夢か現か・・Amebloランキング・・1位


こんちは☆


タイトルの通り。。異常事態発生中。



そりゃ8月なのに



肌寒くもなるわw






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





誤字と勢いとノリに溢れた



当Blogを・・

みなさま御愛好頂き



本当に・・本当に




ありがとうございます♪






今後もガンバっていこうと思いました☆

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ども~

おいすマン2号です(爆

おめでとうございます。

もしかしてコメンと1番乗りかな?

これからもがんばってくださいね~。

2 ■無題

worldrecordや!(違

おめでとうございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

3 ■無題

おいすまん八号です(核爆

さすがです!! 

おめでとうございますヾ(´∇`)ノ゙

僕も解かりやすく為になるブログを目指してはいるのですが、回りから『コアすぎて意味わからねぇ!!』 と言われますΩ\ζ°)チーン

4 ■無題

とうとう頂点ですね!!
今後も華麗なご活躍を期待していますよ!!

5 ■(。=`∞´=)ンー

至って当たり前のような感じでし
(*´ェ`*)ポッ

6 ■無題

おめでとうございます!

とうとう1位ですね(^^)

これからもノリと勢いでお願いしますね♪

7 ■無題

おめでとうございます~♪
こっそりいろいろ参考にさせていただいておりますw

8 ■無題

おはようございます♪

1位!おめでとうございます (*゚▽゚ノノ゙
今後もがんばってください^^応援してます!

9 ■無題

1位おめでとうございます(^^)d
これ見た瞬間鳥肌モノでした☆

hideさんの人気の賜物ですよ(^^)d

10 ■無題

おめでとうございます♪

11 ■無題

おいちゅです♪おめでとうございます☆

(( ;゚Д゚)))ヒィィィィ~~~

 1位すごい!

アクセス解析もみてみたいっす(*≧▽≦)ノ

おいらなんか頑張っても50位近辺が限界  Ω\ζ°)チーン

12 ■無題

攻撃続行中!は力なり。

(; ̄ー ̄)...ン?ちゃう、継続は力なりだすwww

ちなみに、私の座右の銘は「鶏口牛後」。

攻撃続行逝けぇええええ!!!

13 ■Re:ども~

>いなっちさん

こんちは☆
X-ZONEアニマルズです。。w

ありがとうございますー♪
マイペースに頑張っていきたいとおもいます☆

14 ■Re:無題

>examemさん

ありがとうございます!

15 ■Re:無題

>nkdfactoryさん

こんちは☆
X-ZONEアニマルズですw

ありがとうございます♪

nkdfactoryさんのような"腕"はありませんが
自分なりに頑張っていこうと思います♪

16 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます!ガンバリマス!!!

17 ■Re:(。=`∞´=)ンー

>クララさん

>至って当たり前のような感じでし
>(*´ェ`*)ポッ

恐縮極まりないです(/ω\)でも嬉しいです。ありがとうございます☆

18 ■Re:無題

>ファルコンさん

ありがとうございます!

19 ■Re:無題

>綾波桜さん

こんちは☆

ありがとうございます♪

なるべく頻繁に更新したいですね~

20 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>1位おめでとうございます(^^)d
>これ見た瞬間鳥肌モノでした☆
>hideさんの人気の賜物ですよ(^^)d

全ては来ていただいてる方たちのおかげですね♪
いつもありがとうございます☆

21 ■Re:無題

>ミイめろさん

ありがとうございますー☆

22 ■Re:無題

>たかぴーさん

ありがとうございます!


>アクセス解析の件

検索ワード上位はこんな感じです!

TJ08-E
RAVEN3
CC600T
TJ11
Chaser MK-1
NH-D14
海賊祭
PC-T1B
正圧
hide rocket
i3 2105
アメブロ CSS 反映されない
SABERTOOTH X58
正圧 負圧
攻撃続行中

23 ■Re:無題

>crazy-manさん

ありがとうございます♪

Crazymanさんの途方もないアクセス数には恐れ入ります☆

24 ■スゲえよHideさん!

自分なんか忙しさにかまけてて
殆ど更新せず。。。しかしなぜか100位近辺キープという謎の人気(?)
これじゃいけないと思いましたΣd(゚ω゚*)

25 ■無題

おめでとうございます!

これからも応援してます!


っと、質問なんですが

Hide-RocketさんはRAVEN3のサイパネを

フルアクリル化されてますよね?

そうした場合、電源ユニットに直で接続する、

電源ケーブルとアクリルのサイパネは

干渉しなかったでしょうか?

家にあるRAVEN3をみたところ、

めちゃくちゃ干渉しそうだったんですけどもw

26 ■おめでとうざいます!!!!!!!!

ご無沙汰しております。

Blogの方にもコメントありがとうございました!


っと

1位おめでとうございます!!!
これはAmeblo代表の称号ですなww

27 ■無題

今でも海賊祭のあの工事(?)を探しに
いらっしゃってるんですね。

私も衝撃的でしたもんw

おめでとうございます。

28 ■Re:スゲえよHideさん!

>俺の塩。さん

ありがとうございます♪

>殆ど更新せず。。。しかしなぜか100位近辺キープという謎の人気(?)
>これじゃいけないと思いましたΣd(゚ω゚*)

このランキング謎なところありますよね?
kakuさんとかもっと上位でいいと思うし。。

あきらかにちょっとおかしいblogが上位にきたり・・(これは機械的にF5してるのかな?)

29 ■Re:無題

>ココさん

>おめでとうございます!
>これからも応援してます!

ありがとうございます☆がんばりますね♪


>っと、質問なんですが
>Hide-RocketさんはRAVEN3のサイパネを
>フルアクリル化されてますよね?
>そうした場合、電源ユニットに直で接続する、
>電源ケーブルとアクリルのサイパネは
>干渉しなかったでしょうか?

電源部分だけ切り抜いてますよ!
干渉もそうですけど、電源の吸気が排気できなくなっちゃいますからね。切り抜かないと。。

30 ■Re:おめでとうざいます!!!!!!!!

>PCは俺の嫁さん

ありがとうございます♪

>1位おめでとうございます!!!
>これはAmeblo代表の称号ですなww

恐縮過ぎて、ちっこちびりそうですww

31 ■Re:無題

>junqhandledさん

ありがとうございます☆

>今でも海賊祭のあの工事(?)を探しに
>いらっしゃってるんですね。

いまだに検索結果に上ってきますね~
もうお正月のことなんですけどね。。

それだけconecoでワタシ知る人が多いってことですね。


>私も衝撃的でしたもんw

ありがとうございますw

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search