♪Yes,summer days♪

夏の思い出に・・RAVEN3・・・Youtubeに残します。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

幾千ぇ~んの光が胸を刺すぅ♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

燃える~ような熱情♪ 身を焦がすっ♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

振り向いて♪ 激しく♪ しなやかにっ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

キラメキの中ぁ♪ 君のリズムにぃ♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

時を忘れた♪ SummerDays♪




アウトドアなRAVEN3・・・新鮮ですw

ドラム(コードリール)が届く範囲で花が綺麗な場所探すのが難題でしたが

家の庭にちょうどいいの咲いてました。


This is 灯台もと暮らし。






そして

データーアシストさんの

第3回我が家のパソコン自慢 2011夏


こちらに参加♪


そして

TechPowerUPさんにも・・先月投下しておきました♪

!! Shining RAVEN !! from JAPAN !!!


そして1ヶ月間の反響ですが・・

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

8月29日 18:40 現在で

Viewed 3069
Vote 79
 (79人の方が評価)
Rating 8.4 (10点満点評価での平均値)

いただきました♪


ちょっと前にりくパパさんも言われてましたが・・

Team JAPAN
・・軒並み好評です♪
嬉しいですね♪♪






・・・・余談

アウトドアRAVENの件

最初河原で撮影してやろうと

車に乗り込んだはいいものの


河原にコンセントなどあるわけない


この事実に気づいたのは

この夏の思い出。




ではでは♪

SeeYouSoon☆

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

もの凄くカッコよく決まっています^^
流石、Hideさんであります。
難しいエントツをここまで仕上げられるのは見事であります。
正に「職人魂」ですヾ(@^▽^@)ノ

2 ■無題

まいどです♪

3枚目の写真、夏の青空と流れゆく雲がぼかして塗装したアクリルパネルに映ってイイですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

PCマシンがこんなに自然と調和するとは・・・(;^ω^)盲点でした

3 ■無題

グレイですねww

草花とのコラボww
自分では思いつきません^^;

さすがHideさん(●>v<●)

4 ■無題

緑との調和がまた美しい!!

アクリルパネルに映り込む風景がまた
PCとのギャップを盛り立ててくれますね☆

5 ■無題

緑との調和がまた美しい!!

アクリルパネルに映り込む風景がまた
PCとのギャップを盛り立ててくれますね☆

6 ■無題

もうなんていうんでしょう。
緑の鮮やかさがたまりません。
でもこれ魔界の入口なんですよねw

>>河原
つ発電機(ぉぃ

7 ■(;´Д`)ハァハァ

やはりカメラの腕が一流

やはり中でも3枚目 (`・∞・)b

保存しますた (*´ェ`*)ポッ

8 ■無題

ふつくしい (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

まばゆき光の中に漆黒のマシン・・・これほどマッチするものなのかと感心しましたです♪

1レフでないのにこのキレイ撮り
  さすが巨匠うぃ。

精進します (ω-`*)。・:*:・

9 ■無題

海外の評価もすごいですね( ̄◇ ̄;)!!!

チームジャパン・チーム煙突☆

しっかし快晴の外での撮影とは!
hideさん!グラボに蟻がwww(嘘)

10 ■無題

これはいい動画ですね~。
ボクも完成までの写真で動画つくろうかな!?
...BGMは小田和正でwww

クルマ用のコンバーター積んでおけば川原でも逝けまっせw
ビーチで撮影したら漢ですがw

11 ■Re:無題

>SALONさん

>もの凄くカッコよく決まっています^^
>流石、Hideさんであります。

ありがとうございますー♪


>難しいエントツをここまで仕上げられるのは見事であります。
>正に「職人魂」ですヾ(@^▽^@)ノ

どもっす。

煙突LOVEなんでw
今後もX=ZONEアニマルズ!攻撃続行であります♪

12 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

まいどでーす♪

>3枚目の写真、夏の青空と流れゆく雲がぼかして塗装したアクリルパネルに映ってイイですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

自宅も映ってますけどねww


>PCマシンがこんなに自然と調和するとは・・・
>(;^ω^)盲点でした

ありあえないシチュエーションですがすごく溶け込んじゃってて自分でも驚きました☆

13 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

グレイですww
青春ですw


>草花とのコラボww
>自分では思いつきません^^;
>さすがHideさん(●>v<●)

ありがとうございます♪

奇麗に撮影できてよかったです☆

14 ■Re:無題

>スズメさん

>緑との調和がまた美しい!!
>アクリルパネルに映り込む風景がまた
>PCとのギャップを盛り立ててくれますね☆

3枚目人気ですねw
個人的には4枚目が一番気に入ってたんで、予想外な驚きです♪

ありがとうございます♪

15 ■Re:無題

>junqhandledさん

>もうなんていうんでしょう。
>緑の鮮やかさがたまりません。
>でもこれ魔界の入口なんですよねw

Take care~


wwwww


>>河原
つ発電機(ぉぃ


おいw

でも会社にあったら持ち出してますねwきっとww

16 ■Re:(;´Д`)ハァハァ

>クララさん

>やはりカメラの腕が一流

×腕が・・
○カメラ

いや・・でもありがとうございますw


>やはり中でも3枚目 (`・∞・)b

あらwやっぱり3枚目好評ですね♪

17 ■Re:無題

>たかぴーさん

>ふつくしい (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
>まばゆき光の中に漆黒のマシン・・・これほど
>マッチするものなのかと感心しましたです♪

ありがとうございます♪

絶対にかっこよくキマルと確信はしてましたが・・
ここまで奇麗に撮れるとは嬉しい誤算です☆


>1レフでないのにこのキレイ撮り

カメラがお利口さんなんです☆


>さすが巨匠うぃ。

恐れ多いでごわすw

18 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>海外の評価もすごいですね( ̄◇ ̄;)!!!
>チームジャパン・チーム煙突☆

MDPCとかはもう・・突き抜けちゃってますが。。
日本人も決して負けてませんね♪


>しっかし快晴の外での撮影とは!
>hideさん!グラボに蟻がwww(嘘)


きゃーーー(((( ;°Д°))))

19 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>これはいい動画ですね~。

ありがとうございます♪
なかなか上手くできましたぁ♪


>ボクも完成までの写真で動画つくろうかな!?

超見たい件w

>...BGMは小田和正でwww

泣いてしまいそうですww


>クルマ用のコンバーター積んでおけば川原でも逝けまっせw

発電機なんて、ありがたい意見も頂戴しましたw


>ビーチで撮影したら漢ですがw

・・・フリでしょか。。。ww

20 ■おいす~ども~

こんちは~
完成おめでとさんです。
お疲れさまでした~
チョーイケイケですね~
動画UPも、さすが、ひでさんっす。
Team JAPAN & X-Zone炸裂(*^o^)乂(^-^*)
わたくしも、近々…逝きますよ~

21 ■Re:おいす~ども~

>いなっちさん

ありがとうございますー☆

っていなっちさんもTechPowerUPさんに!?!?!?

こりゃTeamJapanの勢いがとまりませんな( ´艸`)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search