昨日のペタ・・・ そしてSandyBridge・・・


こんちは☆


さて


Amebaのペタですが・・





ワタシにペタして下さった方はご存知でしょうが

ワタシはペタはもちろん、ペタ返しも行ってません。。

にも関わらず毎日ペタ下さり・・



本当にありがとうございます♪
頭が下がります。





さて、昨日

ふと

マイページのペタに目が行きました。



すると、どうでしょう・・


86ものペタがあって


『うわ~。。いつのまにこんなにペタ増えてんだ・・!?』


と驚いて


ちょっと見てみようと思ったワタシ。








あ~


まぁ、案の定





いくら稼げる~



  とか




アフィリエイト・ブログばかりでしたw



そしてもれなく


プロフ画像は女の子ばかりと・・ww


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆









んんんっ!?



!?!?!?!?!?!?
!?!?!?!?!?!?





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





猫ひろしさんから
ペタがある件
wwwwwww







飛んでみたら・・オフィシャル・ブログでしたww






せっかく見に来てもらったのに

こんな

ノリと勢いだけのBlogですみませんwwww





ちょっとビックリして記事にしましたw








さてさて、、本題ですが。。


トラブル続きのワタシ・・・




なんとSandyでもやられてます。。

OSが入っていかないんです。




もちろん各種ケーブル・メモリの挿し直しは・・数えきれないほどやりました。



でも






SSDに何度TRYしても・・

インスコ途中で・・ブルスクorフリーズ




あーそうですか相性ですか、そうですか。





SSD壊れた??と思って


ROGにてインスコ実験。

一発でインスコ完了ww





あーそうですか相性ですか、そうですか。




そのROGでインスコしたOS・・BIOSTARなSandyでも使いまわせるっしょ!?

とおもって、繋ぐも

フリーズorブルスクでまともに使えず。。






あーそうですか相性ですか、そうですか。








なんか・・もう・・・・・・やだ。。。。



せっかくこんなにテンション・アゲアゲで組み込んでんのに・・




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




まだネタバラシはとっておこうと思いますが



NSK3480の再MODまでしたのに!!!!





ちなみに・・・


購入後に、以前のOSそのままに繋いだら

いたって快適に使えたんで

OSさえ、入ってくれれば快適に使えそうではあります。



しかし・・入らない。



例え入ったとしても

何かあって再インストール時には同じ苦しみかぁ。。。




このマザー・・


ドナドナしようかな。。



やっぱりASUSがいいや。


全てにおいて。。









関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

むぅ…( ̄◇ ̄;)
バイオだめですかw
違うSATAポートでもだめですか?
こういうときアスースは鉄板だと感じます(^_^;)
…ペタは本当に見に来てる人もいますが、ペタツールだと毎日似たような時間に必ずペタがきます(苦笑)
そこまでして自分のブログ宣伝しなくても…みたいなw
アフィリ、稼ぐ系、投資、ベニオクとかマジで来ないで欲しいですよね~(´・ω・`)

しかし、猫ひろしさんは自作erなのでしょうか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2 ■無題

にゃ~

なぜ猫ひろしが‥‥

まぁそこは置いといて、画像を見るかぎり次回のNSK3480は赤なんですね
バイオスターがだめで、ASUSで赤と言えばROGなmicro-ATX‥‥

3 ■無題

猫ひろしが凄い気になりますね
それにしても何故駄目なときは次から次へと問題が起こるんでしょうね?

4 ■(;`・∞・`)ウンウン

いくらかせげる~~ ってのイライラ
で勝手に読者になって来るから 読者の欄消しますた  (*´ェ`*)ポッ

やはり P5シリーズ以外なら ASUS いいっす

5 ■OSのインスコの件

初コメです。
いつもrom専で楽しませて嫌だいております。
OSインスコの件ですが、自分の体験談になりますが、メモリの相性でもインスコ出来ないことがありました。
役に立てるか分かりませんが、一度試してみてもいいかとおもいます。

6 ■無題

ドライブの相性もあるようですけど...こればかりはわかりませんねぇ( ̄∇ ̄;)
原因が特定できないってのはホント疲れますよね…

しかし最後の画像…気になるんですがw

7 ■無題

こんばんわ。・∀・)ノ゛

猫ひろしの件www
( ゚д゚)キニナル,,,

トラブルは自作のつき物とはいえ
原因不明てのは心折れますね。

結局”相性”なんでしょうか。。。(´-ω-`;)ゞ

8 ■無題

何とか脱する道が見つかると
いいのですけどね…(>_<)
試しにSATA 3Gbpsポートから
インストールしてみるというのはいかがでしょう?


