スポンサーサイト

 



Tag List  


 

むしゃくしゃしてやった・・・後悔はしていない。

さて・・


SUNOKO MODあたりから

MODは絶好調に上手くいってるのに

デバイス関連で次々にやられています。。



まずちょい前の記事の冒頭にも書きましたが

メインマシンのRAVEN3。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




音声が出力されなくなりました・・突然。

特別何かをインストールしたわけでもなく

デバイスを追加したわけでもなく・・

OCしたわけでもなく・・ 



SABERTOOTHの


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


バックパネルのオーディオ出力と・・ケースのイヤホンジャック・・

つまりマザーからピンヘッダで取り出しているもの

両方です。


両方が同時に機械的に壊れるなんて考えにくいので

ドライバではあると思っていたんですが

削除→入れなおし、してもダメ

マザー付属のドライバもダメ。

最新ドライバでもダメ。




そしてなんと!!
OS入れなおしてもダメ。



ヘッドホン・スピーカーは他のPCでは使えるので故障していない。。



VGAからのHDMIなら出ますけど。。

メインPCとして使うには
激しく不愉快です。





そしてとどめの追い討ち。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



PT2マシンがPT2を認識しなくなりました。。

しかも・・コレ

原因は特定。



ケースの精度の悪さ故です。


というのも

SCYTHEのSCY-402-ITX-BKってケース使ってるんですが

PCIスロットのネジ穴が若干ずれてるんですよ。


無理やり止めて使ってたんですが

テンションがかかってるんでしょうね。

挿しなおせば、また認識するんで

おそらくテンションがかかっていて、徐々に抜けていると思われます。


実は記事にはしてませんが

ここ半年くらいで2・3回おきてるんで間違いないかと。



このケースの・・

大きさ・・レイアウト

個人的にかなり

ド・ストライク
なケースだっただけに残念です。




得意のMOD!?


いやいや・・

立て続けにトラブッたんで・・・・







むしゃくしゃして
やっちまった


・・・

後悔はしていない。











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



怒涛のIYH!!!







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ASUS

Rampage III Formula


[LGA1366]



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

SilverStone
SST-RVM01B


[マウス]




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

CoolerMaster
EXCALIBUR


[ファン]




以上データーアシストより着弾っ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

データーアシスト白河
〒961-0811
福島県白河市菅生舘40-8
連絡先 TEL:0248-22-1688 
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日


////////////////////





そして、イライラの憂さ晴らしに

車飛ばして秋葉に行ったのが間違い。




いや違うな



ここは確信犯という単語がふさわしいか。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




ついにwww

だって中古で¥7000だったんだもんww








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

解ります。
あやが付いた以上...其のお気持ちwww

だって、そうでなければ買い直し出来ないもん (o^∇^o)ノ

2 ■無題

こういう記事見ると興奮しますねww

いいですなー!!

3 ■無題

さぁ、僕と一緒にBIOSTAR!

4 ■無題

BIOSのトラブルですかね~。
しかし...爽快ですね。( ̄∇ ̄)

一度でいいからお伺いを立てずにパーツを買ってみたいもんですw

5 ■無題

PCのトラブルって
σ(´∇`J)もプリンタ認識しなかったとき
頭来て窓から道路にプリンタぶん投げました (*´ェ`*)

6 ■無題

見てるこっちも気持ちいいくらいの
怒涛のIYHですね!!
ついにsandyが!!!

7 ■Re:無題

>crazy-manさん

こんちは♪

SABERTOOTH気に入っていたんですが・・・
一気に熱が冷めてしまいました。。

8 ■Re:無題

>GiGaDropさん

>こういう記事見ると興奮しますねww
>いいですなー!!

楽しんでいただけて何よりですwww

でも色々処分したんで
追加投資は少なくすみました☆

9 ■Re:無題

>examemさん

>さぁ、僕と一緒にBIOSTAR!

