スポンサーサイト

 



Tag List  


 

PCの埃・・気になりますか? なりませんか?


こんちは☆

ASUSのH67-M EVOに一発でOSが入って

アスス愛が深まったHide-Rocketですw





さて昨日・・

TechPowerUP!さんのForlumを俳諧しておりましたら。。





目が点になりました。







※以下こちらのスレッドから
  Speedstickさんの画像拝借させていただきます。

http://www.techpowerup.com/forums/showthread.php?t=140094


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Σ(゚д゚;)!!










Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ギャァアアアアアアアア

(((゜д゜;)))






ど・・・どういう使い方したらここまで汚れるんだ。。

H50やSCOUTって登場したの2.3年くらい前ですよね??


ってことはどんなに使っても、2.3年でしょ??


普通の部屋使いならここまでは・・・・



それに彼。ジャック


いや違った


Speedstick氏はここ半年くらいにVGA買って
サイドパネル開けて付け替えてるはず。




だってVGAがHD6xxxですもん。



そこで掃除しないで
VGA交換だけして元に戻しちゃうのぉ・・?





まぁ他人のものに文句言うのもアレですが

あまりにビックラしました。。





そして、、彼

RAVEN2に移植したみたいです♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


!!!

そして、、彼

ケース変えてもマザーやH50は
掃除しないみたいですwww





わかった!




汚れる

 ↓

違うの買う

 ↓

汚れる

 ↓

違うの買う
 

こういう人とお見受けいたします(°∀°)b



んーーワタシは極度に埃には敏感なんですが

ここまで汚れても気にならない人もいるんですねー。。


ではでは。。


SeeYouSoon☆







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

埃気になりますね~
いかにきれいに魅せるかってとこもこだわりたい自分としては掃除大事ですね(`・ω・´)

2 ■無題

掃除ももちろんそうですが・・

ワタシはその埃対策で
正圧を・・煙突ケースを愛してます♪

3 ■ホコうぃ。

おいす~^^
ウチは人の出入りが多いせいもあって事務機なんてすぐに超ホコリまみれになってしまいますね~(汗
この事務機はほぼあきらめていますww
組み立て途中のPCも「いや~ん」と言う間にホコリまみれ・・・。

慣れとは怖いものです ∴(≧ε≦*)ぶっ

でも画像のような有様はありえないですが(笑

4 ■無題

私みたいに家の裏が畑だと砂埃やばいです、こまめに掃除してるつもりでもけっこうたまってしたいます。

Rven3でメンテが楽になるのがたのしみです

5 ■無題

wwww

きったねww( ̄◇ ̄;)!!

・・・普通は掃除する気がなくても、ついつい指ぐらいでホコリを払うとか自然にすると思うんですが、この人は全くその気がなさそうなww

こういうのはパーツがすごくても美しくないです(爆)

こういうの見ると、大切ですよね掃除は・・・;

6 ■無題

埃についてはやはり気になりますね~。
昨夜、RV03の天板のファンを強運転にしました。
というのも、天板よりの埃の進入を心配したから。
ただの埃なら、まだ、ちょっとはましなんですが、今夜から銀細工を再開。
机の周りには銀の粉末が結構飛散してしまうので、PCへの進入はものすごく怖いです。

いきなりショートはないだろうが、堆積していくと怖いですしね。
まあ、煙突構造なのでGPUも垂直。
メモリーもグラ鎌の風が当たるのでたまらないだろうから、今回はちょっとは安心しているんですがね。

7 ■無題

どもです~

やばい埃ですな・・・w

流石に、こうなる前には、掃除しますが、なかなか掃除しませんね・・・w

まだまだ、大丈夫だろう~と思いながらも、ファン見ると・・・なんですけどねwww

8 ■無題

これは、ひどいですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

僕も、埃は結構頻繁に掃除してる方です。

Hide-Rocketさん推奨の煙突ケースであるFT02は埃対策がHAF使用時に比べてかなりいいので、煙突構造ケースおススメですね(∩´∀`)∩ワーイ
さらに、サイパネアクリル化すれば、バッチリですね(-^□^-)

9 ■彼はB型だ

うちの3号機 もっと汚い件

(´;∞;`)ウッ

10 ■無題

私も面倒臭がりな人なので
なかなか掃除はまめにできていないですが、
これはちょっと汚いかな~(^^;)

MODユーザーの方々は
中魅せが重要なポイントなので
外も中もきれいですよね!!

