スポンサーサイト

 



Tag List  


 

ASUS/EAH6950 DCII 捕獲・・・いや違う・・トレード。

はい。さくっと続けますww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ASUS/EAH6950 DCII 



です!!!




ワタシはもっぱらGeForce派なんですが・・






今回!

トリプルディスプレーにて
より消費電力を下げるべく

一枚でトリプル可能な
RADEONにしてみました♪








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



箱が立派ですね。

もうちょっと簡素で値段安くしてくれてもいいかもw



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

VGAはもっぱらミドルエンドか世代遅れのハイエンド

そのうえ中古で済ますことが大半だったんで


初めてこんな高いVGA買いました。

・・・つってもパーツ売った金で買った実質トレードですが。







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


個人的なASUSのVGAカードのイメージとして・・

OCは伸びないけどいいもの使っていて造りがカッコイイってのがあるんですが

この子もそんな印象を受けました。あくまで個人的意見として。



基盤が裏がマットブラックなのは超絶にGooood!!!





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

長さは実寸で29cm



写真下のGTX285よりは長く

N480GTX Lightningより若干短いですね。


 


この肉厚感たっぷりな

もりもりBody・・・たまらんすw。。。















でん!








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ASUS / サイコガンダm








・・・・・・・
















・・違うしw









いきます。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



いやでも冗談抜きにサイコガンダム級にかっこいいわ。コレ。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



補助電源は6ピン・8ピン




ここに補助電源さしーの



PCI-exスロットのネジ3つとめーの、でバッチおっけー♪






















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




 そう。こんな感じでネジ外しーの。



え!?










Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ここも外しーの。



ええ!?







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






はい。バラシ完了ww






次はちょいMODですw





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

もうバラシw
仕事早すぎですwww

2 ■無題

バラした(゜ロ゜)

ここからの簡易水冷装着ですか?www

3 ■無題

やっぱりそのままでは使わないんですねーー( ̄▽ ̄;)(爆)

たのしみです♪

4 ■無題

まさかとは思いましたが、やはりバラシましたかw

次がさらに楽しみになったww

5 ■ヽ(´ー`)ノ

次の更新が待ちきれないっす

(*´ェ`*)ポッ

6 ■無題

ん~デコるんですね。

もちろん わかっています(●´ω`●)ゞ

しかし3スロット占有はステータスっすね♪

7 ■無題

行動の速さに脱帽です(`_´)ゞ
なかなか行動に移せない自分です(~_~;)

これは楽しみです(*☻-☻*)

8 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

迷いなし!!
サスガはB型www

潔すぎて
痺れますw

ファンレス化ですかそうですか(爆)
(ムチャ振りスマソヾ(;´▽`A``)

9 ■無題

かっこいい!!
の展開を普通に読んでいたら、
なんと最後はMODのため解体!!
実に早い!!

皆様と同じで、この後の展開が楽しみです♪

10 ■ども、ども~

おばんです~。
グラボバラシ…っと言うことは○冷ブロックっ装着…
ってことはないですね。
SLIの消費電力にはチョイと参ってしまうとこありますね~
トリプルスパンモニタに慣れてしまうと、もうあとには、戻れない…
ワカリマス。。。

11 ■無題

おはで~す♪

重厚な感じはまさに、サイコガンダm(笑)

グラボバラシ、過去記事で伏線があっただけに期待が膨らみます((o(´∀`)o))ワクワク

僕もグラボバラしてせめてグリスだけでも塗りなおしたいけど、控えがいないので躊躇してます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルビビッテマス

12 ■Re:無題

>examemさん

ありがとうございますw

動作確認すらしないでバラシてたんで、ちゃんと動いてほっとしてたりしますww

13 ■Re:無題

>アキラさん

簡易水冷!?

いやそこにいくならSpin… … *-ω-)ノ"  

14 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん


やっぱり…!?(笑)

お褒めいただきwありがとうございますw

15 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

やっぱりバラシちゃいました
=( =`д´= ;)⇒グサッ

そんなに大したことはしてないですが(笑)

お楽しみにしていて下さい♪(^ー^)

16 ■Re:ヽ(´ー`)ノ

>クララさん

しばし待たれよぉ!

17 ■Re:無題

>たかぴーさん

(笑)察しがついてたりします??ww


>しかし3スロット占有はステー タスっ
すね ♪

3スロ目当てに買いました♪



違う違うw


18 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

>行動の速さに脱帽です(`_ ´)ゞ
>なかなか行動に移せない自分です
>(~_~;)

こういうのはノリと勢いでやってしまうのです。

"もう後には引けないぞ俺"状態を楽しめるようになれば。完璧♪

19 ■Re:無題

>てるぞさん

380°話を変えられる甲斐性もなくww

いつも通り斜め45°に突き進んでおきましたw



ファンレス?(・・;)

いやここはSpin… … (o´・ω・`)σ)Д`)

20 ■Re:無題

>スズメさん

そんなに大工事はないので

ハードル低めでお待ちください。

21 ■Re:ども、ども~

>いなっちさん

Geforce好きなんですが…ちょっと日々消費電力が気になるという(汗

トリプルモニターはマジで別世界で楽しすぎです!

22 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

こんにちは☆(*^^*)


>重厚な感じはまさに 、サイコガンダm
(笑 )

SABERTOOTHといいASUSのデザイナーはなかなか分かってる人がいますねw

見た目で買う人種が少なからずいるということを。


>グラボバラシ 、過去記事で伏線があっ
ただけに期待が膨らみます(( o (´∀
`)o)) ワクワク

あの失敗を教訓に……

かなり安パイ選択しましたwww


>僕もグラボバラしてせめてグリスだけ
でも塗りなおしたいけど 、控えがいな
いので躊躇してます


今までに、VGAバラシて壊したことはないんで、まず大丈夫と思いますよ♪

万が一があったらGTX285お送りしてもいいんで是非ともバッラバラにしてやって下さい(笑)

CPUクーラー交換にちょっとネジ増えたくらいですよ?

あ、そだ!!
GTX285のカバーはツメ噛んでたんで注意です!

23 ■無題

解体・・・!?

まさか、あの7スロット占有のあいつですか?w

MODがとても楽しみです!

頑張ってください!

24 ■Re:無題

>ココさん


>まさか、あの7スロット占有のあいつですか?w

ちょっと常用するにはキツイっすww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
