。


>自分も同じ机を使ってるのでレイアウトとか参考になりました(^^ゞ

おー同志がこちらにもいましたか♪
使いやすいですよね?このデスク☆

40 ■Re:ヽ(´ー`)ノ

>クララさん

>素適過ぎるデスクまわり・・・・

ありがとうございます♪
いろいろ模様替えしてここにたどり着きました☆


>地べた座り派・・・
>σ(´∇`J)

ここにもイタァ!


>腰イター
>(´;∞;`)ウッ

まじで気をつけてくださいね!
自分20代のときに、歩けないほど痛めたことあります。。

41 ■無題

良い部屋ですね~☆

自分こんな部屋に住んでみたいです。。。

後ろにある、もっふもっふな感じの椅子に
とても憧れますw

ニトリで見たら19800円でした。。。orz

42 ■無題

こんばんは、やっぱりデスクは使いやすそうでいいですね私は床生活なんでつかれます(;・∀・)

Radeonなんですか実は家でも動画を多重で再生していたりするとピー音とともにフリーズするという現象が起きてGefoに戻した経験があります。
HD5870、6850どちらでも起きたのでやはりドライバなんでしょうねぇ、再インストールはやる気が起きず未だにRadeonは押入れにしまってありますw

hideさんがOS再インストールで直ったら私もしようかな・・・。

ではまた遊びにきます。

43 ■Re:無題

>ココさん

ありがとうございます♪(^ー^)

コツコツ買ってくと、気がつくとこうなってたりしますよ(笑)

記事中にもありますが、NASやTJ08B-Eが乗ってる台は以前使ってたテーブルですし。


19800はデスクですか?
デスクは確かそのくらいですが、この使い勝手なら安いと思いますよ?
基本的にちょくちょく買い換えるものではないですしね♪

椅子なら……
この社長椅子(笑)みたいのはカインズホームで10000でしたよ♪
まったりとするには最高なんですが、PCにはちょっと不向きですwww

埼玉にお住まいならあげたいところですwイス。

44 ■Re:無題

>miumiuさん

こんにちは☆(*^^*)
コメントありがとうございます♪

>やっぱりデスクは使いやすそう でいいですね私は床生活なんでつかれます(; ・∀・)

座椅子→デスクにした経験上…圧倒的にデスクのほうがいいと感じました。
機能的にも、身体的にも(笑)

ただ座卓みたいな、高さがない家具のほうが部屋が広く見えるんですよね~。一長一短ありますね。


>Radeの件
おー(T-T)同志デスネ!


>hideさんがOS再インストールで直ったら私も しようかな・・・。

入れ直し決意したのなで、またご報告します!


>ではまた遊びにきます。

お待ちしておりまーす♪(^ー^)

45 ■:Re:無題

>Hide-Rocketさん

いえ、19800円は椅子ですw

10000円ですか。。。どちらにしろ無理ですな。。。

って、PCには不向きなんですか!?w


残念ながら、僕は愛知在住なので無理です。。

埼玉に住んでても、いただくのは恐縮ですw

46 ■Re::Re:無題

>ココさん

>って、PCには不向きなんですか!?w

かなり疲れますw
本読んだりくつろぐにはいいと思いますけどね~



>残念ながら、僕は愛知在住なので無理です。。

愛知じゃちょっと無理ですねw


>埼玉に住んでても、いただくのは恐縮ですw

いやいや、関東なら全然おゆずりさせていただきたいところですよ♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
