SST-TJ08-E 着弾!


こんちは☆


みなさんの予想どおりでしょうか?ww

捕獲したケース・・・


SilverStone
TJ08-E
です☆


いや~予定外の出費が続いたんで・・

当初は我慢する予定でしたが



先日PCデポいったら展示してあったんですよね~




写真で見るのと・・実物見るので印象変わるのってあると思うんですが

TJ08-Eは大きさも非常にコンパクトでバツグンに良かったです!


もう実物見て、触って、
完全にロックオン!!!!




そこで連れて帰りたい欲求を抑えて

データーアシストさんにtel・・・


////////////////////

データーアシスト白河
〒961-0811
福島県白河市菅生舘40-8
連絡先 TEL:0248-22-1688 
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日


////////////////////





在庫ありましたw




え?なんでわざわざそんなことを??



もちろん


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

がんばっぺ!ですよ。


※浜通りとアシストさんは関係ないと思われます。。たぶん。




仕事もあって、ボランティアとかはなかなか行けないですが

このくらいは私でも出来ますしね。




じゃあ行きまーす!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

フロントフェイスは極めてシンプル♪

Micro-ATXケースで吸気に18cmエアペネ・ファンはインパクトありますね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

マザーはCPUが下にくる倒立レイアウトです。

・・一回使ってみたかったんで念願かないました♪倒立♪


電源~5インチベイ部分は・・

Antec/NSK3480のように仕切られてません。

電源は外吸気も内部吸気も可能です。

天面にはマグネット・フィルター付です。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ちなみにそのAntec/NSK3480と並べると・・

うりふたつですw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

■SPEC
________________
▼TJ08-E
210mm(W) x 374mm(H) x 385mm(D)
________________
▼NSK3480
197mm(W) x 350mm(H) x 356mm(D)




各所とも2cmくらい大きい作りですが・・

パッと見はほとんど同じくらいに見えます。

ほぼNSK3480と同じ大きさという

非常にコンパクトなケースなんで

諸々の干渉具合も気になる人も多いと思いますが・・
次記事はそこいらにスポット当てて書きたいと思います♪






しかし去年の一年で・・実に12個のケース使いましたがww

今年は半年で3台目♪ 



よし。

確実にペースダウン♪



・・・・1年半でケース15個とかw


Σ(~∀~||;)


ではw


SeeYouSoon☆
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

キター(・∀・)!
着弾ですねwww

…もう完全に銀石のケース魔になりましたね♪

がんばっぺいわき…
今日は11日なので、何事も起きない事を願うばかりです…。

2 ■うわあぁあああああああああああ

σ(´∇`J) 来月あたり買おうと思ったやつだ!
これ  Hide-Rocket さんが 買うくらいだから
σ(´∇`J)買おうと思ったの間違ってなかった
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

3 ■無題

あのMB180度回転・・・
当たっちゃってましたなw

それにしてもVGAへの冷却が効率よさそうなので、ハイエンドVGA搭載すると便利かもしれませんねw
マスタードシード代理店のYMDさんもこのケースおすすめしておりましたw

4 ■無題

おぉ!
これもいいっすねw

てか、半年で3台とはwww
恐れ入ります^^

5 ■無題

1ヶ月1台ペースから2ヶ月で1台ペースに落としたんですね。

って...Σ( ̄Д ̄lll)


やっぱリアルにケース博物館作るべきw
追記事、楽しみにしてます♪

6 ■無題

こんばんわー☆

やっぱり予想してたケースでした(笑)
Hide-Rocketさんがどんな風に組み込んでいくのか興味津々ですね((o(´∀`)o))ワクワク

>去年の一年で・・実に12個のケース
>今年は半年で3台
う~ん、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキすぎる~(笑)

7 ■無題

予想というか確信してましわ(爆

2chとか見る限り結構売れてるみたいですね

筺体がペライとの噂を聞いたのですがHideさん的にはどうですか?

8 ■無題

Hide-Rocketさんほどのスーパークラスになると
今でも2月でケースが変わっちゃうペースですかぁ!!
それも大モノ多数ですからね!

TJ08-Eで煙突から倒立へ。
見事180度達成ですねぇ☆

仰るとおり、裏面はNSK3480とそっくりですね。

9 ■無題

こんにちわ(^∇^)
着弾・・・また新しい伝説が生まれそうですww

ドレスアップ楽しみです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10 ■無題

こんちにわ。・∀・)ノ゛

倒立ケースですかっ!
そうきたかって感じス(爆)

すごいマシンが出来そうな予感(`・ω・´)

続報、楽しみすw

11 ■Re:無題

>kakuさん

なんかMr銀石みたくなってきましたw
しかし、
つくづくワタシのツボを刺激してきますね(笑)


11日…何事もなく過ぎてほっとしております♪

12 ■Re:うわあぁあああああああああああ

>クララさん

個人的にはベストバイ!なmicroケースですが諸々の理由で敬遠される方も多いだろうな…と感じました。
詳しくは次に書きますね♪

13 ■Re:無題

>Stea1thさん

ちょっと予定調和過ぎましたかね?(笑)

個人的評価はかなり高いですが、この小ささを実現するために色々割りきった造りです。
そこらはへんが気にならない方には最高のケースですが…
気になる方は気になり過ぎる部分かと思います!

詳細は次で!(笑)

14 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

これでも去年の勢いの半分なんですけどね(笑)

15 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

博物館w

残骸となってしまってるものも多々あるんですwww

16 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

やっぱり(笑)ですよねw
ワタシもバレバレなの承知で書いてました(((=ω=)))

17 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

確信いただきましたぁ(笑)

ワタシはペラいとは感じませんね。主観ですが。

このレベルでペラいと感じる方はかなり要求レベル高いなぁと思いますよ。

ちなみにワタシが使ったケースでペラいと感じたのは
CM690,SG05(06)ですね。

18 ■Re:無題

>スズメさん

スーパー(超)なんて…とんでもございませんww
スーパー(マーケット)な感じで身近なケース馬鹿と思っていただいたほうがしっくりくるかもしれません(笑)

19 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

伝説なんて恐縮ですが…

ありがとう゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

20 ■Re:無題

>てるぞさん

ありがとうございます!

PT2マシンの置き換えなんで、スペックは大したことありませんが中はそれなりに拘って組んでいきます!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search