スポンサーサイト

 



Tag List  


 

こんなケースもいいですね♪




HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆







HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆






HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆




3R SYSTEM社製 

静音性を高めたPCケース 


L-1100






非常に静音志向なケースなのは写真で一目瞭然ですね。


AntecのSOLOに対抗したものでしょう。













もうおわかりですね。。。







そうです!!!

今回conecoさんより

コイツをレビューしろとの指令を受けました!










嬉しいんですが4台目ですww


それも1人でw


でもせっかく選んでいただいたので頑張ります!




現在組んでる最中なんですがなぜかOSインスコでつまずいてます。


5、6回はTryしてるのにErrorはくんですよね~。。

新品のHDD買ってきたのになぁ。。




まぁ、OSなんぞなんとかなるでしょう・・

しかし、ケースが増えすぎてヤバイです。


現在使ってるのが



RAVEN2に・・

HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆-raven2





SST-GD03に・・

HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆-GD-03_002




SST-SG06


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆-SG06










そして現在押し入れに眠ってるのが




CM SCOUTに・・


HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





Cooler Master
CM690 nVIDIA Edition



HIDE-ROCKET Blog ☆攻撃続行中☆





この2台はかっこよさに惚れて買ったのですが

布団のある部屋にPC置いてる私は埃の吸い込みがやばく

集塵機状態でとても常用できずに押し入れ行きですw


今年はこの二人をなんとか処分する計画を立てねば・・・



誰か買って~(。TωT)/゚・:






ワケアリ品だからいないかww







さて、先ほど始めたOSインスコは終わったかな!?

























おふぅ!?







ブルースクリーンwww














んー。



このHDD初期不良かな?




でも秋葉に行くのマンドクセw





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは~☆

…ケースいいよケース(*´д`*)
どっちも欲しいですが買うことのリスクが大きいです(奥方とか奥方とかが(爆))

レビュー楽しみにしてます!(・∀・∩)

2 ■風邪で寝込んでました

やっぱ見た目って大事ですよね、
内側に吸収材(音の)貼ってあるんですな~
静音!  大事ですよね~ 特に家族がいる方は
OS ですか? 僕もブルースクリーンになったことありますよ、  ちなみにデュアルメモリーの片方が死んでた、
家にある3台の中から一枚抜いて付け替えたら
動き出したことがあったな~
けど・・・トラブルシュートも楽しいと思うのは僕だけ。

3 ■Re:こんにちは~☆

>kakuさん

ありがとうございます♪

とりあえず用途はさだまりましたので、静音志向で出来るだけ無音に近づけます!

4 ■Re:風邪で寝込んでました

>tokuさん

検証用にOS入りのHDDさしたら動いたんで、マザー・メモリ・CPUは問題なさそうです。

OSもvistaとwin7の2種類試してもダメなんで、HDDの初期不良でほぼ間違いなさそうです。。


確かにトラブルも
後になれば楽しい思い出ですw

5 ■いいなぁ

いらないケースがあるとは・・・
今ケースが無くて段ボールでやってるww
安くていいものじゃないと買いませんがw

6 ■同じ悩みっすw

>布団のある部屋にPC置いてる私は埃の吸い込みがやばく
オオーw(*゜o゜*)w やっぱり布団部屋兼は駄目ですネ。オイラの部屋が特別に汚い訳じゃないと解り安心しますた(爆)

7 ■Re:いいなぁ

>しんさん

ダンボール見ましたw

ちょっと危険ですね。素敵な入居先が決まることを期待します。

私のケースを引き取っていただけるさいはご一報くださいwww

8 ■Re:同じ悩みっすw

>crazy-manさん

こんにちはー

もう掃除で解決できるレベルじゃないですよね。

布団部屋ってw

ケースで防塵すしかない結論にたどり着きました。

9 ■このケースいいですねー

吸音材が貼ってある、かつ、裏側配線も可能
というのが魅力ですね。
フロントパネルのデザインはあまり。。w
慣れるしか??w

10 ■Re:このケースいいですねー

>俺の塩。さん

こんにちは~


美人は3日で飽きる

ブスはそのうち慣れる

って言うじゃありませんかw

11 ■無題

CM690NVIDIAEditionいいですね~。

ちなみにお値段はどれ位ですか?(もし、僕が引き取らせていただけるなら・・・)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
