【MOD】 NSK3480 -version 2011- へ・・・・


こんにちはー☆

めずらしくノンビリSandy組んでるHide-Rocketです♪



OSはもちろんPT2の認識・セットアップまでことごとく一発で完了してます。

どのパーツかわかりませんが・・
何らかのパーツがBIOSTARなH67と相性問題があったのかもしれませんね。。


さてさて・・まだ完成してませんが途中経過をご報告いたします。。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

煙突MODケースなんで利便性を考慮し

電源ボタンを天面に新設!






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そして電源部分に!

HDDリム-バルユニットを
2基設置!!

 (邪魔なケースの出っ張りはグラインダーで削って再塗装しています)






PT2マシンにふさわしく!
格段に利便性を向上させました!!












【疑問①】
電源はどこ行った??




・・・いや、こんな小さいケース

方法は一つだろ。







A.電源を上下(前後ろ)入れ替え。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




しかし!

ATX電源とHDDリムーバルユニットは
長さ的に
NSK3480には同居できません!









そこで解決策。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


SFX電源です!!




SilverStone
SST-ST45SF



を乗せて干渉回避っ!!


しかもこれ・・持ってましたww





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そうw先日の出張マシンこと

SilverStone
SG05BB450




に付属のものを一時的に
マイルーム・ドナドナ実施ww







そしてフロントマスクも着手!











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こ・・・


これは・・・・・



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



馬鹿の一つ覚えキターーーーーーーwwwwww

またもカーボンとかw







いやぁ、さすがに最初はカーボン使う予定はなかったんですけどね。。

いまだに結構な量が余ってて・・

在庫処理です。


でも


悪くないでしょ?

仕上がり。





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



んー

3,5インチベイとリセットスイッチはパテ埋めすべきでした、、時すでに遅しw

・・ワタシ、リセットスイッチ要らない人なんですよね。










そしてこの記事の締めに一つご報告。



まだ未完ながら

NSK3480-煙突MOD-
・・・・


















一時凍結を決めました。







実は・・

SABERTOOTHの故障

   ↓

BIOSTAR H67 相性問題(?)

   ↓

この流れで・・


BIOSTARに合わせて赤のスリーブ延長用意してたのに

肩透かし。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


そして本記事冒頭でカッコつけて


//////////

煙突MODケースなんで利便性を考慮し
電源ボタンを天面に新設!


//////////



なんて言ってますけど、実はカーボンシート貼る際に

うっかりぶっ壊しましたww
電源スイッチw





まぁ結果車のアクセサリー電源ボタン設置で解決しましたが

いまいちテンションあがらず。



そして極めつけは・・

写真の通り、5インチベイにぶっこんだ

imonユニット・・
故障か、ドライバがうまく当たってないのか・・?
現状ウンともスンとも言わずw



ちと全然テンション上がりません。。




まぁ、捨てるわけじゃないんでまたやる気が起きたら再度着工いたします。




もうすでにワタシの脳内は
とあるケースで盛り上がってしまい・・




ジャスト Do it !!!! 状態
なんです。
www





ではっ♪



SeeYouSoon☆



Next Attack
Newケース・・・着弾♪





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

かっけえええwwww



でも凍結とかwwww



しかも「とあるケース」www



・・・見所が満載過ぎる件(爆)

2 ■無題

とあるケース、銀石のあれですねwww

前面カーボンは単調ながらもgood

黒以外のカーボンシートってないんですかね?

3 ■無題

カーボンケースもいいっすねw

テンション下がると・・・しばらく駄目ですね^^;

てか、新ケースが気になるwww

4 ■></

Newケースって・・・。

  聞いてない (; ̄ェ ̄)イイナ~

5 ■無題

あれ?こちらにもnewケースの情報は来てませんよ?w

まさか同じケース!?なわけないですねw

6 ■無題

おはです♪

カーボンケース 重厚さが増しましたね!
ケースのマスクが引き締まってとってもCooL
!!です(*^-^)b
個人的にはすごく好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚

Newケース、なんとなく「あれかなー」って予想はしてますけど、とっても楽しみです☆

7 ■無題

Σ( ̄□ ̄; またnewケース!?
Hideさんはリアルな展示ギャラリー作ったほうがよさげですねw

凍結はもったいないですが、気持ちはよくわかります(爆)
とりあえずnewケースのほうでテンション上げてその勢いで再開しましょう。
( ̄∇ ̄)

8 ■Re:無題

>kakuさん

一つずつ記事にしようかと思ったんですが・・
なんか書かなくなりそうだったんでw

まとめてUPしましたww

9 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

>とあるケース、銀石のあれですねwww

ふふふ( ´艸`)



>黒以外のカーボンシートってないんですかね?
ありますよー♪
ただ高額なのと、大量なんで・・おいそれと買えないんですよね。。


って、、、ちょっと調べたら量り売りもあるみたいですね!
でも高いなぁ。。

10 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん


>カーボンケースもいいっすねw

まずまずかっこよくはなったんですが・・

>テンション下がると・・・しばらく駄目ですね^^;

まさにそうなんです。。


>てか、新ケースが気になるwww

ふふふ( ´艸`)

