
 



Tag List  


 

ホテルのLANケーブル短ぇ・・・捕獲作戦・始動♪


こんちは☆

さて、出張先でまでも自作してるアホ

Hide-Rocketですww


えー・・とにかくPC環境が快適になり

限りなく自宅に近い環境を構築したのはいいのですが・・


デスクからLANケーブルがきて

真反対の背中のある壁面に液晶TVがあるため・・・





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


このように部屋のど真ん中で
遮るようにケーブルが左右へ延びていますww



しかもケーブル・・ピンピンだしw













ってことで

LANケーブルを捕獲しに・・



PC工房・・

ではなく






アシスト・・

ではなく



車ねぇし・・・







ここでしょ☆やっぱ♪





X-ZONE基地へAttack開始☆









みなさん色々とありがとうございました♪


ちと飲みすぎて申し訳ないっす(。-人-。)



そして何よりも
たかぴーさん
色々とお世話になりました。

またお世話になりますw









そして戦利品♪



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


LANケーブル無事捕獲☆



そして




たかぴーさんに
遠隔攻撃食らいましたww

やりおるわww



いつかやりかえしてやります

あの水冷機にw






そしてお土産もいただきましたー♪

オリジナルステッカーに・・

各種のコネクタを
蛍光グリーン蛍光レッドをゲット!!!



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



このコネクタ・・

NSK3480-煙突MOD-
 に・・

ベストマッチだわ( ´艸`)




では、また。





・・・



出張してると更新頻度高いから

もっと出張してろよ。

なんて声が・・・聞こえないw



SeeYou Soon☆



関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

蛍光コネクテいいですねぇ♪

しかし、いなっちさんのブログでたかぴーさんがネタバレしてたというwww

2 ■無題

スナイパーVS忍者www
コネクタだけってあるんですね。

3 ■無題

こんばんは~ 先日はどうもでした♪
( ´艸`)うふふww
hideさん酔い過ぎっすwwww

でも楽しかったです♪またいつでも襲撃おいすです~(・∀・)ババ抜きはウケた☆

4 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

コネクタで遊ぶのも面白そうです♪


あ、ピン抜き捕獲忘れた。。

5 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

敵はなかなか手強いっすww


>コネクタ
外国から取り寄せみたいですよ。。

6 ■Re:無題

>たかぴーさん

まじお世話になりました。。

またトランプしませうwww

7 ■無題

先日はどうも!
Hideさんのブログに初登場(;^ω^A

あ~~~~~~~~っ!!!!
ピンボケY(>_<、)Y

またババ抜きしましょう。

8 ■Re:無題

>宗武さん

どーもw

あれ!?顔だしOKですか?

じゃあ今度は顔、激写しときます(笑)


色々とお世話になりました。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
