スポンサーサイト

 



Tag List  


 

気になる・・気になる・・PCケースがいっぱい 【Computex2011】


こんちは☆



ちょっと気になるケースがありすぎるんで

RAVEN3のサイパネMOD解説の前に、ひとつ挟みます。


さてTAIPEIで開催されている

COMPUTEX2011ですが

毎年ここで(ケースに限らず)メ-カーサンプルが展示され・・

その後改良を加えられて市販品となるものも多いので目が離せません。。

しかも結構エンドユーザーの意見を取り入れてくれてるように感じます。

だってRAVEN3も最初は・・・(汗


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆右矢印Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



さてそんなCOMPUTEX2011の様子を

SilverStoneの日本代理店であるマスタードシードさんが特設サイトでUPしてくれています♪

(深海さんタレコミ感謝音譜


http://www.mustardseed.co.jp/special/computex2011_110531d-2.html

※以下上記より拝借させていただきました。



まずはかなりサンプル色が強いですが・・

SilverStone
TJ12


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なんじゃこりゃーーー
( ̄□ ̄;)!!


なんでもVGAの拡張カード使って6枚挿しするとか・・(汗

買うことはありませんが・・

こういったものを作ろうとする銀石の開発陣は本当に頭が柔らかいな~

だって需要ないでしょ!?現状ww

需要があるから作るのでなく・・

メーカー側でユーザーを刺激して

あらたなニーズを開拓するの得意ですよね銀石って。




そして今個人的に一番注目の・・
TJ08-E


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ぱっつんぱつんですねーww

でも好きですこういのw


GTX460/SLIのゲームマシンを

Sandy&Micro-ATXに移行しようかと企んでるんでめっちゃ刺激されるーー。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

あとヘビー級なCPUクーラーを想定して"支え"があるみたいです☆

・・これなら安心して銅しげるちゃんもいれられるなー。。

・・でも密度を濃くするためにNH-D14かな~と妄想が止まりません( ´艸`)


そして7月にくるみたいです!



ん--買ってしまおうかなー♪

そしてSandyも・・・あ、まだわからないですけどww






あと販売予定はないとのことですが・・
RAVEN3
AMD -Edition-

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

んーーいいんですけど・・

赤x黒はもはや鉄板色なんで、もうひと捻り欲しいところです。

赤をもっとディープレッドにしたらかっこいいとおもうのになー。。







あと先日気になるケースと紹介した

Thermaltake
MK-I



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


こちらも発売予定にはないサンプルカラーでAMD -Edition- が・・

※Legitreviewsさんより画像拝借させていただきました。
http://www.legitreviews.com/news/10760/


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ん---悪くないですね♪

ただやりすぎ感もあって・・たしかにサンプルって感じもします♪







あとCoolerMasterブースではこんなかっちょええ・・ケースも・・


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





この右のカッチョイイ・ケース・・

HAF932 -RKPP Edition-


HAF932のMODケースです♪

作った人のブログはこちら・・
http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/


りんくんちゅパパさんって日本人の方が作っ・・・











ってww

おいw




いやーこんなエグイ・ケース達に並んでも空気になることなく

存在感を放つRKPP号は逞しいですね~

(↑まるで自分のケースかのようw)


ではでは♪

SeeYouSoon☆

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

今年も銀石はロマンを感じさせてくれますね+(0゚・∀・)+

リクパパさんさすがですね♪

今度はHideさんにもオファーが来るかも?!

2 ■無題

個人的にはRaven3 AMD editionが気になりましたねー
Hideさんのカーボン?のラインにはかないませんがw
銀石は何か色が単調というか安っぽいというか、そんなところがありますよね

おお、このケース日本人が・・・なるほd・・・
っておい!
存在感ぱねーっすw

3 ■おいすです^^

しかし次から次へとドンドン出てきますね~おいす~☆

待ちきれないほどワクワクですね♪

んで6枚挿しって・・・・・∑(゚Д゚)ヒョエ?