個人的には「NSK3480の再MOD」が
とにかく大変気になりますね~!!

ちなみに当方はほとんど
Asus以外で攻めてますねぇ。
ハイエンドと無縁だからでしょうか(苦笑)

9 ■Re:無題

>kakuさん

>バイオだめですかw
>違うSATAポートでもだめですか?

いろんなポート試しいの・・
あれやこれや・・やりーのでダメだったんですが。。


ようやくOS入りました・・(汗
50回くらいTRYした気がします。。
疲れた。


>こういうときアスースは鉄板だと感じます(^_^;)
NSK3480の緑のDFIなママンもそうなんですが・・
"見た目"だけで選ぶと・・使っていくうちにいろいろ不満でますね。
・・・今回は使う前に不満ですけどww


>しかし、猫ひろしさんは自作erなのでしょうか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そですよねww問題はw

10 ■Re:無題

>heart-edgeさん

>なぜ猫ひろしが‥‥

なぜ!?!?本当にwなぞですw



>バイオスターがだめで、ASUSで赤と言えばROGなmicro-ATX‥‥

wwww

いや実は今回のSandyのマザーには
Micro-ATX以外に、絶対に外せない条件が一つあって
GENEはそこクリアできないんでナシですね。

11 ■Re:無題

>聖夢さん

>猫ひろしが凄い気になりますね

相当気になりますw
自作erだったりしてww


>それにしても何故駄目なときは次から次へと問題が起こるんでしょうね?

本っっっ当にこういうのって続きますよね~
やんなっちゃいましたよ(苦笑

12 ■Re:(;`・∞・`)ウンウン

>クララさん

>やはり P5シリーズ以外なら ASUS いいっす

ですよね。

色々つかってはみても・・やっぱりASUSがいいや。って思います♪

13 ■Re:OSのインスコの件

>スネキチさん

>初コメです。
>いつもrom専で楽しませて嫌だいております。

コメントおよび、いつもご覧いただきありがとうございます☆


>OSインスコの件ですが、自分の体験談になりますが、メモリの相性でもインスコ出来ないことがありました。

・・・・おおおお。

メモリは頭にありませんでした!
ありがとうございます☆

結果的に原因は特定できぬまま(メモリ交換も行いましたがダメでした。。)・・

本当に偶然!?OS入りましたー☆

ご教授感謝いたします♪

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>ドライブの相性もあるようですけど...こればかりはわかりませんねぇ( ̄∇ ̄;)
>原因が特定できないってのはホント疲れますよね…


そう!原因がわからないのが・・なんとも疲れました。。

そして入れられた原因もわからないとw
偶然入った感じです。


>しかし最後の画像…気になるんですがw

ふふふ( ´艸`)

15 ■Re:無題

>てるぞさん

>こんばんわ。・∀・)ノ゛

>猫ひろしの件www
>( ゚д゚)キニナル,,,

ワタシもですww隠れ自作er??


>トラブルは自作のつき物とはいえ
>原因不明てのは心折れますね。
>結局”相性”なんでしょうか。。。(´-ω-`;)ゞ

相性なのかなんなのか・・・?
そして結果入ったのも意味わからんですw

16 ■Re:無題

>スズメさん

>何とか脱する道が見つかると
いいのですけどね…(>_<)

脱する道は"数打ちゃ当たる!"・・でしたwww


>個人的には「NSK3480の再MOD」が
>とにかく大変気になりますね~!!

そんな大掛かりにはやってないですけどね~
お楽しみに♪


>ちなみに当方はほとんど
>Asus以外で攻めてますねぇ。
>ハイエンドと無縁だからでしょうか(苦笑)

いやー・・ワタシも気がついたら一世代前のハイエンドな構成ですが
基本・・"ハイエンド無縁組み"ですw

でもROGマザーは凄く安定していて・・ゲームしなくともいいマザーですよー☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search