スポンサーサイト

 



Tag List  


 

・・・・帰還♪


こんちは☆


さて昨日無事に PC遊びを 仕事を終えて埼玉に戻ってまいりました♪


X-ZONEの方々・・

データーアシストの方々・・ってT山さんにしか会ってないかw


みなさん色々とお世話になりました。



ありがとう♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



トランプ・・楽しかったです♪

宗武さん・・また☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


生たかぴー号をパシャリ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


聖夢くんと初対面♪

ちょっと想像とちがう人だったなー☆

またかまってください♪







そして一日だけデーターアシスト白河店にいけました♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

データーアシスト白河
〒961-0811
福島県白河市菅生舘40-8
連絡先 TEL:0248-22-1688 
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日




もちろんサンディーを物色♪





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


んーーーここら辺が欲しいです( ´艸`)

IYH!と葛藤しつつも・・






我慢しましたw











そしてサンディー持ってない4人組みで

店頭の2600Kをポチポチ♪



遠くからT山さんの悲鳴が聞こえたような、

聞こえないようなww




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


たかぴーさん

kakuさん

kouちゃん

T山さん

直猫くん

・・・

またよろしくお願いします♪











/////


さて。。

半月もの間・・


RAVEN3と離れていましたが・・

その間


次なるMODのアイデアが沸々とわいてきました!




逝きます☆




Next Attack!!!!!


SilverStone
RAVEN3

サイドパネルMOD!!!!!!!!




ではっ!


SeeYouSoon☆


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■出張お疲れ様でした~

サンディー持ってない人⑤に入れて頂けますか?w 

来ましたね!Hide-Rocketさんの伝家の宝刀
サイドパネルMOD! 楽しみです^^

2 ■Re:出張お疲れ様でした~

>サンディー持ってない人⑤さん

なかなか難易度の高いMODに挑戦します♪




・・MOD失敗!!

というタイトルだったら笑っていただけますと報われますww

3 ■無題

お疲れ様でした!!
あぁ~お会いしたかったですが、いろいろと事情があり無理でした (>ω<)残念!!

そのうちお会いしたいです!!

4 ■無題

これはオールスターですね!!
(≡^∇^≡)

5 ■Re:無題

>小悪さん

ワタシもタイミング合えば・・と思ってました。。

なんせワタシの独断で強行で入れた
"Team煙突"のメンバーですからねw

6 ■Re:無題

>コーヘーさん

>コーヘーさん

なかなかそうそうたる面子ですね。。

ちょっと自分が見劣りすかもしれませんが・・脳内補正をお願いしますw

みんなで1台組んだら楽しそうだよねー♪
なんて話もしてました☆

7 ■無題

こんな豪華メンバーで会うなんてうらやましいです…f^_^;

8 ■無題

③です( ̄◇ ̄;)・・・・(爆)


持ってる人①にはなれる気がしませんwwww


hideさんまた会いましょう♪

9 ■無題

このあいだはお疲れ様でした!

RAVEN期待してますよw

また来てくださいね!

10 ■無題

左上に丸枠でボクの画像貼っといてくれたらよかったのに(爆)

Next Attackに期待♪

11 ■こんにちは

①です。。こんばんおいす~~♪ 
楽しい時間をありがとうございましたo(〃^▽^〃)oモリアガッタ~

また怒涛の攻撃待っていますwww

3回もお会い出来るとは。。。

次は是非パパさん↑にも来ていただきましょうww

サイパネ楽しみにしています( ´艸`)

12 ■さんでぃー

もうこうなるとアイヴィーまで待ったほうがいいかもしれませんよw  あと1156のクーラーもほとんど1155につきます。  

白河にそんな店があったなんて… 今度の帰国でよってみよっとw 

Ravenがんばってくださいね!

13 ■無題

こんばんわ~☆

出張&まさかのPC組立&いつもより頻繁なブログ更新、大変お疲れさまでした(笑)

SilverStone
RAVEN3
サイドパネルMOD!!!!!!!!
めっちゃ楽しみです~((o(´∀`)o))ワクワク


14 ■無題

お疲れ様でした!!
って、帰還もつかの間、PCではもう「逝く」との
頼もしいお言葉ですねぇ☆

それにしても、コアなPC話が咲きそうな
豪華面々ですねぇ~!!

