スポンサーサイト

 



Tag List  


 

SABERTOOTH X58・・・やっぱり故障していた。


こんちは☆


さて先日音が出なくなった

ASUS / SABERTOOTH X58

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ですが・・


不具合発覚後に友人から

『後ろのピンジャックと、ケースのピンジャックから

 音が出ないだけで、他は問題なくつかえるなら

  USBしか繋がないから譲って欲しい。』



と言われたので・・友人にドナドナされていったのですが・・



なんか普通に
ピンジャック使えるんだけど??




みたいな展開になったりして?と予想していたのですが、、

友人に検証をお願いしました。。






結果、

ピンジャックは使用不能とのこと。



もちろんバックパネル部分、ケースのイヤホンジャック・・ともに。




これはオーディオ・チップがイカレタのでしょうかね~?



まぁ5GHzでOCとかしたんで(ただ、震災以降は定格でしたけどね。)

文句はいいませんが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こんなに立派な"高耐久証明書"をつけて・・

半年で故障は、、、んーどうだろう。。


と思ってしまいました。


まぁもちろん耐OCの証明書ではないですけどね。

あ、OCが原因とも限りませんが。





故障がまず間違いないと思われるので記事にしときますヾ( ´ー`)




さて

踏んだり蹴ったりが続いておりますが・・

SandyなBIOSTARちゃん。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


結果・・数うちゃ当たる作戦で、なんとかOSインスコには成功しましたが・・

・・原因は不明なままです。



ま、とりあえず普通に使えます♪

めっちゃ快適です♪





し・か・し!



何かあった際にOS入れなおすのに

また、30回も・・40回もインスコ作業の悪夢に怯えながら使う気には



到底なれず。


ドナドナです。




安物買いの・・・なんとやらですね(汗

マザーはもう中古はやめようと思いました。







そしてデーターアシストに電話・・・・


『ASUSの・・・ですか?ありますよ♪』


とのことで・・



着弾ですwww



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ASUS

P8H67-M EVO REV3.0



えぇw

このマザー・・


H67なのに、くそ高ぇのは知ってるw
H67なのに、Z68買えちゃう値段なのも知ってるw


でも安心が欲しくて。





Rampage III Formulaがド安定過ぎて幸せです♪




ちなみにこのマザーにしたのは

NSK3480でPT2マシンを再構築するので

・Micro-ATX
・PCIスロット
・ASUS
・値段はもうどうでもいいw


これで見ていくと・・このこに決定しましたww






さーて。

今度こそノープロブレムで、お願いしますよー!



ではっ!

SeeYouSoon☆
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■スパイラル

私も同じような事で今回は非常に悩んでいました。
一方でwktkしていたのも事実。。。とは思いたくないw

理由はどうであれ、新しいパーツを買って試すのは自作erならではの醍醐味ですねΣd(゚ω゚*)
健闘をお祈りいたします。

2 ■無題

IYH!!が止まらない♪
見てて気持ちいいくらいですね~。
ボクの爆弾抱えたH67どうしよw

3 ■(´・∞・`)

SABERTOOTH X58のタフさ&安定性に惚れ込んで  SABERTOOTH P67 も買ったのですが

(。=`∞´=)ンー
安心できませんなぁ

4 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

HideさんのIYH!!は
いつも悶々としてる俺としては
むしろ気が晴れたようにすら
感じてしまいまスwwww

安心。プライスレス(爆)

5 ■Re:スパイラル

>俺の塩。さん

確かに…SABERTOOTH→Rampageは半分楽しんでたかもですw

でも、SandyのBiostarは完全にストレスしかありません(T-T)
まじ金捨てただけですもん。
SABERTOOTHは半年間楽しませてもらいましたが…

マザーは中古保証期間ないに、不具合や相性が調べきれないんで、もう中古は買わないと決めました。

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

> IYH!!が止まらない♪ 見てて気持ちいいくらいですね~。

もう勘弁してよ。ってのが本音ですけどね(-_-;)


>ボクの爆弾抱えたH67どうしよw

自分ならSATA3端子にマスキングして、i3載っけて使いますw

7 ■Re:(´・∞・`)

>クララさん

たまたまかもしれませんけどね。。

ただSABERTOOTHって、そのたまたまもあって欲しくない商品だとは思いますが(--;)

8 ■Re:無題

>てるぞさん

おはようございます♪

>HideさんのIYH!!は いつも悶々としてる俺としては むしろ気が晴れたようにすら 感じてしまいまスwwww

ワタシの暴挙でそのように感じていただけるなんて(^^;)))
それだけでBiostarが報われますww


>安心。プライスレス(爆)

本当ですよ。ROGシリーズは高いですけどやっぱり満足感高いです!

PCIついたROGあったら、買ってました。

9 ■H67 P67 Z68

GPU内臓のH67とそうでないO.CができるP67やらが出てちょっとしかたってないのにZ68まで出ちゃいましたもんねwww  

Z68はSSDとHDDの組み合わせが早くなるとか? 


まあでも後少しで出る IVYが1155対応であることを願います…

10 ■無題

私も自作スタートの頃は中古部材ばかりでしたが
ころころ変えなくなった今、マザーは新品中心ですねぇ。
以前の使用環境はわかりませんもんね。

どうかノートラブルでありますように☆

11 ■Re:H67 P67 Z68

>TCLさん

>GPU内臓のH67とそうでないO.CができるP67やらが出てちょっとしかたってないのにZ68まで出ちゃいましたもんねwww  
>まあでも後少しで出る IVYが1155対応であることを願います…


もう後のこと考えてたら変えないんで
壊れたり、相性(?)が出たのは買うタイミングだと割り切りました。

低消費電力なんで、安定さえしてくれればいいです。

12 ■Re:無題

>スズメさん

>どうかノートラブルでありますように☆

なんたる温かいお言葉(涙


ワタシの友人なんて・・
これもダメなほうがBLOG的に面白いなとか言う始末だというのにwww

13 ■無題

なんか友人さんにも検証してもらえると余計安心しますよね・・^^;
やっぱ壊れてたんですねw

でも軍事規格で信頼の保証書はwwww

あくまで定格使用を前提での話しなんでしょうね( ̄◇ ̄;)

やはりASUS鉄板ですね!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
