スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【いざ】 18日間の出張(*・∀-)b 【栃木県へ】


こんちは☆


さてタイトルどおり

18日間もの間、栃木県に出張が決まりました。。


というかもう来てるんですけどね。

今回とある工場の震災復興のお手伝いで来てます♪


ちょっと変わった仕事をしているのですが

まさか直接復興に関われるとは思ってなかったんで

できる限りの協力ができればと思います。




さて

何しろ半月以上の出張ですからね。。



ホテルがちょっと心配でした・・





が、

今回はビジネスホテルとは思えないほどに綺麗♪

まじよかったо(ж>▽<)y ☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


とりあえず宿は安心です♪




しかし、何しろ18泊ですからねー


着替えだけでも半端ないですよ。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


見て下さいよ。。この荷物を


というか半月分も下着持ってないから、どこかでクリーニングするようですね。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


しかし

夜がたいくつですよね~

やることないですしー。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まぁお酒があれば・・なんとかなりますけどw


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






・・・!


なぜか    ・・確信犯w
ちゃっかり

mini-ITXが
キャリーバックに
紛れ込んで・・・

もとい

占拠している件www








さて、出張先ですら自作してる人ってw

ワタシ以外にいるのかなww



ではー♪

SeeYouSoon☆

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自作魂ですね。

尊敬にあたいしますよ 

2 ■Re:無題

>うっちさん

ありがとうございます♪(*^^*)

我ながらアホなことやってんなと感じてますw

3 ■無題

てっきりアシスト通い三昧の記事かと期待していましたが...意外な展開に (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

理解共感。
随分と糊で硬くなった着替えですが(爆)ρ( ̄∇ ̄o) コレなら18日間戦えますネ。

σ(^_^)アタシも移動の際は、ネットブック持参していますwww

4 ■Re:無題

>crazy-manさん

おはようございます♪
夜勤明けでしょうか?お疲れさまです。

車が自由に使えないので、なかなか行けないんですよ。アシスト。

でもどこかで行くつもりです!


//
いや、実は会社至急のノートPCもあるんで
ネット見るくらいなら必要ないんですよ(爆


でも弄りたいじゃないですかww

5 ■無題

じ、18日間???
すごいですね~。
体調に気をつけてくださいね。

フルタワーしかない自分はどうしようかと本気で考えました(爆)

6 ■無題

さ、さすがですw
将来的にはまねしそうな・・・←
最近4年目になるノートPCが調子悪くてそろそろ寿命?なんて思いながらすごしておりますw

そろそろ自分もMINI-itxでくんでみますかね?w

7 ■確認

絵の裏に

お札とか貼って無いっすか?

8 ■無題

新しいグラボ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもさりげなくGTX460ってことは・・・

9 ■無題

どもです~

18泊ですか;;

って!!

ちゃっかり、自作道具持ってきてますなw(爆

自分も、mini-ITXで、組んで見ましょうかなw

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます♪


でも・・実は普段日勤・夜勤入り乱れてるんで
出張で強制的に規則正しい生活になるんで

大体すげー体調よくなりますwww

ただ休みがないんで、そこは気をつけないとな0と思ってます♪

11 ■Re:無題

>小悪さん

同じにおいがしてましたw


mini-ITXは楽しいですよー☆

1台持たれるのオススメです♪

12 ■Re:確認

>tokuさん

な・・なんすかwww

思わず確認しちゃったじゃないですかw

13 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

さすがwぬかりないww

STEAMでゲームしようかと思ってます♪

14 ■Re:無題

>hiroさん

18泊はね・・PC組むしかないでしょうw

もう組み終わっちゃったんで

何かパーツを物色したいですww

15 ■こんばんは^^

ぶwww


PCパーツばっかじゃぁないですかw
慣れない生活でしょうが18日間頑張って下さい!
しかし通常サイズのキーボが入っているのには吹き出しましたww

16 ■無題

こんばんは☆

お疲れ様です^^b
・・・・荷物がおかしい件wwww

湯上りにたっぷり組み立てを堪能した後、足りない部品はアシストで(爆)

連絡しますねw

17 ■無題

通信兵よろしくな装備ですなww
しかも出張先がkaku様のいらっしゃる
フィールドとかwww 神展開?予感?w

自作ついでに、android用のusbキーボードが
させるアプリを開発してくだちぃw

横須賀にも出張come (*´ω`*)ノ
お体には十分注意ですよ!

ちなみに私は今食中毒の真っ最中www
ピーピーです(失礼)

18 ■無題

「着替え」の次の写真で
なぜかキーボード(笑)
そして…

まさかご本尊(M/B)が出てくるとは!!

私も1泊の旅行にMini-ITXのモニタ内蔵本体を
持っていったことがありますが、
「生パーツで自作する」はないですよ(笑)

やはりHide-Rocketさんは格が違いますm(_ _)m

19 ■Re:こんばんは^^

>T-shoukenさん

>しかし通常サイズのキーボが入っているのには吹き出しましたww

だってあんまちっこいKBじゃ。。

18日間も快適に過ごせないじゃないですかww

20 ■Re:無題

>kakuさん

>・・・・荷物がおかしい件wwww

何言ってるんですか・・





Hide-Rocketらしくないっすか(爆


お疲れ様です♪
アシスト行けるタイミングあれば連絡しますねー☆

21 ■Re:無題

>増田ジゴロウさん

>しかも出張先がkaku様のいらっしゃる
フィールドとかwww 神展開?予感?w

現場が徒歩圏内だったら毎日行くんですけどねw
車必須なんで、なかなか襲撃できません。。


>自作ついでに、android用のusbキーボードが
させるアプリを開発してくだちぃw

全力でお断りさせていただきますw


>横須賀にも出張come (*´ω`*)ノ
お体には十分注意ですよ!

横須賀にも行きますよ!仕事。
ただ埼玉在住なんで・・横須賀だと毎日帰るようです(ノ_・。)

ありがとうございます♪
でも機会がありましたら先日教えていただきましたHIDEゆかりのお店で、お食事でもしたいです♪

>ちなみに私は今食中毒の真っ最中www
ってか増田ジゴロウさんこそお体にお気をつけください」!!

ゆっくり養生されてくださいね♪

22 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます。

なんせワタシですからww

栃木県から攻撃続行中ですw

23 ■無題

こんばんはー

攻撃、お疲れ様です(爆)

荷物がwwww
msiのグラボ羨ましいっす!

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
