スポンサーサイト

 



Tag List  


 

VGAクーラーのキングが舞い降りた・・あの日・・

こんちは☆

さて、りくパパさんのブログの人気コーナー

おともだちPCのご紹介☆

にて



○○緑
さんが

VGAクーラーにCorsair/H50をMOD取り付けされてるのを拝見いたしまして、、、



※画像拝借いたしました。問題がありましたら迅速に対処させていただきますので。ご一報ください。

  え!?、なんの問題もないですか。
  そうだろうと思ってました。




いやー綺麗に取り付けされてますね~

そして無駄に(失礼ですが)
4スロット消費してるのも大好きです♪




そしてこの行為・・

同じ香りを
感じずには
いられませんでしたw








あれは・・


そう   


2009年の冬だったろうか

この日本に・・そう埼玉に・・


突如、VGAクーラーのキングが舞い降りたのを

まるで昨日のことのように、脳裏に浮かぶ。














Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆














         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはVGAクーラーの話をしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかSpinQが現れたんだ。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





ご存知・・

究極の造形美で他を寄せ付けない

圧倒的存在感のCPUクーラー・・SpinQだ。


ヤツがGPUに乗りこんでいる。

どういうことだ・・

しかし、微塵も衰えてはいないその美しさ。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



共存することを
許されなかった兄弟達が

今ここに共存した。













笑ったやつは手を上げるんだ。SpinQ様に失礼を働きやがってぇ!






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



7スロット占有
VGAクーラー・・・

SpinQ!!!






その冷却力たるや、


負荷時70℃ → 65℃


HD4870[2スロット占有] → [7スロット占有]www

5℃下げるために7スロ独占。

・・さすがに常用はww







////

2011年7月27日

いや~、○○緑さんのMOD見て懐かしいMOD思い出しましたww

これワタシが本格的にBlogやる前のことだったんで記事にしてなっかったんですよね~

記念と、SpinQの名誉の為に記事に残します。


Viva!!SpinQ!!!!



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちは☆

懐かしいwww
コネコのspinQのレビュー思い出しました( ̄◇ ̄;)

当時はなんてネタな人なんだと思いました(爆)

2 ■無題

conecoにあったのかーーーー!!
すみません...バカにしているわけではなく...



大爆笑しましたwwwwww



ありえねぇ...ホントありえねぇ。
その発想、実行力、やっぱパねぇ。

7スロット占有にノックアウトされましたw

3 ■無題

こんちにわ。・∀・)ノ゛

す、スゲぇ。。。

簡易水冷でも驚いたのに
SpinQとは。。。

共存&7スロット占有
どうかしてるぜ!!(いい意味で)

4 ■無題

一瞬あいた口が塞がりませんでした∑( ̄[] ̄;)
7スロット占有はマジぱねっす><
いろいろ挑戦している姿マジかっこいいっす(〃∇〃)

5 ■無題

と、とんでもないものを見てしまった。。。

SpinQのVGAクーラーがあったなんてっ!


そして、SpinQをダブルで乗せてくれた

Hide-Rocketさんに敬礼です。

流石ですねw

6 ■かっけー ヽ( ・∀・)ノ

このPCは初めて見る!
SpinQ あといっ歩冷却能力があれば 大ありなんですがねぇ

7 ■無題

コレですね!
http://club.coneco.net/user/13852/review/27345/

外人がめっちゃ喜びそうなModですよねw

8 ■無題

はじめまして。
もう2年近くメインPCでSpinQを愛用しています。
他の方がSpinQを使われているのを見るとうれしくなるのですが、二台並んで収まっているのには圧倒されました。
なんという発想!
なんというかっこ良さ!!

もうすぐサブPCに格下げする予定ですが、私もこの言葉を贈りたいと思います。

Viva!! SpinQ!!! ありがとう SpinQ!!!!


9 ■無題

ポルポルもびっくっり!!
ダブルSpinQ!!

こうやって実装されているところをみると
SpinQの大きさを改めて認識できますね☆

思いついてもなかなかできない7スロット占有!
面白いものを拝見させて頂きました!!

