6月20日



早いもので

もう1年という歳月が流れました


時間は悲しみを癒してくれますね。


君がいない日常も

当たり前となりました。


君を追いかけた

ばーちゃんに

ちゃんと面倒見てもらってますか?


楽しくやってる?


止めるまでノンストップで

食べ続けている

がっつきぶり(笑)

きっとそっちでも全快なんだろうな。

太りすぎてないかなぁ。。



君が苦手だった夏


今年も超暑そうです(-ω-`*)


じゃあ、また!


こじろー☆



2011年 6月 20日

Hide



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆







1years ago.

花が届きました 2010/6/21














関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こじ。



親愛なるこじ君を偲びご冥福をお祈り致します。


天国の花畑でうちのテリと楽しく遊んでることでしょう。

         m(_ _ )m

2 ■無題

もう一年になりましたか。

うちのクッキーは天国だと気づかずに走り回ってそうですw

こじ君、クッキーとも遊んでやってください。

クッキー、こじ君に迷惑かけちゃだめだぞ。

3 ■Re:こじ。

>たかぴーさん

ありがとうございます☆


天国のお友達ワンちゃんが・・Blog、conecoを通してめっちゃ増えました(*^▽^*)

4 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

>こじ君、クッキーとも遊んでやってください。

もちろんです☆

ってか・・大変失礼ですが・・・こじがハァハァしちゃいそうなお名前♪カワイイ。

5 ■無題

もう1年になるんですかぁ…
こじろーさんのご冥福をお祈りします。

…おっと、我が家は犬を飼ったことがない(T_T)

6 ■無題

1年ですか・・・長いようで短い

ご冥福をお祈りいたします。

元気に天国で過ごしてそうですね!

7 ■無題

早いですね~。
たまにこじPCのMovieを見返しては涙しそうになる自分(; ̄ー ̄A

8 ■無題

なるほど~
一年たったのですね。。

こじくんの写真が、大きい雲のようです。

広い空からhideさんの攻撃続行中を見てるのかもしれませんよ☆

9 ■無題

こじくんのご冥福を、お祈りもうしあげます。

10 ■無題

もう1年経っちゃったんですね(ノД`)シンミリ

うちのワンコも天国に行ってからもう25年が過ぎてしまいました(ノω・、)
実家に帰った時は欠かさずお墓参りに行ってます。

真っ黒ででかいシェパード(名前はべム♂)なので、こじくん天国で見かけたら声かけてやってください

11 ■お犬様

犬ってなんだかんだ一番身近な存在でうちも長年ペキニーズを飼ってましが別れの時の悲しい事・・・・
それ以来 犬飼ってないです
別れが怖くて買えない ヘタレです
(*´ェ`*)ポッ

12 ■Re:無題

>スズメさん

>もう1年になるんですかぁ…
本当に時の速さを痛感いたします。


>こじろーさんのご冥福をお祈りします。
ありがとうございます♪


>…おっと、我が家は犬を飼ったことがない(T_T)

本当ですか!?
犬派なワタシから言わせて戴きますと・・
最高の癒し家族ですよ。ワンコは。

13 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

>1年ですか・・・長いようで短い
>ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございます。
本当にあっという間でした。

>元気に天国で過ごしてそうですね!

間違いなく元気でしょうw

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>早いですね~。
たまにこじPCのMovieを見返しては涙しそうになる自分(; ̄ー ̄A

実は自分も3ヶ月に一回くらい見直して・・涙が。。

でもとにかく悲しい当時とは違って、懐かしさも感じるようになりました☆

15 ■Re:無題

>kakuさん

>なるほど~
>一年たったのですね。。

あまりにあっという間でしたΣ(゚д゚;)


>こじくんの写真が、大きい雲のようです。
>広い空からhideさんの攻撃続行中を見てるのかもしれませんよ☆

きっと見てますよ~


なんか美味いもんくれよーOo。。( ̄¬ ̄*)

ってw

16 ■Re:無題

>グンさん
ありがとうございます☆

17 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>もう1年経っちゃったんですね(ノД`)シンミリ

ちょっとビックリですね。。
本当に時間が早い。早い。。


>真っ黒ででかいシェパード(名前はべム♂)なので、こじくん天国で見かけたら声かけてやってください

お、これは目立ちそうですね~
ウチのこじとならんだら"オセロ"ですねw

18 ■Re:お犬様

>クララさん

>犬ってなんだかんだ一番身近な存在でうちも
>長年ペキニーズを飼ってましが別れの時の
>悲しい事・・・・
>それ以来 犬飼ってないです
>別れが怖くて買えない ヘタレです

わかります。

本当に途方もない悲しみでした。。

でもいつかこじの生まれ変わりと生活したいですね☆

19 ■時が経つのは早いですね~

Hideさんのプロフィール画像とTOP画のこじろーにいつも癒されてます(^^)

ワタクシも雑種を飼っていましたが、死んでしまった時は悲しかったです…

こんなにも愛されたこじろーは幸せですね♪

20 ■Re:時が経つのは早いですね~

>ファルコンさん

> 時が経つのは早いですね~: Hideさんのプロフィール画像とTOP画のこじろ ーにいつも癒されてます(^^)

本当に早いです。
"あの日"からもう一年だなんて…

親馬鹿ですが、愛くるしい癒し系なんです(笑)


>ワタクシも雑種を飼っていましたが、死んでし まった時は悲しかったです…

心中御察しいたします。
空の上でこじと遊んでくださるよう、伝えてください♪


>こんなにも愛されたこじろーは幸せですね♪
本当に幸せ者と思います。

それもこれも、あいつのピースフルな表情が全てですね(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search