※動画追記※【OC】 スマフォでAfterBurner?? 【Android】


こんちは☆


さて、遡ること10ヶ月前の2010年8月・・


会社で大評判だった


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ガリガリ君 梨!!!




去年は気がついたらどこも売り切れで食せず。。


そして1年越しの愛は・・・ついに実る。






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ついに捕獲ぅーーーっ!!



そして




噂にたがわぬ美味でした♪

なんでしょう。

梨の"シャリシャリ感"
ガリガリ君の"シャリシャリ感"

なんとも言えない食感で・・まるで梨そのものを食べているようでした♪

この暑さを一時でも忘れさせてくれる・・\62でした。  



コスパ高し。





では♪








じゃなかったww



本題。本題。





さてMSI製のOCツール

AfterBurnerでVGAのOCをされている方も多いかと思いますが

なんと!

Android アプリのAfterBuner
登場のニュース!!


以下マイコミジャーナルさんより♪

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



※クリックでマイコミジャーナルさんへ


////

MSIが、グラフィックスカード専用オーバークロックツール

「アフターバーナー (Afterburner)」のモバイル版となるAndroidアプリを間もなく提供開始する。

MSI Computer U.S.が公式Facebookで29日に明らかにした。


アフターバーナーは、グラフィックスカードのオーバークロック、ファン制御、

リアルタイムモニタリング(クロック/電圧/温度/ファンスピード/フレームレートなど)などを行える

総合ユーティリティツールだ。


Androidアプリはデスクトップ版のアフターバーナーを置き換えるものではなく、

簡易サーバ機能を備えたデスクトップ版と連携して、

そのオーバークロック操作やモニタリングを拡張するモバイルアプリになるという。


例えばゲームプレイ中などユーザーがプログラムを離れたくない時に

Android端末を通じてグラフィックスカードの状態を確認し、

速やかにオーバークロックやファンスピードを調整できるようになる。


「誰が銃撃戦の最中に銃撃戦から離れたがるだろうか???」とMSI。

Alt-Tab
を使わずに済むのが、Androidアプリの最大のメリットだという。



スマートフォンを外部オーバークロックコントローラに変えるアプリというと、
すでにASUSTeK ComputerがBluetooth経由で
Android端末からPCシステムの設定を確認・操作できるようにするAndroidアプリ「
RC Bluetooth」を提供している。
MSIはFacebookにおいて「Bluetoothも素晴らしいが、こうしたシンプルなモニタリングにはWi-Fiの方が向いてい
る」とコメントしている。
同社のAndroidアプリは同じWi-Fiネットワークを使用することで、ワイアレスでデスクトップPCと接続する。


/////



これはなかなか面白そうなアプリがきましたね♪






あと個人的に・・赤字にした部分。。



Bluetoothでなく、こういったツールはwifiのほうが・・

ここのくだりは激しく同感ですね☆


///////////////

※SALONさんよりYOUTUBEのタレコミいただきました♪ありがとうございます☆



///////////////



さてさて、12連勤をようやく乗り越えたので


Sandy組み込み再開です♪

・・まだOS入れただけだ。





ではー♪

SeeYouSoon☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様です~(≧∀≦)
なかなか面白いアプリケーションですね☆
やっぱスマホが常識化してきましたね~

サンディ楽しみです!

2 ■無題

こんにちは。

私もこのツールは興味あります。
HWBOTでも紹介されてましたね。
おねぇちゃんが一生懸命に説明しておりますwww

http://hwbot.org/newsflash/1291_

3 ■無題

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

梨、そんなにうまぁ~なのですねw
今度食べてみます^^

こんなのもあるのですね~
MSI使っていますが、430なので・・・
でも、面白そうですねw

4 ■無題

ガリガリ君 ガリガリ食うと歯が痛くなります
(*´ェ`*)ポッ

5 ■無題

家の近所にはない感じ...( ̄∇ ̄;)
食べてぇぇぇえ!!

なかなか面白いアプリですね~。
使うのは少し先になりそうですが(; ̄ー ̄A

6 ■おいすです^^

こん♪ ばん♪  わ~~~♪

おいす~☆

ガリガリ君にはとてつもなく目が無いたかぴーちゃんですwww
必ず食する時には歌います。あの歌を・・・。
ここでは歌いませんのでご心配なさらずに。。(大爆

アプリでAfterBunerとは・・スゴイ( ゚ 3゚)/

7 ■無題

どんどんOCがカジュアルになっていきますね~!!

とはいえ「スマホって何だ?」の世界の私には
こういう利便性に触れられるのはいつのことやら(苦笑)

ガリガリ君、なるべく早めに
確保した方が良さそうですね☆

8 ■Re:無題

>kakuさん

>やっぱスマホが常識化してきましたね~
スマフォなしの生活は考えられないほどに、必須デバイスになってます。個人的に。

kakuさんも次のケイタイ買い替え時には・・是非に♪



>サンディ楽しみです!
ありがとうございます☆

ちょっとまだ・・テーマカラーもファンも決めかねてます。。

9 ■Re:無題

>SALONさん

こんちはー☆


おおおお。

動画情報ありがとうございます♪

早速追記させていただきました☆

10 ■Re:無題

>゜゚*☆*夜王*☆*゚ ゜さん

ガリ梨・・・激ウマです(°∀°)b


限界OCとかでなくても・・ちょっと遊ぶにも面白いToolだなぁと思いました♪

11 ■Re:無題

>クララさん

ww

自分は比較的歯は大丈夫なんですが・・

コメカミにきますww

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>家の近所にはない感じ...( ̄∇ ̄;)
>食べてぇぇぇえ!!

いや、探して食べるレベルかと。
あ!横浜行かれたときにでも・・どうでしょうか?


>なかなか面白いアプリですね~。
>使うのは少し先になりそうですが(; ̄ー ̄A

こんな記事書いておいてアレですが・・自分もリリース後すぐに使ってみるって感じではないです。。

13 ■Re:おいすです^^

>たかぴーさん

ガ~リ♪ガ~リ♪くんっ♪

ガ~リ♪ガ~リ♪くんっ♪

ガ~リ♪ガ~リ♪くんっ♪

14 ■Re:無題

>スズメさん

スマフォ超絶に楽しいですよー♪
故障でもされてしまった際には是非ご一考ください。

オススメです♪


>「ガリガリ君、なるべく早めに確保した方が良さそうですね☆

¥62の幸せを捕獲してくださいw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search