スポンサーサイト

 



Tag List  


 

アメブロランキングが・・おかしなことになっている件。。。


こんちは♪

RAVEN3のストレージ温度の検証ですが・・


本日休みなんで今日検証予定でおります♪



さて・・

ワタシあまりランキングとか気にしてなくって

・・いや、ただアクセス稼ぐだけのようなBlogもあるので

純粋なランキングではないから、あんまり意味ねーな。

とか思ってる人なんです。


で、昨日メールで


『2位おめでとうございます♪』



なんて送ってくださった方がいらしたわけですよ。





な・・・


なんだと?・・φ(・ω・`)?





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


これは!!!


いくら気にしたことないとはいえ



嬉しい件

・゚・(つД`)・゚・





そして今日見ると・・


いまだ3位という・・・




この一週間やたら読者登録してくださる方が多くって

不思議に思ってました・・が

納得がいきました。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


まじで

いつもご覧くださってる

皆さまのおかげです。。



本当にありがとう

ございます♪




あいかわらずの誤字の多さですがw


今後も鋭意


攻撃続行中☆



で、攻撃的にw

行かせていただきますので!!!


あらためて

今後もよろしくお願いいたします☆



Hide

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

1GET!(違

おめでとうございますううう!
毎日凄いPVですねw
自分も、もっと役に立つ記事を・・・orz

P.S. Windows100%買いましたw

2 ■Re:無題

>examemさん

2なら誤字がなくなるっ!!

なんつってww


ありがとうございます♪

>win100
こちらもあわせてありがとうございます♪

今月号が凄い売れちゃったら毎月ブロガー取り上げられたりしたら
面白いですね☆

3 ■流石です

hide さん おめでとう御座います

画像も綺麗だし 
情報も正しいし
拘ってるし

パーフェクト! だと思います

4 ■初コメ(?)です

おめでとうございます(*^▽^)/


Hideさんの記事の宣伝で自分もWin100買っちゃいましたwww


これからも頑張って下さい

5 ■無題

おぉう!?
おめでとうございます☆

誤字の多さでは負けませんw
確かに明らかにアクセス数稼ぐだけのものもありますよね~( ̄∇ ̄;)
コメントが1件もついてないのになんで!?とかwww

自分もあくまで目安としか考えてないですが、それでもあがると嬉しいですよね♪
...プレッシャーもかかりますがぁ(爆)

6 ■無題

おめでとうございます^^!
これからも攻撃続行楽しみにしてますよ~☆

7 ■うほっ

おめでとうございます!
私のブログも100位前後を行き来しておりますが
さすがに一桁にはならないですね(^^;

すばらしいですΣd(゚ω゚*)

8 ■無題

すごい!!
おめでとうございます!!

見たくなる記事だからこそ、の数値だと思うので、
実に価値ある記録ですよね!!
これからも頑張ってください☆

9 ■Re:流石です

>tokuさん

恐縮ですっっ!!


画像をお褒めいただいたのは嬉しいですね。。

ほぼ全ての写真をリサイズついでに
"ふち"の加工や・・場合によってコントラスト調整してUPしてるので・・

まだまだ震災の余波で多々ご苦労があるでしょうが
度々のコメント・・
ありがとうございます♪

10 ■Re:初コメ(?)です

>アキラさん

コメントありがとうございます♪

Win100もありがとうございますー☆
載ってるの1ページなのに。。

今後もお気軽にお越しください。

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

そうなんですよ・・今まで気にしたことないのに。。
すげぇ嬉しいです(≡^∇^≡)

>...プレッシャーもかかりますがぁ(爆
そうなんですよね・・

わたしconecoでも間違った認識でのレビューを垂れ流してることあるんで(恥
※気付き次第修正してます。

見てくださる方が増えれば増えるほど、重圧もかかります。

12 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございます♪

しかしkakuさんはプレッシャーですよねー?
と思いました。。

相当読者さん多いでしょうし。。

今後も頑張ってくださいね♪
目指せkakuさんです☆

13 ■Re:うほっ

>俺の塩。さん

おたがい頑張りましょう♪

14 ■Re:無題

>スズメさん

ありがとうございます♪

そして恐縮です☆


スズメさんの記事は毎回
懇親の熱意が感じられ刺激もらってます音符
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