BIOSTARmateですねww

今のところ何の問題もなく好感触です☆

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>BIOSのトラブルですかね~。
あー、BIOSアップは試さなかった!
でももうドナドナされてしまった。。

今後の教訓として胸にしまっておきます♪


>しかし...爽快ですね。( ̄∇ ̄)
>一度でいいからお伺いを立てずにパーツを買ってみたいもんですw

VIVA♪独身貴族ww

11 ■Re:無題

>クララさん

>σ(´∇`J)もプリンタ認識しなかったとき
頭来て窓から道路にプリンタぶん投げました (*´ェ`*)

それはww危ないwww

12 ■Re:無題

>こーへい@aridedさん

>見てるこっちも気持ちいいくらいの
>怒涛のIYHですね!!

ありがとうございますww
やってやりましたw

都合PC2台分一気にってのはさすがに初めてですw


>ついにsandyが!!!

ようやく仲間入りです☆

でも、CPUは皆さんが期待されてるものではないですねー。

13 ■無題

いいですね!!
その勢いで自分にもプレゼントを(爆
自分はむしゃくしゃしてもIYHできる資金がないです >ω<

独身貴族うらやま・・・

14 ■無題

きっと何かが送られてくる・・。

  きっと。

( ̄▽+ ̄*)ヒヒ

15 ■無題

思い切りよくIYH!!!しましたね

たぶんこの時のHide-Rocketさんの頭の中はRock 'n Rollが鳴り響いていたことでしょうwww

SABERTOOTHは軍事規格
☆CERTIFICATE OF RELIABILITY☆
      -信頼性の証明-
なだけに、残念な結果になってしまいましたね(TωT)

16 ■無題

ゴム手にプロを感じたw

17 ■無題

解ります…ランペですね…良いマザーです。

ってsandyキターーーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))

ついに…ついに決断なされたのですねwww

おめでとうございますw

18 ■無題

初めまして。
てるぞと申します。

いつも楽しく拝見させて頂いてますw

爆IYH!!!
シビれましたw

sandy楽しみです!

19 ■無題

ヒデさんもたかぴーさんと同じタイプ・・・

メモしとかなければ(違w

ばっさり買ってみたいものですwww

20 ■無題

おっと!!
秋葉原にいらしていたとは!!
先週末なら「USB扇風機探し」をしていた私が
きっとどこかにおりました(爆)

連続して起きてしまうのは残念です(>_<)
あっ、当方だとそこまで思い切った買い物は
できそうにないですな~(苦笑)
 ※独身です

やはり、「どストライク」なケースは
もはや「ケース自作」しか道はない、ですかね!?

21 ■Re:無題

>小悪さん

>いいですね!!
>その勢いで自分にもプレゼントを(爆

wwww


>自分はむしゃくしゃしてもIYHできる資金がないです >ω<
>独身貴族うらやま・・・

今だから出来ることですけどね☆

でも、ないものねだりというか。。
自作PCもいいですけど・・Hideジュニアもそろそろ欲しいですねー♪

22 ■Re:無題

>たかぴーさん

>きっと何かが送られてくる・・。
>きっと。
>( ̄▽+ ̄*)ヒヒ


・・正座して待ってマスw

23 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>思い切りよくIYH!!!しましたね
>たぶんこの時のHide-Rocketさんの頭の中は
>Rock 'n Rollが鳴り響いていたことでしょうwww

あははwww
よくわかってらっしゃるww
HMを爆音で関越飛ばしてましたww



>SABERTOOTHは軍事規格
>☆CERTIFICATE OF RELIABILITY☆
>      -信頼性の証明-
>なだけに、残念な結果になってしまいましたね(TωT)

そうですね~私個人の環境の問題かもしれませんが・・
譲った友人はピンジャック使わないから・・ってことで譲ったんで
組んだら、ピンジャック使えるか聞いてみます。
もしダメだったら・・高耐久を謳うものとしてどうかな?
と思いますので記事にしたいと思います♪

