スポンサーサイト

 



Tag List  


 

さよなら




ちょっと季節外れではありますが

とってもいい曲ですよね☆






さよなら~♪

さよなら~♪

さよなら~♪

リボドライブ~~~♪

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


愛したのは~♪確かに君だけ~♪

そのままの~君だけ~♪



さよなら~♪

さよなら~♪

さよなら~♪

ライトニング~~~♪

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


愛したのは~♪確か一月だけ~♪

そのままの~君だけ~♪






はい。さよならしてきましたww


まずRevoDrive


生まれ変わった新生PT2マシンのTJ08B-E

$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

こいつに使っていたのですが・・

あることが判明。



なんと

TrueImageによるバックアップを
受け付けないんです!



具体的には・・復元処理を始めると

バックアップdataファイルが、can not openみたいなこと言われます。

あれ~バックアップdataが壊れてるのかな?

と思いつつ、普通のSSDでCドライブ復元したら一発でした。

ちなみに何度TryしてもRevoDriveには復元不可能で・・


2011-02-07
RevoDrive・・・色々使用してみての感想。。


こちらの記事に書いたとおり

OCに失敗するとドライバがぶっ飛ぶ問題もあり


今回のTrueImageが使えない事実は決定打となり

もう使おうとは思えなくなってしまいました。





続いてN480GTX Lightning

これ・・あんまりOC伸びないですねぇ。。


GTX460のほうがOCの伸びシロあって凄く楽しめるカードでした!
(あくまで個人的感想です。)

そして・・言わずもがな消費電力は凄いです(笑



メインのRAVEN3はトリプルモニターなんでSLI必須。

現在はGTX460HAWKでのSLI構成なんですが・・

一枚でも消費電力が気になるので、LightningでのSLIは考えられず。


当然PT2マシンなTJ08B-Eにふさわしくないカードですので






さよなら。です





そして売った軍資金で・・

まったく追金することなく

いわば交換して来ました( ´艸`)













Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


カッコよすぎるぜぇええ!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



3スロットとかw

まじパネェ存在感ww





詳しくは次でw

SeeYouSoon☆

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

もぅ~終わり~だね~~~♪
 懐かしいっすねこの曲

580MATRIXの光る部分だけ切り抜いてしまった人を、おととい本部でリアルに見ました(爆 
ありえない~~&尊敬w

2 ■無題

3スロット肉厚たまらんすね~w

3 ■無題

おおっ、ラデですか?
楽しみですね~

4 ■無題

...しかしコレはまだホンの序章に過ぎなかった。(`・ω・´)キリッ!!

5 ■無題

あぁっ、RevoDriveがぁ!!
…でも仰るとおり、バックアップしにくいんですよね。
RevoDriveのシステムバックアップはあきらめてます(爆)

6 ■無題

ハンパネネ!!!!ww
迫力ありますね(‐^▽^‐)

他にも隠しているんじゃないですか?www

7 ■無題

3スロット占有w

すごいもの買ってきましたねw

8 ■無題

そこまで自分は必要ないんですが、いいなぁ!

次回が、楽しみです(*⌒▽⌒*)

9 ■Re:無題

>たかぴーさん

>懐かしいっすねこの曲
懐かしい名曲です♪


>580MATRIXの光る部分だけ切り抜いてしまった人を、おととい本部でリアルに見ました(爆 
>ありえない~~&尊敬w

個人的には性能よりも大事な部分かもww
モッタイナス。。

10 ■Re:無題

>examemさん

>3スロット肉厚たまらんすね~w

正直・・

というかワタシのこと知ってる方からしたらお分かりでしょうがw

ここが購入理由の半分だったりしますww

11 ■Re:無題

>⁂RIN⁂さん

>おおっ、ラデですか?
>楽しみですね~

( ´艸`)ふふふ。。

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>...しかしコレはまだホンの序章に過ぎなかった。
>(`・ω・´)キリッ!!

あ、いや・・
大物はこの子だけですw

13 ■Re:無題

>スズメさん

>…でも仰るとおり、バックアップしにくいんですよね。
>RevoDriveのシステムバックアップはあきらめてます(爆)

OCの件は定格で使えばまだ許容範囲だったんですけど・・

TrueImageもダメとなると・・
個人的には使用用途が。。。

14 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

>ハンパネネ!!!!ww
>迫力ありますね(‐^▽^‐)

最高ですw
しかも、手持ちのパーツ交換とか最高スグルww

>他にも隠しているんじゃないですか?www

あ、いや・・
りくパパさんといい・・なんか期待させてしまってますがw
他は小物です。

15 ■Re:無題

>ココさん

>3スロット占有w
>すごいもの買ってきましたねw

最高にかっこいいですw

まぁ、かっこいい以外にも理由はあるんですが・・次に書きます♪

16 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

>そこまで自分は必要ないんですが、いいなぁ!

実は自分的には必要もあったんですよね~


>次回が、楽しみです(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます☆

17 ■こっ!これは!

憧れの3スロット!!!!
半端ねぇえええええええええええ
カッコよすぎ!
(;´Д`)ハァハァ

早く設置された姿を見たいっす!!

18 ■Re:こっ!これは!

>クララさん

>憧れの3スロット!!!!
>半端ねぇえええええええええええ
>カッコよすぎ!
>(;´Д`)ハァハァ

これカッコイイですよ~
見た目が。購入動機の半分占めてたりしますww


>早く設置された姿を見たいっす!!

しばし待たれよ!

19 ■無題

3スロット占有・・・・すげぇ迫力・・・・。
それに、PCIブラケットが標準で”黒”なんだ・・・

うちは、CC600Tの黒に合わす為に、N460GTX Hawkとか、EXPI9301CTのブラケットをわざわざ黒に塗装しましたが・・・・。

20 ■Re:無題

>ZORO111さん

>3スロット占有・・・・すげぇ迫力・・・・。

やばいカッコよさです♪


>それに、PCIブラケットが標準で”黒”なんだ・

あー今回ワタシが撮った写真だと黒っぽく見えますが・・

黒・・ではないですよ?
ガンメタといったほうが近いかもです。

でも普通のシルバーのブラケットからしたら・・ここだけでも相当にカッコイイです☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