例のアノお方の
HAF932 -RKPP Edition- 快挙ですね☆(*^▽^*)/ 今度是非紹介してくださいww

4 ■無題

紹介ありがとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
エグさでは負けません(オイ

ボクもTJ12の画像を観たときは一瞬イスからケツが浮きましたw
何かちょっと養蜂場の蜂蜜箱を思い出しました(爆)

RAVEN3は間違いなく「H.R-Edition-」のほうがかっこいいですね☆
もちろんSUNOKOも込みでwww

5 ■無題

TJ08-Eの「ぱっつんぱつん」に
ロマンを感じちゃいますね☆

仰るとおりSilverStoneのケースの発想って
すごく面白くて飽きませんねぇ♪

6 ■toku は・・・

やっぱり

変わりもんなので~MK I

いいな~~!

ロックオンしちゃおうかな~

7 ■無題

こんにちは☆

何だかカッコいいのが沢山出て来ましたね( ´艸`)♪

…パパさんのが違和感なく置いてあるのが世界を感じました♪
hideさんのも銀石ブースからお声がかかるのでは(≧∀≦)!?

8 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

>今年も銀石はロマンを感じさせてくれますね+(0゚・∀・)+
本当に毎度毎度やってくれますね~


>リクパパさんさすがですね♪
いや~さすがにCOMPUTEX逝きは相当に快挙ですよ!!


>今度はHideさんにもオファーが来るかも?!
ちょっとSUNOKOの開発に力を・・ww

9 ■Re:無題

>Stea1thさん

>Hideさんのカーボン?のラインにはかないませんがw

ありがとうございます♪


>銀石は何か色が単調というか安っぽいというか、そんなところがありますよね

確かにチョイチョイ安っぽさを感じるところもありますね・・


>おお、このケース日本人が・・・なるほd・・・
>っておい!
>存在感ぱねーっすw

っぱねーっすww

10 ■Re:おいすです^^

>たかぴーさん

>んで6枚挿しって・・・・・∑(゚Д゚)ヒョエ?
そこの担当は任せましたww


>例のアノお方の
>HAF932 -RKPP Edition- 快挙ですね

いや本当にすばらしいことですよ☆
少しでも近づけるように精進いたします♪


>☆(*^▽^*)/ 今度是非紹介してくださいww



じ・・実は・・


まだ会ったこともtelしたこともないのは内緒ですww

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

いえいえ♪


>ボクもTJ12の画像を観たときは一瞬イスから
>ケツが浮きましたw
>何かちょっと養蜂場の蜂蜜箱を思い出しました(爆)

・・養蜂場ってw
相変わらず例えが・・発想力豊かすぎw


>RAVEN3は間違いなく「H.R-Edition-」のほうがかっこいいですね☆
>もちろんSUNOKOも込みでwww

ありがとうございます☆

12 ■Re:無題

>スズメさん

>TJ08-Eの「ぱっつんぱつん」に
>ロマンを感じちゃいますね☆

そーなんですよ♪
小さい筐体に押し込む・・そこにロマンがあるんですよー☆


>仰るとおりSilverStoneのケースの発想って
>すごく面白くて飽きませんねぇ♪

いや本当に銀石はファン作るのうまいですよ。。
仮に銀石製品と他社の類似製品で迷ったら・・銀石選びます。
それほどの魔力持ってます。

13 ■Re:toku は・・・

>tokuさん


おおおおーーー

行って・・

いや、



逝ってしまってください!

14 ■Re:無題

>kakuさん

>何だかカッコいいのが沢山出て来ましたね( ´艸`)♪

欲望に身を委ねていると・・部屋がケースで占拠されてしまいそうです・・ww


>…パパさんのが違和感なく置いてあるのが世界を感じました♪

いやまじで凄いですよね~何故か自分のことのように感慨深いです。。


>hideさんのも銀石ブースからお声がかかるのでは(≧∀≦)!?

そこを目指して精進いたしますっ!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
