スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【RAVEN3】 テーマカラー・・White&Green へ


こんちは☆


さて先日赤x黒にしたばっかのRAVEN3ですが・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



まぁ、それなりにかっこよくはなりましたが
いまいち・・テンション・アゲアゲというワケにはいかず

悶々としておりました。。


そして

丸ボロマンさん
から・・


『こうなったら白x黒も見てみたい気も・・・(笑)』





なんてコメントもいただきましたが。。



妄想していくうちに・・


テンションがアゲアゲになってしまいww



早速テーマカラー変更です!





次なるテーマは、、

白&緑で逝かせていただきますっ☆











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

間接照明を・・White!!

アクセントで
ファンにGelid Wingの
を持ってきました♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






これは・・・なかなかイイ感じにキマッテマスww




丸ボロマンさん、ネタふり♪ありがとうございました☆

とりあえずはこの仕様でしばらく使うと・・・・・思いますw(←怪しくもあるw)




さてさて・・Gulfがばっちり決まったんで。。


あとはSandyです☆

ある意味最大の問題児でもありますが(-ω-`*)





SeeYouSoon♪












関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おお!white&greenもかなりイイ(・∀・)ですね
白黒でやられると自分のがしょぼくみえるので
ちょっとうれしかったりします

2 ■無題

white&green!!!!!!!!!!!!!

かっこいいです!赤よりも明るい感じで♪

間接照明・アクセント どちらも重要ということがわかりました!!

3 ■無題

アクセントの緑が
なかなかいい味を出していますねぇ~☆

まずは落ち着けそうなところが
見つかったのも何よりですね!

4 ■うぃ。

おいす~ですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

これから緑&白は流行ですかも^^

おいらも電源スリーブ狙ってますし、n・・・・あ!ヤバイ!ココじゃいえませぬwww

しかし怪しげな雰囲気の素敵なマシンですね^^/ サイコ~っす!おいす!

5 ■オハヨゴザイマス  ○」⊇ 

これは・・・・・
きれい すぎる
こじマシンが大好きなんですが この色の変更によって こっちも (*´ェ`*)ポッ
HIDEさんの色使いってアダルトなムードで
(;´Д`)ハァハァです

6 ■無題

こんにちはー☆

緑も綺麗ですね~(≧∀≦)
あとはサンディーさんが言うことを聞いてくればOKですね♪
楽しみです(・∀・∩)

7 ■無題

緑のアクセントgoodですね!
怪しげな感じがめっちゃいいです@w@
RAVENロゴが余計際立って見える気がしますw

8 ■無題

イイ感じですね~

リクエストに応えていただきありがとうございます(笑)
緑のアクセントが意外性があってイイですね!

いろんな組み合わせができるので、楽しめますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

ところで・・・白x青も見てみたい気も・・・(爆)

9 ■Re:無題

>つむさん

ありがとうございます♪

白x黒だと海賊とまる被りになっちゃうんで
最初から何か違う色挿したいなーと思ってましたが

・・緑。がっつりハマリました☆

10 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

>かっこいいです!赤よりも明るい感じで♪
ありがとー☆

ヤンキーな子から清純派に変貌w


>間接照明・アクセント どちらも重要ということがわかりました!!

こういう配色に気遣いはヘッダ画像とかにも生かせると思うので、是非とも気にしてみて♪

11 ■Re:無題

>スズメさん

>アクセントの緑が
>なかなかいい味を出していますねぇ~☆

凄く締まりました♪
そして・・意外と見たことない感じで気に入ってます♪


>まずは落ち着けそうなところが
>見つかったのも何よりですね!

仰るとおりでw
Sandyに集中できます♪

12 ■Re:うぃ。

>たかぴーさん

おいす~です♥

>これから緑&白は流行ですかも^^
確かに♪

赤、青がだいぶ普遍的な感じになってきましたからね~


>おいらも電源スリーブ狙ってますし、n・・・・あ!ヤバイ!ココじゃいえませぬwww

よし。完成したら埼玉便に・・・・え!?

ww



>しかし怪しげな雰囲気の素敵なマシンですね^^/ サイコ~っす!おいす!

ありがとうございますー☆
なかなか気に入っております♪

13 ■Re:オハヨゴザイマス  ○」⊇ 

>クララさん

>これは・・・・・
>きれい すぎる

ありがとうございます♪
ようやく、お気に入りの配色に到達いたしました☆


>こじマシンが大好きなんですが この色の変更によって こっちも (*´ェ`*)ポッ

めっちゃ嬉しいです。
こじマシンは大切な大切な愛機なので。


>HIDEさんの色使いってアダルトなムードで
(;´Д`)ハァハァです

色は結構拘ってますね。
FANも色先行で考えます。
その後でデザイン。その後で回転数ですね。

14 ■Re:無題

>kakuさん

こんばんは☆

>緑も綺麗ですね~(≧∀≦)

かなり"凛とした感じ"がして・・お気に入りの配色になりましたー☆


>あとはサンディーさんが言うことを聞いてくればOKですね♪
>楽しみです(・∀・∩)

これでようやく集中的に取り掛かれます♪

早く使いたいですw

15 ■Re:無題

>kkrさん

>緑のアクセントgoodですね!
>怪しげな感じがめっちゃいいです@w@
>RAVENロゴが余計際立って見える気がしますw

そう!
緑そのものも綺麗な発光でカッコイイんですが・・
周りを"締めて"くれてるなーって感じます♪

16 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

色々とThanxです☆

>緑のアクセントが意外性があってイイですね!

前は青に合わせて使うこと多かったんですが・・
白がこんなに合うなんて・・って思いました!

>いろんな組み合わせができるので、楽しめますね(人´∀`).☆.。.:*・゚

LEDライトは底が本当に]便利ですね☆



>ところで・・・白x青も見てみたい気も・・・(爆)



wwwwwwwww

考えておきますw

17 ■無題

また惜しげもなくガラッと変えてきましたねぇ(爆)

しかしどちらも甲乙つけがたい...

...いや、つけなくてもいいかw

18 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

部屋の模様替えとか好きなんですよね♪
それも、ちょこちょこ小まめにやるのではなくって

3ヶ月に一度ガラっと変えちゃうとか・・

え!?
関係ない??ww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