24 ■Re:無題

>コニカさん

>ゴム手にプロを感じたw

ありがとうございますww
仕事で毎日するんで、してたほうが"ヤル気"が出るんですよね☆

25 ■Re:無題

>kouさん

>解ります…ランペですね…良いマザーです。

ROGはやっぱりいいです。
使い勝手も・・安心感も。



>ってsandyキターーーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))

ついに逝ってしまったwww

予想外のCPUだとは思うけどねー♪

26 ■Re:無題

>てるぞさん

>初めまして。
>てるぞと申します。
>いつも楽しく拝見させて頂いてますw

こちこそよろしくです♪
コメント感謝いたします☆


>爆IYH!!!
>シビれましたw

むしゃくしゃしてやった
・・・
後悔はしてない。


www


>sandy楽しみです!

ご期待に添えるかわかりませんが頑張ります♪
今OSが入っていかなくて困ってますけどw

27 ■Re:無題

>直猫さん

>ヒデさんもたかぴーさんと同じタイプ・・・
>メモしとかなければ(違w

あーーやっぱり!?
そんな気はしてましたww


>ばっさり買ってみたいものですwww

10年後に家庭持ってなかったら余裕だよーーw

28 ■Re:無題

>スズメさん

>きっとどこかにおりました(爆)
まじっすかww
住まわれてるところも大体特定したんでww
今度一緒に秋葉でも行けたらいいですね♪


>連続して起きてしまうのは残念です(>_<)
こういうの続くんですよね~
今BIOSTARのsandyちゃんにOSが入っていかなくて困ってますw


>やはり、「どストライク」なケースは
>もはや「ケース自作」しか道はない、ですかね!?

無理w無理ww
そこはスズメさんの縄張りですからw

29 ■無題

こんにちは~^^

SilverStone SST-RVM01B のところに差し掛かった時に・・・

「おおぉっっ!、Hideさんついに初代RAVEN手に入れたのかぁ~、いいなぁ、ボキも欲しいなぁ^^」

って、勘違いしまくってたのは内緒ですw

ままさかっ、マウスもあるとは知りませんでしたw

30 ■マザーはくせ者

私も先週トラぶった口です。
ソフト上でCPU温度が固定していたので、一度再起動。すると、温度は40℃のまま。
BIOS読みでは10℃・・・。
おかし~~。ということでBIOSのアップデートをしてみると、ソフト上では100℃、CPUクーラーアイドリング状態やぞ~。
で、BIOS上では-36℃。
燃えていないし凍結も無し。
完全に逝ったと思いました。
でも、CMOSクリアーで正常に。
最初の温度が固定した状態の原因はなんだったのかはこの際おいといて、あのままやったら私もRV03にけりを入れていただろうと思います。

31 ■無題

・・・なんだか見ているほうも顔がニヤける捕獲ぶりですねぇ~^^♪

PT2マシンのケースは最近見てよさげなケースだなぁと思ったので残念ですw

BIOSTARが気になりますね☆

32 ■Re:無題

>はぴさん

こんにちはーー☆

>SilverStone SST-RVM01B のところに差し掛かった時に・・・
>「おおぉっっ!、Hideさんついに初代RAVEN
>手に入れたのかぁ~、いいなぁ、ボキも欲しいなぁ^^」
>って、勘違いしまくってたのは内緒ですw

でもちょっとRV01欲しい件ww


>ままさかっ、マウスもあるとは知りませんでしたw

あはは♪
でも自分もこのマウス知らなかったです。。

33 ■Re:マザーはくせ者

>香炉1号さん

うわっ!?!?!
何スカそれ??

初めて聞きましたが・・それは精神衛生的によろしくないですね。。

34 ■Re:無題

>kakuさん

>・・なんだか見ているほうも顔がニヤける捕獲ぶりですねぇ~^^♪

やっちまいましたwww


>PT2マシンのケースは最近見てよさげなケースだなぁと思ったので残念ですw

これ精度さえ悪くなければ・・本当にいいケースです♪


>BIOSTARが気になりますね☆

実はかなりやられてますw
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