10 ■Re:無題

>kakuさん

こんにちは♪

当時……今もネタ要素が多いかもww

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます(笑)

SpinQを2つ揃えた時から
いつかやってよろうと企んでましたww

12 ■Re:無題

>てるぞさん

>どうかしてるぜ!!(いい意味で)

最高の誉め言葉…ありがとうございます(笑)

13 ■Re:無題

>丸々さん

まじでばねぇっすよね!?WspinQ(笑)

>いろいろ挑戦している姿マジかっこいいっす(〃∇〃)

ありがとうございます☆(*^^*)

常に『何かやってやろ』と思ってますww

14 ■Re:無題

>ココさん

ありがとうございます☆(笑)

こんなにも愛されているSpinQも誇らしく思います♪(^ー^)

15 ■Re:かっけー ヽ( ・∀・)ノ

>クララさん

ありがとうございます☆

そうなんですよね~
見た目が最高なだけに、もうちょっと冷えてくれれば言うことないんですけどね。

このMODも5℃しか変わらないから、すぐやめちゃいました(笑)

16 ■Re:無題

>examemさん

確かに外人さん好きそうです(笑)

TechPowerUpに投下してみようかな(笑)

17 ■Re:無題

>MooderBoneさん

初めまして♪(^ー^)コメントありがとうございます☆

SpinQ仲間ですねー♪嬉しいです☆
しかしワタシのと作品のクォリティが違い過ぎますが(汗

新製メイン機、楽しみにしてますっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

18 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます(笑)


さすがにWは迫力満点てすよね~(^-^)

やべ、
久しぶりにSpinQ使いたくなってきたw

19 ■無題

う、美しい、美しすぎるっ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

やろうと思えば何でもできるんもんなんですね~www
※もちろん自己責任です

その発想、実行力、やっぱり匠は半端ないっす(笑)

20 ■無題

こんばんは~
見覚えのある写真が!と思ってスクロールしてみたらこれが例のSpinQですね。
SpinQはヒートシンクが直立してるやつしか見たことないので、一瞬ヒートパイプ曲げてるのかと思いました;
H50くっつけてるヤツ(笑)よりもずっと見た目が華やかでいいですね!

21 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>う、美しい、美しすぎるっ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


>やろうと思えば何でもできるんもんなんですね~www
やろうと思えば
そこ重要ですww


>その発想、実行力、やっぱり匠は半端ないっす(笑)

ありがとうございますwwww

22 ■Re:無題

>○○緑さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
そして画像の無断拝借失礼いたしました。


>見覚えのある写真が!と思ってスクロールしてみたらこれが例のSpinQですね。
>SpinQはヒートシンクが直立してるやつしか見たことないので、一瞬ヒートパイプ曲げてるのかと思いました;

あは♪
縦と横verあるんですよー☆


>H50くっつけてるヤツ(笑)よりもずっと見た目が華やかでいいですね!

いやいやいや・・

H50・・実はチラッと妄想した時期があったんですが、
具体的な取り付け方法が思い浮かばず・・ボツに。。

○○緑さんの取り付け方法には感服いたしました。

23 ■無題

場違いとは思いますが、

Hide-Rocketさんに質問させてください。。。


アメーバのサービスをこれから積極的に使っていこうと企んで(?)いる訳なんですが、

マイプロフィールの、

尊敬する人は?

の欄にHide-Rocketさんの名前を載せてもいいでしょうか?

社会知らずですみません。。。

24 ■Re:無題

>ココさん

こんにちは♪(^ー^)


あ…あの自分なんかで本当に良いのでしょうか??(・・;)

構いませんが、ちょっと恐縮です(笑)

25 ■無題

Hide-RocketさんだからですYO!

26 ■Re:無題

>ココさん

ありがとうございます☆(*^^*)

そこまでおっしゃっていただけるなら、どうぞ好きなように使って下さい♪

そういっていただけるとブログ書く励みになります!

27 ■こりゃすげー!

あまりの凄さに驚きました。
そのチャレンジ精神お見事ですw

28 ■Re:こりゃすげー!

>通りすがりさん

コメント、ありがとうございますw

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