15 ■無題

COMPUTEX 2011が開催されましたね。

我らがSilberStoneも出展しており、youtubeにも早速動画がアップされています。
TJ12、TJ04、SG08などそそられる製品がいっぱいですwTJ12の内部写真は、4gamerにアップされています。

「COMPUTEX 2011 Silver Stone」で、出てきます。

16 ■無題

×SilberStone→○SilverStoneですww

17 ■無題

ど~~~もぉ!!
Hideさんのブログに二度目の登場!

お疲れ様でした。

次回のババ抜き楽しみにしてます。

p.s 次回は顔出しOKですよ(^^)d

18 ■無題

お仕事お疲れさまでした!!

又近いうちにお会いできたら良いですねw

あっ!! 呑み行くの忘れた…。

次回楽しみにしております!!

19 ■Re:無題

>アキラさん

もし栃木方面来られることがあったら、メッセージ送ってみてください!

みなさん優しく・楽しい方たちばかりですよ♪

20 ■Re:無題

>サンディー持ってない人③さん

でも揃いも揃って持ってないのにはウケましたw


またヨロシコです☆

21 ■Re:無題

>直猫さん

どーもー。

こんな酔っ払いですがwよろしく♪


まったねー☆

22 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>左上に丸枠でボクの画像貼っといてくれたらよかったのに(爆)

(  ゚ ▽ ゚ ;)はっ!!

そういや前回行ったときに・・

『今度は欠席者で・・』なんて言った気がするw



じゃー今度こそ、次回です!

23 ■Re:こんにちは

>サンディー持ってない人②さん

>①です。。こんばんおいす~~♪ 

②ですよーww


>楽しい時間をありがとうございましたo(〃^▽^〃)oモリアガッタ~
>また怒涛の攻撃待っていますwww
>3回もお会い出来るとは。。。

まじで色々お世話になりました♪
例の現場行くときはまた攻撃しますw


>次は是非パパさん↑にも来ていただきましょうww

そろそろ呼び出しですね!わかりますww
サイパネ楽しみにしています( ´艸`)

24 ■Re:さんでぃー

>TCLさん

Ivyよりも(おそらく)値段が手ごろであろうSandyは
やっぱり魅力的なんですよね~

・・でもIvyもちょっと気になってきた今日この頃です。


>白河にそんな店があったなんて… 今度の帰国でよってみよっとw 

正直埼玉でもこんな品揃えいい店はないですね。
もし機会があれば一度どうぞ!コーヒーも飲めます♪

25 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

こんちはー☆

>出張&まさかのPC組立&いつもより頻繁なブログ更新、大変お疲れさまでした(笑)

ありがとうございますー☆

ある意味出張中のほうが密度濃い生活してましたw


>サイドパネルMOD!!!!!!!!
>めっちゃ楽しみです~((o(´∀`)o))ワクワク

お楽しみにです♪

26 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます♪
仕事もなかなかハードでした(汗

でも色々な方にあえてとても充実した出張となりましたー♪

>PCではもう「逝く」との
頼もしいお言葉ですねぇ☆

RAVEN3に触れられないからこそ
逆に妄想が膨らんでいきましたね~♪


>それにしても、コアなPC話が咲きそうな
>豪華面々ですねぇ~!!

みんなキャラ濃いですからねw
すごい空気でしたww

スズメさんも不可能ではない距離と思いますんで・・機会があれば是非!

27 ■Re:無題

>【情報屋】深海さん

おおーーーーー☆

毎度毎度のタレコミ感謝です♪

>TJ12、TJ04、SG08
サンプルとはいえ、すんげ~の来ましたね(汗

どこかで記事にさせていただきますね♪
ありがとうございます☆

28 ■Re:無題

>深海さん

了解ですww

29 ■Re:無題

>宗武さん

ど~もー♪

>お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

>次回のババ抜き楽しみにしてます。
じゃーババ抜きしに、栃木まで・・・ww


>p.s 次回は顔出しOKですよ(^^)d
まじっすか!?
了解です☆

30 ■Re:無題

>kouさん

色々とお世話になりました♪

また☆



あーー飲みに行ってないですね!!

今度行こう♪



んーー。

マッコリ!(笑

31 ■無題

SilverStoneの代理店・マスターシードに、COMPUTEXのSilverStoneブースの様子が掲載されています。

こういう、情報を載せてくれる代理店は殆どないので、ありがたいですね。

32 ■無題

×マスターシード→○マスタードシード

また、間違ってしまいましたw

33 ■Re:無題

>深海さん【情報屋】

本当ですねー♪

公式ならいざしらず・・代理店では珍しいー。

いつもいつも情報の早さに驚きます☆


・・RAVEN3・・サイパネMODしたんでよろしければ、ご覧ください♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
