スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【MOD】 VGAをLEDでライトアップ!


さて、タイトルの通りLEDをつけました♪

VGA単体のデザインで見たら赤いLEDがいいかな~

とも思いましたが・・

白x緑で組んだRAVEN3に赤は・・ちょっとミスマッチですよね。。

緑だとちょっと煩い色合いかな~と思って


無難に白でw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

エーモン工業
3連サイドビューLED


・・側面照射タイプですね♪

ご存知・・高いですw

でも計画性がなく、ノリで突き進む自分には

家の近くのホ-ムセンターで買えるのはデカイw




♪Amazonで同じもの♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

配線を伸ばしてカバー裏に仕込みます。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

画像中央のシルバーのものは

VGAのヒートシンクではなく、VGAファンが乗ってる台みたいなものです。

赤い配線は今回取り付けたLEDのもの。

左の黄・緑・青はオリジナルファンのケーブルです。


電源はいつも通りぺリ4ピン。裏配線まで回してつないでます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆













電源入れると・・・





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



やっぱり白で正解♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


カバーの中から光が漏れるのが
たまらんとです(*-ω-*)




3スロットのゴツさもあって・・

SLI→1枚にしましたが、ひけをとらない存在感♪

ステキです☆





・・ちゃんと動くか確認もせずバラバラにしていたのでw

ちゃんと動いて一安心しましたww



ではでは。

SeeYouSoon☆











関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは☆

なるwww( ̄▽ ̄;)

こういうことでしたか!!
最初から光るかのような自然な感じがまたいいです(^^)d

レブンだとグラボ表面丸見えで良いですね~☆

2 ■無題

おいす~♪
さすがです(●´ω`●)ゞ ナイスアイディア

ステキです♪

何か要塞っぽ です カッコいい( ・ิω・ิ)7

3 ■無題

グ、グラボが光っとる…

さすがヒデさん!w

やってみたいけど
グラボにLED入るスペースがなぃ…

4 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

>最初から光るかのような自然な感じがまたいいです(^^)d

ありがとうございます♪
これなら元にも戻せますし、気分が変わったらまた違うことも出来るのでいいですね☆


>レブンだとグラボ表面丸見えで良いですね~☆

煙突は本当に実用的にも見た目的にも最高です!

LOVE煙突♪

5 ■Re:無題

>たかぴーさん

こんちゃー☆

>さすがです(●´ω`●)ゞ ナイスアイディア
>ステキです♪

ありがとうございます♪

>何か要塞っぽ です カッコいい( ・ิω・ิ)7

なかなか満足しておりまする隊長どの!

6 ■Re:無題

>直猫さん

ありがとーー☆

>やってみたいけど
>グラボにLED入るスペースがなぃ…

インパクト?
グラインダー?
ルーター?

さて何を借りるか??・・・w

7 ■無題

おぉ~!
かなりいい感じっすね^^

自分なんか、グラボの周りを光らせるのが
精一杯ww
LED貼って終了です(●>v<●)

自分も、細かな作業も得意にならねばww

8 ■無題

かっけぇぇ...
ボクはチキンなのでグラボのクーラー外せません(爆)
通常のケースだと光らせても基板しか見えないってこともありますがwww
あ。サイドに仕込めばいいのか。

9 ■無題

はじめてコメントさせていただきます。
かっこいいですねぇー(*゚д゚*)
僕もパソコンがすきなんで、また拝見させていただきます。

10 ■うわぁあああああああ

キタ( ・∀・)コレ!
素適すぎます!
おっしゃる通りカバーの隙間っちゅうか穴?から光が~~~~
マジたまらんです!
こ、これはプチマネっこしたくなっちゃう!!

11 ■無題

「やっぱり白で正解♪」
のお言葉の直下の写真、質感がすばらしいですねぇ!!
天を仰ぐVGAに息をのみます!
この存在感は、むしろ1枚で正解とさえ感じますね☆

12 ■無題

有限実行でおま!

すぅんげぇええええ!てば。
昨夜はスマフォからでしたが、今PCから改めて観るとやっぱすんげえっす。

着眼点が違うわな。
やっぱhideさんは未来から来たタイムトラベラーだす。

13 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

>おぉ~!
>かなりいい感じっすね^^

ありがとうございます♪


>自分なんか、グラボの周りを光らせるのが
>精一杯ww
>LED貼って終了です(●>v<●)

すげぇ分かりますw
パパさんの細やかな仕事に、いつも感嘆ですもんw

>自分も、細かな作業も得意にならねばww
意外とそこまで面倒じゃないっすよ!?LED設置。

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>かっけぇぇ...
ありがとうございますぅ☆


>ボクはチキンなのでグラボのクーラー外せません(爆)
すげぇ、わかりますw
自分は電源の保障が気になって、電源直のスリーブできないヘタレですww


>通常のケースだと光らせても基板しか見えないってこともありますがwww
煙突はvisual的にも最高なんですわ♪


>あ。サイドに仕込めばいいのか。
www
しかしパパさんには関係なかったというw

15 ■Re:無題

>メロンソーダさん
>はじめてコメントさせていただきます。
ありがとうございます♪
お気軽にコメント投下してくださいー☆


>かっこいいですねぇー(*゚д゚*)
>僕もパソコンがすきなんで、また拝見させていただきます。

どもどもども・・です♪

16 ■Re:うわぁあああああああ

>クララさん

>キタ( ・∀・)コレ!
>素適すぎます!
>おっしゃる通りカバーの隙間っちゅうか穴?から光が~~~~
>マジたまらんです!
>こ、これはプチマネっこしたくなっちゃう!!

難易度高くないうえに
後で元に戻せるっていうのはいいですよね!?w

是非ともやっちゃって下さい♪

17 ■Re:無題

>スズメさん

>「やっぱり白で正解♪」
>のお言葉の直下の写真、質感がすばらしいですねぇ!!
>天を仰ぐVGAに息をのみます!
>この存在感は、むしろ1枚で正解とさえ感じますね☆

ありがとうございますw

個人的にもベストショットと思ってます☆

18 ■Re:無題

>crazy-manさん

>有限実行でおま!
>すぅんげぇええええ!てば。

ありがとうございますー☆
言わないでボツにしてるネタの上にこういったものが成り立ってるの・・www


>着眼点が違うわな。
>やっぱhideさんは未来から来たタイムトラベラーだす。

最高のお褒めの言葉頂戴しました☆
マジありがとうございます♪

19 ■無題

Σ(゜m゜=)ハッ!! グラボが輝いてる・・・・

さすがです。
次は何を光らせるんだろう・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

20 ■Re:無題

>ZORO111さん

ありがとうございます♪

次は・・・どこでしょう( ´艸`)

神のみぞ知る。。全てはノリと勢いの中に。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
