夏・・・2011


さて今回は全然PC関係ありません。。


ちょっとカメラ持ち出して夏気分を味わってきました☆

愛機・・

Sony/HX-1です。。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






都内にぶらりと・・




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


昼間からBeer・・たまんねぇ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


高島屋

PCケースは置いてない



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



最近の建物は本当に美しい

散歩しているだけで楽しめる



マザーボードだって・・置いてるわけないだろ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そしてBeerが・・美味い




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


高島屋の5Fくらいにある庭園・・

おしゃれすぎるぜ高島屋

悪いがオジサン・オバサン向けのデパートと思ってなめていた

高島屋の好感度急上昇。




もちろん縁日にCPUクーラーなどあるわけもない



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


繰り返すが、ここは高島屋の中だ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


近代的な建物の中に


タイムスリップしたかのような

昭和な空間・・

ほっこりと癒される



赤ちょうちんをPCケースに入れようとは思っていない

安心してほしい



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



今回私が散策したのは二子玉川にある高島屋

ここを目的にいったわけでもなく

当然こんな催しがあるとも知らず

偶然でしたが、短い時間にもかかわらずとっても楽しめました。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






なんだろう

メモリースティックの

実に95%をしめるであろうPC関連の画像達

そんな偏った使われ方をしている


Sony/HX-1

とっても喜んでいるように・・綺麗に残してくれましたw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


♪Amazonで同じもの♪♪Amazonで同じもの♪







みなさんは夏・・満喫してますか?




さて

いろいろIYH!してるんで・・そろそろ・・書きますw


SeeYou☆





関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ヽ(´ー`)ノ

おはようございます
ここ σ(´∇`J)のとこから比較的近くです
同じ区内です
(*´ェ`*)ポッ
新玉川線から見て高島屋の裏側 道路2~3本裏かな、そこまで行くと小京都のような飲み屋街があってなかなか雰囲気いいです

ていうかHideさんのPCの完成度もパーフェクトですが、それに加えカメラの技術も素晴らしいっす!!

2 ■無題

こんにちは☆

PC撮影ありき!みたいな使われ方が、実に風景写真もこれまたキレイな( ̄▽ ̄;)!

都内でも風景が良く、夏を満喫出来たのですね♪


高島屋の屋上にパソコン関連、、無いですね(爆)

3 ■無題

SONY機、いい味出してますね~♪

これは撮る人の腕がいいんでしょう(^^)

途中の提灯の写真…ものすごく好きです!
ワタクシも昼間から飲みたくなりました(笑)

4 ■うぃうぃ。

おいすです~♪

写真キレイっすね~(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

さすが都会 おいらの所には高島屋なんぞカケラもありませんwwwwww

最近一眼レフ弄くり始めたんですが機能がアレで(=゜ω゜=)ムズイっす

また今度飲みませう(*≧▽≦)ノ

5 ■無題

素敵な写真たちですねぇ☆

これまたチーズドッグがうまそうで!!
提灯の存在感がすばらしいです!!

いい日本の夏、ですね♪

6 ■無題

うーん、ご馳走様でした。
ちょいちょい挟んだPCネタがツボw

「生、おかわりください」

7 ■無題

ふらっと街に出てあてもなく散歩する。
そこで偶然素敵な風景に出会い写真に収める・・。
いいですねえ~。
写真すごく素敵です。
一眼レフいいなあ~、楽しそうで。

8 ■Re:ヽ(´ー`)ノ

>クララさん

こんにちは♪

>ここ σ(´∇`J)のとこから比較的近くです
>同じ区内です

まぁじっすか!?
ニコタマ・・ちょっと出現率高くなりそうなんで、お暇なときに一杯やりたいですね☆


>新玉川線から見て高島屋の裏側 道路2~3本裏かな、そこまで行くと小京都のような飲み屋街があってなかなか雰囲気いいです

まじですか情報ありがとうございます♪
246の方ってことですよね??

>ていうかHideさんのPCの完成度もパーフェクトですが、それに加えカメラの技術も素晴らしいっす!!