11 ■Re:></

>たかぴーさん

>Newケースって・・・。
>聞いてない (; ̄ェ ̄)イイナ~


うすうす気づいてる人も多そうですがww

12 ■Re:無題

>小悪さん

>あれ?こちらにもnewケースの情報は来てませんよ?w

( ´艸`)ふふふ
買ったのはアシストですよー♪さて何がなくなっているでしょうかね~


>まさか同じケース!?なわけないでw

あ、それは違います☆

13 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>カーボンケース 重厚さが増しましたね!
>ケースのマスクが引き締まってとってもCooL
!!です(*^-^)b
>個人的にはすごく好きです
>(人´∀`).☆.。.:*・゚

途中まではノリノリで気に入ってたんですけどね。。
BIOSTARでコケテ右肩下がりですw



>Newケース、なんとなく「あれかなー」って予想はしてますけど、とっても楽しみです☆

ふふふふふふふ( ´艸`)

14 ■相変わらず

面白いです~

カーボンボンネットは聞くけど

カーボンフロントか~~~

toku は ミリタリー塗装にしようかな~

15 ■(;`・∞・`)ウンウン

リム-バルって2個以上ないと真の力を発揮しないと思うのです

(`・∞・)b

Newケース  (;´Д`)ハァハァ

16 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

ナイス「ジャスト Do it !!!!」Σd(・ω・´。)
キレがありますね!さすがですwww

hideさんといえば
「煙突ケース」、、

(。-`ω-)ンー
ハンパなく気になりマスw

17 ■無題

リムーバブルユニットに見覚えが…(笑)
やっぱり見事な完成度ですね!
ファンの穴の部分もきれいになってますし、
電源の場所の使い方の工夫が活きてますね!

やらなくてはならない
or
やりたくてたまらない

のPCがある時ってありますよね。
複数台をいじる方なら経験があるかもしれませんねぇ。
私の新20台目も1年ほど放置されてましたし(爆)

次回作も期待してますよ☆

18 ■無題

なんとなく…あのケースを思い出しました。


マザー180度回転とか…なんとか…
煙突をさらに超えた煙突ですかね?w

19 ■無題

カーボンですか、

凄いかっこイイッ!

ですねw

そして、NEWケースがとても気になるw

20 ■Re:相変わらず

>tokuさん

>toku は ミリタリー塗装にしようかな~


!?!?!?!?
迷彩っすか??

まじっすか??


楽しみなんですけどww

21 ■Re:(;`・∞・`)ウンウン

>クララさん

>リム-バルって2個以上ないと真の力を発揮しないと思うのです
>(`・∞・)b

自分は大体録画先のHDDとして1枚はリムーバル必須なんで・・。。・逆に言うと1枚でもなんとかなる使い方ですね




>Newケース  (;´Д`)ハァハァ

ふふふっふふふふf( ´艸`)

22 ■Re:無題

>てるぞさん

こんばんわ。・∀・)ノ゛

>ナイス「ジャスト Do it !!!!」Σd(・ω・´。)
>キレがありますね!さすがですwww

華麗にパクリましたwwすみません。


>hideさんといえば
>「煙突ケース」、、
>(。-`ω-)ンー
>ハンパなく気になりマスw

そうなんです。。。I'm煙突を普及する為にもNSK3480-煙突-を使い続けたほうが・・いいのでは?
なんて考えもあったんですが・・・

あんまり人の目気にするのも自分らしくないかな?って思いました。

23 ■Re:無題

>スズメさん

>リムーバブルユニットに見覚えが…(笑)
あれーオカシイなぁww


>やっぱり見事な完成度ですね!
>ファンの穴の部分もきれいになってますし、
>電源の場所の使い方の工夫が活きてますね!

ありがとうございます♪
いろいろ順調に行ってたんですが・・
一気にテンション下がってしまいました。。


>やらなくてはならない
>or
>やりたくてたまらない
>のPCがある時ってありますよね。
>複数台をいじる方なら経験があるかもしれませんねぇ。

後者が圧倒的多数ですw


>次回作も期待してますよ☆

ありがとうございます♪

実はNo光物で攻める予定だったんですが・・
りくパパさんのDF-85に影響されて・・ちょっと悩みだしましたw

24 ■Re:無題

>Stea1thさん


>なんとなく…あのケースを思い出しました。
>マザー180度回転とか…なんとか…
>煙突をさらに超えた煙突ですかね?w


あぁ・・・あれ・・・ねww

25 ■Re:無題

>ココさん



>カーボンですか、
>凄いかっこイイッ!
>ですねw

ありがとうございます☆
でも、RAVEN3にSUNOKOにと・・

いくらなんでも使いすぎで自分で嫌になっちゃいました(汗



>そして、NEWケースがとても気になるw

ふふふ。。



気づいてる人も多そうですがww

26 ■無題

あっベイアクセ一緒だ………www

私のも調子悪いんですよね~w
最初は良かったんだけど…



カーボン………w


今度やってみようかな!www

27 ■Re:無題

>直猫さん

ちわ♪

あ、やっぱり調子悪いっすか!?
コンセプトはいいんだから、もうちょっといい作りにして欲しいですよね。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search