11 ■あれですy

ホコリまみれにしてVintage感を出そうとしてるんですそんな訳ないですねゴメンナサイ。

色々と不具合の原因になると思わないんでしょうかねぇ。まったく(^^;
故に私はPCのおかげで嫌煙家です。

12 ■無題

hideさんもしかして、A型!?

私もA型ですが、やっぱりホコリは気になりますね~w

デスクがガラスなので余計ホコリが目立ちやすいのですが、1日に3回は洗浄スプレーとクロスで磨いてますw
アレルギー体質でホコリがすごく苦手なので部屋のメンテもしてるせいか、1年放置してるサブ機でさえあまりホコリが付いてませんでしたー←

環境にもよるんですかねー^^;
この方は、ペット?も飼ってるのかな..餌入れみたいのがある..ような気がする。

13 ■無題

いやこれはアレですよ。エアブラシによる埃エフェクトwww
しかしリアル( ̄∇ ̄;)

でもサブ機の埃は家もハンパないですね。
多分おいてある環境のせいだと思いますが。
ちょうど明日にでも掃除しようとしていたところに絶妙なネタw

14 ■無題

こんばんは~^^
いやぁ~埃まみれになっておりますね^^;

私の工場の方は風が強かったりして砂埃が舞い上がったりして劣悪な環境だったりして大変です;;

部屋の隙間(!)を埋めたりと対策とってるんですがPCの掃除も大変で@@

マザーとか基板系の効果的な埃の取り方ってご存知ですか?バラしてきれいにしたりするんですが、基板系は静電気が怖くて悩んでます・・・

ええぇ、数年前にサウンドカードAudigyを掃除中の静電気でぶっ壊してしまってますから・・・w

コンプレッサーのエアーで吹き飛ばすのがいいんですかねぇ;w;

15 ■砂のなかーの銀河ー

アメリカって感じですねww  
FORUMを実際に読んでみると言い訳は引越を沢山していたとか? まぁでも靴からみて16ぐらいの少年っぽいですしw


砂漠にでも住んでたんでしょうかねw

16 ■Re:ホコうぃ。

>たかぴーさん

>おいす~^^

こんにちは♪

>ウチは人の出入りが多いせいもあって事務機なんてすぐに超ホコリまみれになってしまいますね~(汗

あーたしかにあの環境だとそうですよね☆

でも、結構綺麗そうにみえましたよ??

17 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

>私みたいに家の裏が畑だと砂埃やばいです、こまめに掃除してるつもりでもけっこうたまってしたいます。

ウチの周りも畑多いww
共感します♪

>Rven3でメンテが楽になるのがたのしみです

長らくCC600T使ってましたが・・
やっぱり全然埃の入り具合違うなーと実感します。

18 ■Re:無題

>kakuさん

>・・・普通は掃除する気がなくても、ついつい指ぐらいでホコリを払うとか自然にすると思うんですが、この人は全くその気がなさそうなww

フーッって吹き飛ばすとかやりそうなモンですけどね(笑

19 ■Re:無題

>香炉1号さん

>埃についてはやはり気になりますね~。

超ー気になります。個人的に


>ただの埃なら、まだ、ちょっとはましなんですが、今夜から銀細工を再開。
>机の周りには銀の粉末が結構飛散してしまうので、PCへの進入はものすごく怖いです。

おっと銀?ラメでしょうか?

実は私もラメ考えているんですよねー。あるところに。。

20 ■Re:無題

>hiroさん

>やばい埃ですな・・・w

ハンパないですよねw

>流石に、こうなる前には、掃除しますが、なかなか掃除しませんね・・・w

まじっすか?

自分はサイパネ開けるたびに・・
目に付こうがつかまいが埃取りでパタパタしますね。

んで、目に付いたらブロアーで吹き飛ばしますw

21 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>僕も、埃は結構頻繁に掃除してる方です。
共感です♪

>Hide-Rocketさん推奨の煙突ケースであるFT02は埃対策がHAF使用時に比べてかなりいいので、煙突構造ケースおススメですね(∩´∀`)∩ワーイ

煙突本当に最高ですよ。私見たく埃嫌いからすると。。

22 ■Re:彼はB型だ

>クララさん

>うちの3号機 もっと汚い件


え!?