ありがとうございます♪
でもこれは完全にcameraがいいんですw

でも安いcameraでお勧めですよ。

9 ■Re:無題

>自作PC☆kakuさん

こんにちは♪

>都内でも風景が良く、夏を満喫出来たのですね♪

最近の都内は綺麗な建造物をうまく自然と調和させていてとても綺麗なところが多いですね~
歩いているだけで気持ちいいです♪


>高島屋の屋上にパソコン関連、、無いですね(爆)
それだけが残念で・・・・
いやいやwwないのは承知のうえでww

10 ■Re:無題

>ファルコンさん

>SONY機、いい味出してますね~♪

ちょっと色味が強くてナチュラルな色合いではないかもですね。。
でもそんなSony色がとっても好きで、カメラはもう4台くらいSony買い続けてますね♪


>これは撮る人の腕がいいんでしょう(^^)
ありがとうございます♪
でもカメラが秀逸ですね☆


>途中の提灯の写真…ものすごく好きです!
わかりますw
記事にUPしながら、たぶんこれファルコンさん好きそうだなwとか思ってましたww


>ワタクシも昼間から飲みたくなりました(笑)
たまにはいいですよ昼間から飲んだくれるのもw

11 ■Re:うぃうぃ。

>たかぴーさん

おいおいおいおいすです♪

>写真キレイっすね~(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
あいがとうございます☆

>さすが都会 おいらの所には高島屋なんぞカケラもありませんwwwwww

埼玉も負けませんwww
(注当方居住地)

>最近一眼レフ弄くり始めたんですが機能がアレで(=゜ω゜=)ムズイっす
まぁじっすか!
たかぴーさんが一眼・・・MDPCも真っ青ですね!


>また今度飲みませう(*≧▽≦)ノ
是非とも!です♪

12 ■Re:無題

>スズメさん
こんにちは♪

>素敵な写真たちですねぇ☆
ありがとうございますー♪

たまにはカメラ撮りに外出も悪くないですね♪


>これまたチーズドッグがうまそうで!!
めcっちゃ上手かったですFreshness☆


>提灯の存在感がすばらしいです!!
>いい日本の夏、ですね♪

古くて風情があるものは、今後も残して生きたいですよね。

13 ■Re:無題

>junqhandledさん
こんちは♪

>うーん、ご馳走様でした。
>ちょいちょい挟んだPCネタがツボw
ありがとうございますww


>「生、おかわりください」
おかわりいただきましたーーーо(ж>▽<)y ☆

14 ■Re:無題

>MooderBoneさん

>ふらっと街に出てあてもなく散歩する。
>そこで偶然素敵な風景に出会い写真に収める・・。
>いいですねえ~。

漠然とカメラ片手に飲みながらプラプラしにいったんですが・・
偶然にもとってもいい催し物に遭遇できました♪
とっても充実した一日でしたね。



>写真すごく素敵です。
>一眼レフいいなあ~、楽しそうで。

あは♪
ありがとうございます。。でもこれ一眼じゃないんですよ!?

記事の最後のほうにアフィリエイト・リンク貼ってありますが・・
今新品でも¥25000で買えるデジカメです♪
コスパがめっちゃくちゃ高くって超お気に入りの一台です!

ちなみにりくパパさんにもお勧めして、りくパパさんも同じの使ってますよ~(‐^▽^‐)

15 ■無題

オススメされて同じの買ったりくパパです(爆)
マジ、これは名機ですね。


...でも同じカメラを使って撮った写真とは思えないくらいキレイなんだけどw
ボクは何が悪いんだろうwww

16 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>オススメされて同じの買ったりくパパです(爆)
マジ、これは名機ですね。

いやー今なおコスパ最強なんではと思ってまする。


>...でも同じカメラを使って撮った写真とは思えないくらいキレイなんだけどw

ありがとうございます♪
長く使ってる分、美味しいところがわかってるだけと思いますよ♪

近づけすぎてから、離してピント調整したり
あえて不自然に傾けてみたりしますけどね☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search