ヘッダ画像・・追加ぁ!



こんちは☆


さて、当Blogはヘッダ画像をランダム表示にしているのですが

先日2枚ほど画像作り・・
差し替えました♪





少し時間が経ったので

もうすでにお気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが・・



勝手に進めますw

今回追加した画像はRAVEN2とRAVEN3のものですね。。



まずはRAVEN2・・

▼テーマ/Cyber

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Cyberな雰囲気を出したくってこのフォント選びました。

攻撃続行中の文字は英字にしたほうが

当然よりCyberな感じになるんですが

なんか

"Hide-Rocket感"がでてないな~と思って漢字に行き着きました。


・写真の構図をあえて傾ける
・その傾きに合わせてロゴを入れる


ここが一番こだわってたりします♪


でも満足度はまぁまぁって感じですね~

悪くはないんですけどね。



RAVEN2なのかなんなのか・・

よくわからないのは仕様ですww





では2枚目


▼テーマ/ROCK


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





こちらはうって変わって自己満足度高いです( ´艸`)

めっちゃROCKな雰囲気が出せました♪


・写真をあえて"強すぎに補正"したとこ
・ROCKなフォントでBlogタイトル
・ROCKな雰囲気に英文の挿しこみ



以上のこだわり全てが脳内設計図どおりに出来ました♪



今後も定期的に新しい画像を作っていきたいと思ってますので

お楽しみいただければ、幸いに思いますo(〃^▽^〃)o



また、以前記事にしたような感じでHide-Rocket流な画像作成術な記事も

書く予定でございます☆


ではでは~

See You Soon♪






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■よっ! 夜行性!

toku も夜行性 コニカさんも夜行性

ヘッダー 苦心の作とお見受けしました

しかも

toku 好みのハイトーン! 適度なウェザリングも

toku 好みっす

2 ■お~Gooooood!!

うむ~ メッチャ雰囲気いいです~ね^^

 見習わなくては うぃ。

おいらもそろそろ変えようかな・・・・アレおもちゃみたいだしww

3 ■無題

いいですね~♪
そのセンス、譲ってくださいw

テーマ「Cyber」
「攻撃続行中」はやはり漢字じゃないと…ちょっとイメージが変わっちゃいますよね。
右下に傾けずに「攻撃続行中」にしたらイメージ変わるかも…♪
まぁまぁとのことですが、ボクは(どちらかを選ぶんであれば)こっちが好きだなー♪

テーマ「ROCK」
リアルにHideさんとお会いしたわけではないですが、ボクの中のイメージのHideさんがまさにこんな感じwww
「らしさ」が出ているのはこちらですね~。
(あくまでボクの脳内イメージで)

ちなみにROCKがなかなか表示されなくて「F5」キー連打しましたw
ひょっとしてレア画像!?


4 ■無題

かっこいい!!!
写真の加工の技術もすごいといつも思うんですけど、撮る技術半端なくうまいです!!

カメラもこんなにうまく撮ってくれてるので喜んでいるでしょうねw

5 ■無題

この前Hide-Rocketさんに
当方のヘッダーをほめて頂いた訳ですが…
いやぁ~、何ともお恥ずかしい限り(苦笑)

しっかりとコンセプトを持って、
デザインもきちんと行って、
思い通りの絵を描く…
できそうで、できないことです☆

特に“ROCK”の強調補正、文字の入れ方、
もう「格好良い」のお手本ですね!!

6 ■無題

おぉ~。かっこいいですねぇ~~。

実はこの記事がUPされる前に、運良く見れてました。
「もうRV03のヘッダーが!!!」とビックリ^_^;

使用したソフトが気になる今日この頃です。
>Hide-Rocket流な画像作成術な記事
非常に楽しみです。

7 ■無題

この画像の作り方、ぜひ習いたいものですww
実は自分Raven2とD14+XLF1253のときのが一番かっこいいと思っていますw
後白LEDファンとH70がうつってるのも好きですb

やっぱりHideさんには赤が似合いますねw
はっきり言ってHideさんが作る画像、全部好きです
撮り方、フォント、配置、言葉
すべてが気に入っております

8 ■Re:よっ! 夜行性!

>tokuさん

ありがとうございます♪

意外とサクサクできて、一つ30分くらいでしたね~☆


そうそう・・デザリング・・・・・

ググって調べましたwww


完全に独学で突き進んでマスw

9 ■Re:お~Gooooood!!

>たかぴーさん

ありがとうございますー♪

たかぴーさんの新ヘッダ楽しみにしてます☆

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます♪

>「攻撃続行中」はやはり漢字じゃないと…ちょっとイメージが変わっちゃいますよね。

そうなんですよね~
出来れば英字で行きたかったんですが・・
なんか違うなぁと思って、、結局漢字に戻りました。

>右下に傾けずに「攻撃続行中」にしたらイメージ変わるかも…♪
フムフム.〆(・ω・` )
試してみよう。。

>まぁまぁとのことですが、ボクは(どちらかを選ぶんであれば)こっちが好きだなー♪

まじっすか!?
私の友人もこっちがイイって言ってたんですよね~人気あって嬉しい誤算です。。

>リアルにHideさんとお会いしたわけではないですが、ボクの中のイメージのHideさんがまさにこんな感じwww

あはww
ありがとうございます☆

ちなみに完全ランダム表示なんで・・たまたまですよw

11 ■Re:無題

>exit・StudentsのPCパーツ雑記帳さん

お褒めいただき恐縮です♪

ただいっぱい写真撮って、その中から
カッコイイの選んでるだけですよ。

最近は綺麗に撮れる"率"は上がりましたけどね~経験から。。
いずれしろ『数打ちゃ当たる』ですw

12 ■Re:無題

>スズメさん

いやいやこちらこそ、ありがとうございます♪

>特に“ROCK”の強調補正、文字の入れ方、
もう「格好良い」のお手本ですね!!

ありがとうございます☆
こんな雰囲気に出来たらな~と思ったのが
そのまま実現できたので、嬉しさもひとしおです☆

13 ■Re:無題

>youty01さん

ありがとうございます♪

>Hide-Rocket流な画像作成術な記事
>非常に楽しみです。

ご期待に沿えるように頑張りますね♪

14 ■Re:無題

>Stea1thさん

ありがとうございます♪

拍子抜けしちゃうかもしれませんけどねw
意外と大したことやってないんでww

>実は自分Raven2とD14+XLF1253のときのが一番かっこいいと思っていますw

まじっすか!?
自分も結構気に入ってたんで、今度リメイクします♪

ってかめchくちゃお褒め頂き恐縮です♪


ヘッダ作成記事・・しばしお待ちください☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search