えぇっ!?!?!?!?

そ・・そんな。。ばかな。。



ちなみに彼がB型とは限らない断言しよう。

なぜなら





B型だからww

23 ■Re:無題

>スズメさん

>私も面倒臭がりな人なので
>なかなか掃除はまめにできていないですが、
>これはちょっと汚いかな~(^^;)

自分も意外と面倒くさがりですけどねー。
でも埃は許しません!w

24 ■Re:あれですy

>俺の塩。さん

>ホコリまみれにしてVintage感を出そうとしてるんですそんな訳ないですねゴメンナサイ。

wwwVintage感ww
その発想はなかったww


>色々と不具合の原因になると思わないんでしょうかねぇ。まったく(^^;

そう。見た目もそうですけど・・故障などの原因にもなりそうですよね。。

ま、そんなこと気にも留めてないでしょうが。
本人の自由ですしね♪


>故に私はPCのおかげで嫌煙家です。

完全なる同意です。

25 ■Re:無題

>GiGaDropさん

>hideさんもしかして、A型!?
>私もA型ですが、やっぱりホコリは気になりますね~w

残念。B型ですw
でもA型っぽいって言われます。最初は。
そして・・やっぱりB型って言われますww
気分屋なんで。


>デスクがガラスなので余計ホコリが目立ちやすいのですが、1日に3回は洗浄スプレーとクロスで磨いてますw

A型ですねー☆素敵です。見習いたい♪

>アレルギー体質でホコリがすごく苦手なので部屋のメンテもしてるせいか、1年放置してるサブ機でさえあまりホコリが付いてませんでしたー

自分も元々そこが始めかもしれません。
アレルギー体質なんで。。

26 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>いやこれはアレですよ。エアブラシによる埃エフェクトwww
>しかしリアル( ̄∇ ̄;)

なるほどwww

"白"で積雪verも簡単ですね♪

wwww

27 ■Re:無題

>はぴさん

>私の工場の方は風が強かったりして砂埃が舞い上がったりして劣悪な環境だったりして大変です;;

それは大変そうですね。。
しかもどうにもできないという。。

>部屋の隙間(!)を埋めたりと対策とってるんですがPCの掃除も大変で@@

家を正圧にするとかww


>マザーとか基板系の効果的な埃の取り方ってご存知ですか?バラしてきれいにしたりするんですが、基板系は静電気が怖くて悩んでます・・・
>ええぇ、数年前にサウンドカードAudigyを掃除中の静電気でぶっ壊してしまってますから・・・w
>コンプレッサーのエアーで吹き飛ばすのがいいんですかねぇ;w;

エアー吹き飛ばし。一番と思います!!
ポイントは早め早めにやっちまうことですよね。

かなりよごれてからだと・・こびり付いてしまったりしますし。。

自分はブロアーでたまに吹き飛ばしますね☆

28 ■Re:砂のなかーの銀河ー

>TCLさん

>アメリカって感じですねww  

荒野でウエスタンハットが似合いそうですw


>FORUMを実際に読んでみると言い訳は引越を沢山していたとか? まぁでも靴からみて16ぐらいの少年っぽいですしw

なによりも、これをForumに上げるのが凄いなーと思いますw

まぁもちろんネタでしょうけど。

29 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん
ラメで無くって、純銀加工。
ただいま机の上には、純銀の固まりが・・・。
ヤスリなどで整形中です。

30 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

・グラボ交換したのにそのまま
・ケース移植したのにそのまま

違和感を感じない、、、

んなワケないと思うのが
自然ですねwww


B型はON/OFFがハッキリしてるので
彼、意外とB型かもですヨ♪(彼的に埃はOFF)

31 ■Re:Re:Re:無題

>香炉1号さん

>ラメで無くって、純銀加工。

じゅ・・・・純銀ですかぁ???

いったいいくらかかってるんでしょうか。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

32 ■Re:無題

>てるぞさん

こんちは☆

>B型はON/OFFがハッキリしてるので
彼、意外とB型かもですヨ♪(彼的に埃はOFF)

なるほど!
確かに。超納得しました☆


B型・・熟知されてますねww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
