スポンサーサイト

 



Tag List  


 

ヘッダ画像・・新作♪


さてこんちは♪


新作ヘッダ画像を作成しましたぁ(*^▽^*)

使用したソフトは・・ご存知・・PHOTOSCAPEです♪

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ランダム表示内に含まれてるのでお楽しみいただければと思います♪




▼解説


元画像はコレ。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


では・・PHOTOSCAPEで編集します♪



今回のテーマは。。。

シックなモノトーンです!




では行きましょう♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・①写真をモノクロに

・②フィルター→絵画化

・③ペンシル



ペンシルのフィルターはかけなくてもよかったんですが・・

単純なモノクロよりも、少しエッジを立たせたほうが(輪郭を強調)

締まるかな?と思ってかけました。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



で、defaultだと・・真っ白なペンシル・フィルターになってるんで

・カラーを適用


・・そして結構キツイeffectなんで、スライダーで弱めました。






あとは、まぁ適当に黒い余白を追加。
(前回も思いましたが・・”黒い”余白って違和感ありますねw)


適当にロゴやら単語やらを差し込んで完成です☆


あー、あと下ぼかして、レンズフレア(光が拡散するeffect)もかけてますね。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



どうでしょうか?

かなりノリと勢いだけのblogを隠せて




なかなかラグジュアリーな感じで・・こんなもいいかな?と思います☆



ちなみに

左の単語は立て読みで"RAVEN"になるように

ワタシの好きな単語を書いてみました♪



では☆


SeeYouSoon♪





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

モノクロも逆に新鮮ですね~。
以前ブログでも紹介したソフトで一色だけ入れても面白そうですね♪

2 ■渋い!

今回は渋めで来ましたね~~

大人色出てますな~toku みたいに渋い!(嘘

3 ■無題

おしゃれで良いです~( ̄▽+ ̄*)♪
イカしてます☆

4 ■無題

シブ!!

いいっすね~wこれもo(*^▽^*)o~♪

5 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>以前ブログでも紹介したソフトで一色だけ入れても面白そうですね♪

あ、記事に書けばよかったな。。
実は試したんですよ♪
緑だけ残したんですが・・ちょっとこの写真ではモノクロのほうがカッチョよかったんですよね!

でもあのソフト好きなんで、いつか登場すると思いますww

6 ■Re:渋い!

>tokuさん

たまにはこういうのもいいですよね☆

tokuさんみたいでw

7 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございますー☆

8 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

渋くキメてみました♪

ガラにもなくww

9 ■無題

おお流石hideさん
画像編集がうまい

黒い余白は余黒でいいと思いますよー

10 ■無題

渋い!そしてCoolでカッコイイです♪

前からずっと思ってましたが、Hideさんいいセンスしてますよ~

デザイナーとか出来そうです(^^ゞ

11 ■無題

早くも新作Raven MODで
ヘッダーピクチャーの登場ですか!?

すばらしいデザインセンスですね!!

12 ■Re:無題

>つむ@PC封印中さん

>おお流石hideさん
>画像編集がうまい

恐縮です♪ありがとうございます☆


>黒い余白は余黒でいいと思いますよー

そのままキタコレwwww

13 ■Re:無題

>ファルコンさん

>渋い!そしてCoolでカッコイイです♪

ありがとうございます♪

>前からずっと思ってましたが、Hideさんいいセンスしてますよ~
>デザイナーとか出来そうです(^^ゞ

学生の頃から、美術は好きだったんですよね~
美術館とか・・今でも行くの好きです☆

お褒めいただき恐縮です♪
次回作の励みになりますー。

14 ■Re:無題

>スズメさん

>早くも新作Raven MODで
>ヘッダーピクチャーの登場ですか!?

この写真見たときに・・ビビっときちゃいましたw

>すばらしいデザインセンスですね!!
ありがとうございます♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
