
 



Tag List  


 

【PCケース】 Thermaltake Chaser MK-I

こんちは☆

ちとカッコイイ・ケースを発見♪

Thermaltake
Chaser MK-I


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


以下vortez.netさんより画像拝借♪

http://www.vortez.net/articles_pages/thermaltake_chaser_mk_i_review,1.html


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なかなかアグレッシブなデザインです!


好き嫌いが真っ二つにわかれそうな感じかと思います。

HAFを意識しつつも、より個性的に仕上げてきた感じですかね。



ガンダム臭がプンプンなフロントマスクから
天面のデザインは個人的に好きです♪


ただ、サイパネは残念なデザイン(あくまで個人的に)だなー。










え!?

あーー。あれね。





もちろん・・
みんな思ってるでしょ!?


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




www

説明不要かとw






ではw脱線から戻りますw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ $Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ $Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・・中身の機能性は今となっては所謂流行どころをおさえた普通な感じです。




色の入れ方が凄く素敵です。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

こういった色の挿し方は
MODにも非常に参考になります。

さりげないようで、大胆に。
かといってやり過ぎてない感じ。

素敵です☆


珍しいブルーを使ってきたのは面白いと思いますが・・

ある意味・・鉄板になってしまった配色である

"赤"のほうが売れる気がします。


では、最後にYoutubeを♪





ではでは☆

SeeYouSoon♪

関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かっちょいいー!

toku 的には

赤がいいな~なんか~シナンジュっぽくなりそう

なフロントマスク

2 ■無題

こんにちは☆

これカッコイイですね( ̄◇ ̄;)!!
サイパネ側から見るとコンボイちっくですねw

サーマルテイクは最近のアーマーシリーズがイマイチだったのでこれで盛り返して欲しいです!

3 ■無題

おぉ!
なかなかかっこいいケースですね

サイパネが気に入らない?
なら気に入らない部分切ってアクリルにしちゃえば良いじゃないですかww

4 ■無題

う~ん
個人的にはなしですかね~・・・><
気に入らない部分が多い・・・orz

でも最近はthermaltakeさんなかなかみんなのつぼを刺激するようなケースが多い気がします!!
いいぞもっとやれw←

5 ■無題

こ、これは...
デザイン的にはつぼですね~。
もちろん色はオレンジですがwww

いぢりがいがありそうですな~。
しかし、電源部分のデザイン...

http://www.geocities.jp/yocchi2019/hikouseki7.jpg

飛行石www

6 ■無題

こんばんわ☆

HAFとSniperを足したようなデザインですね!

面白そうなケースですが、どーしてもTop-mounted HDD hot swap Docking Stationが好きになれません(´ε`;)ウーン…

7 ■フル?

こてってフルタワーケースですかね? 
私の買えるような値段ではないでしょうねw
シンプル派の私ですがこういうごっついのも結構好きですww

8 ■無題

かっこいいです!

サイパネが大きかったらいいですねw

hideさんなら・・・www

9 ■Re:かっちょいいー!

>tokuさん

やっぱり・・赤・・

鉄板ですよねw

10 ■Re:無題

>kakuさん

もうトランスフォーム(変形)しちゃうケース作っちゃえばいいのにww

11 ■Re:無題

>つむさん

>サイパネが気に入らない?
>なら気に入らない部分切って
>アクリルにしちゃえば良いじゃないですかww

まーそんなんですけどねww

12 ■Re:無題

>小悪さん

こんちはー☆

>う~ん
>個人的にはなしですかね~・・・><
>気に入らない部分が多い・・・orz

わかりますw
好き嫌い二分しそうなのは一目瞭然ですもんね。。
ワタシは結構好きですが・・
メッシュケースはもう使わないので・・買いませんが。


>でも最近はthermaltakeさん
>なかなかみんなのつぼを刺激するようなケースが多い気がします!!
>いいぞもっとやれw←

もっとやれ・・同意☆

13 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

オレンジも絶対いいと思います!
個人的にはピンクにしてもいいかな~なんて思う。。


>電源ボタン

( ̄□ ̄;)!!


リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ
.リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール


バルス!!!!


www

14 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

>HAFとSniperを足したようなデザインですね!

あ!確かにちょっとSNIPER臭もしますね♪
上手い事いいますねー。

>面白そうなケースですが、
>どーしてもTop-mounted HDD hot swap Docking Stationが好きになれません(´ε`;)ウーン…

わかりますw
ここまでデザインに拘り見せてるのに・・
ホットスワップ部分はなんかやっつけですよね・・デザイン。

15 ■Re:フル?

>TCLさん

>こてってフルタワーケースですかね? 
一応フルタワーかな?
フルタワーにしたら少々小さいかもですが・・


>私の買えるような値段ではないでしょうねw
・・んーワタシの感覚では15000くらいじゃないかとふんでおります♪


>シンプル派の私ですがこういうごっついのも結構好きですww
わかるww

結構ゴツイの好きなワタシですが・・Define R3みたいのも好きなんですよねー。

16 ■Re:無題

>直猫さん

まぁ・・気にくわなきゃ穴あけるのは言うまでもありませんww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
